「ラブシェイク-恋のカクテル召し上がれ」英田サキ(文)/タカツキノボル(絵) 

2006年11月03日(金) 6時03分
「ラブシェイク-恋のカクテル召し上がれ」
英田サキ(文)/タカツキノボル(絵)


ラブ・シェイク―恋のカクテル召し上がれ

<あらすじ>
バーテンダー見習いの秋良の元に父の秘書である檜垣が訪れる。
父の意に反して大学を休学し、一人暮らしをしている秋良を連れ戻す
ために。しかし檜垣に複雑な感情を抱く秋良は素直に従うことができず


<カップリング>

議員秘書×議員の息子

「熱伝導」 明治カナ子 

2006年10月27日(金) 23時55分
「熱伝導」 明治カナ子

熱伝導

<あらすじ>

馬尾が付き合うのは年上でふくよかな女性ばかり。
ふられてはすぐ次の恋に生きる馬尾を理解できない木戸。
しかしそんな馬尾の生き方はどこか悲しくて…

<カップリング>

渋い大学生×ぽちゃ人妻専大学生

やっとこ更新 

2006年10月10日(火) 22時38分
やれるうちに、というとわけでレビューを二つ更新。

・高永ひなこ「きみが恋に落ちる」
・陸裕千景子&久瀬桜子「俺の幸福を祈れ」


エビの新装刊(旧作をリブ名義で出しなおしたもの)で、
書下ろしがあるってマジですか…
しかも益永の兄貴が出てくるって!?
名前が佳人ですって!?

名前からして美人確定じゃないですか!

リカルドの成長っぷりを微笑ましく見守ってる場合じゃないよ。
早く読みたい!

「俺の幸せを祈れ」陸裕千景子(原作&漫画)/久瀬桜子(小説) 

2006年10月10日(火) 22時30分
「俺の幸福を祈れ」
陸裕千景子(原作&漫画)/久瀬桜子(小説)


俺の幸福を祈れ

<あらすじ>

悠人は大学の同級生で何かと目立つ男・和明がずっと
気になっていた。不愉快な偶然から接点を持ち、友達づきあい
をするようになったが・・・

<カップリング>

マイペース男×悩める美青年

「きみが恋に落ちる」高永ひなこ 

2006年10月10日(火) 21時43分
「きみが恋に落ちる」高永ひなこ

きみが恋に堕ちる

<あらすじ>

望月春は赴任先の学校で、親友の弟・司に再会する。
親友への報われない思いに耐えられず好きだった
弓道をやめ、親友自身からも遠ざかった春に司は
「好きだった」と告白し、恋が邪なものではないと
証明するために弓道の大会で優勝することを誓う。

<カップリング>

純情高校生×儚げな美人教師

お知らせ 

2006年10月06日(金) 20時36分
諸事情により、しばらく更新が滞りがちになります。
開設したばかりで元々あまり見るところもないのですが、
暇つぶしにでも閲覧していただけたら幸いです。
今日明日あたり、レビューをアップできたらいいなあ…

「嘘つきはだれだ」ユキムラ 

2006年09月27日(水) 0時06分
「嘘つきはだれだ」ユキムラ

嘘つきはだれだ

<あらすじ>

市太は大家の息子の弘と幼馴染。
ずっと仲良しだったが、ある事件がきっかけで
弘に嫌われた市太はそれでも弘とのつながりが
欲しくて同じアパートに住み続けていた。
このまま変わらないと思っていたところに、
家出してきた祖父が転がり込み、おまけに
セフレの店長から真剣交際を求められて…

<カップリング>

眉間に皺を飼ってるリーマン×美容師の幼馴染

結局 

2006年09月25日(月) 23時07分
ばたばたしていて週末に更新できず、一冊だけレビュー。
BLでは新人さんのようです。

・新井サチ「おとなりにノラ猫」

シャレードはよく新刊発売が延期になるなあ。
「しあわせにできる」といい「美しく燃える森」といい。

comics

・みなみ遥「専属で愛して」
これ、「甘いものが食べたいな」「はいどうぞ(乳首)」の話?
だとしたらすごく楽しみです(笑)

・今市子「B級グルメ倶楽部(2)」
な、何年待っただろう…相変わらずへたれであろう二人に大期待♪

・久世番子「暴れん坊本屋さん(3)」
嬉しいけど発刊ペース早いなあ。今年二冊目じゃないですか。

・本仁戻「探偵青猫(5)」
ロマンと耽美の世界再び…!

・志水ゆき「是ーZE−(4)」
これは3巻のあの気になるラストの続きでいいんですよね?
あの二人は幸せになれますよね?(涙)

秋も気になる新刊が続々…夜長に寝かせないつもりですね。

「おとなりにノラ猫」新井サチ 

2006年09月25日(月) 23時04分
「おとなりにノラ猫」新井サチ

おとなりにノラ猫

<あらすじ>

叔父の病院を手伝うため沖縄から上京してきた獣医の隆は、
隣人の莉緒と親しくなる。莉緒は陽気な性格だが本業の他に
身体を売って金を稼いでいた。隆は莉緒の明るさの影にある寂しさに
気づき、次第にひかれていく。

<カップリング>

・天然記念物ワンコ×奔放で寂しがりやなお隣さん(本編)
・カメラマン×画家志望の青年(読みきり)
・タラシ高校生×不器用高校生(読みきり)

更新 

2006年09月20日(水) 23時36分
ルチル新刊を忘れないうちに更新です。

・高岡ミズミ「天使の啼く夜」(新刊)

和泉さんの新刊がないと思ったら来週なのか。
九月といえば菱沢九月さんの新作を読みたくて
たまらないです。

渋谷公会堂が「C.Cレモンホール」に改名て…
味の素スタジアムといい勝負です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けだま(管理人)
» 「熱伝導」 明治カナ子 (2006年11月03日)
アイコン画像三毛猫
» 「熱伝導」 明治カナ子 (2006年11月03日)
アイコン画像けだま(管理人)
» やっとこ更新 (2006年10月11日)
アイコン画像けだま(管理人)
» 「きみが恋に落ちる」高永ひなこ (2006年10月11日)
アイコン画像けだま(管理人)
» 「嘘つきはだれだ」ユキムラ (2006年10月11日)
アイコン画像三毛猫
» 「嘘つきはだれだ」ユキムラ (2006年10月11日)
アイコン画像三毛猫
» やっとこ更新 (2006年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostpure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる