おえかき〜 

August 20 [Sat], 2005, 22:07
今日は教習所いったりして疲れました
イベントの準備そろそろしなきゃなんで御絵描きしてたんですがも〜筆が進まない・・・
今日仕上げたのはこれ

前回同様ステッカー用。赤ずきんちゃんなイメージで描いたんですが、色塗りの段階で音楽聴いててそれがMEWのSymmetryだったんです。
そしたらなんかMEWの曲の持つ雰囲気のせいか、はたまた冷房の効きすぎやも知れないが肌寒くなってきて、最初は単なるフードだったんですがファーを無理やり付けてしまいました
今日の一曲Symmetry

苺パフェのエリーゼ 

August 19 [Fri], 2005, 0:11
すごい美味しい
なんか食べ物の多い気がするけどほんまに好きな味だったんで
前買った苺味のエリーゼは甘ずっぱいというより酸っぱかったんで私の好みではなかったんですが、今回のこの苺パフェエリーゼは甘い・・・
好みでしたv
そういえばこないだ人生で一番安い靴かいました。

100円ショップでセールしててなんと95円w
もう物の価値がわからなくなってきたわたくしであります
今日の一極Hash Pipe

バッグv 

August 18 [Thu], 2005, 12:39
今日はLONSDALEバッグ買った〜
薄茶×黒で可愛い使い倒そう。
今日は特筆すべきことを何一つやっていないので書くことがないな

ちょと前に描いたお姫様みたいなつもりのしょぼ画像貼っときます

今度のイベントでステッカーみたいなんにして陳列するやつです;
ほんまに しょぼい・・・
今日の一曲Rotting

スフレ! 

August 17 [Wed], 2005, 22:46
今日はお出掛けしてきました
そこで久々にあったか〜いスフレをいただいたんですが美味しい・・・
幸せを噛みしめながら食べた今日のスフレはチョコレート味でした
店員さんが愛想よくて可愛かったんでまた行きたい感じです

ヴォイスチェンジャー 

August 16 [Tue], 2005, 22:22
なんと昨日書いたヴォイスチェンジャーの新たな秘密が発覚
只単なるおもちゃだと見くびりすぎていたようです。
このヴォイスチェンジャー・・・かぶれます
使用例:before
      after
うちの清純系アイドルキティちゃんが一瞬にして暑苦しくなりました
これ実際に私もかぶらずにはいられなかったんですがかぶると痛いわ暑いわ視界悪いわで結構大変。ベーダーさん苦労してはるんですね
今日の一曲GIVE ME NOVACAINE

ポルトヨーロッパ 

August 15 [Mon], 2005, 22:12
今日は家族でお出かけなのです

我が愛するわんこの為に今日は犬連れOKなポルトヨーロッパに行ってきました!
観覧車だけはわんこ乗せても良かったんでみんなで乗りました
わんこが狭いそして高い室内で暴れまわるので気が気でない私でした
なんだかんだで結構楽しかったなあ

その後三時くらいに帰ってきて、五時半くらいに晩飯食べに出かけました
その帰りに、買い物よってみゅーじっく雑誌とCD買いましたよ
そんで弟とかねてより計画していたダースベーダーのボイスチェンジャーを買いに行きました。

ボイスチェンジャーを売っていた店に行ったのだが見当たらない。仕方なくお店の人に「すいません、前こちらにダースベーダーのボイスチェンジャーがあったと思うんですが・・・」と恥ずかしさを隠そうとしつつ隠し切れず聞いて見た
すると、「ああ、ありますよ」と快くしかし微かに笑いを押し隠しながら店員さんは店の奥からでかいダースベーダーの頭を持ってきた!
そこまでは順調だったのですがここで不測の事態が。

「すいません、これが入る袋がないんです・・・」

おいおい、まじかよ・・・これを買うだけでも勇気がいったのに、まだ足りなかったとでも言うのか?なにか、私にこのベイダー卿の頭を抱えて帰れとでも言うのか?なんか店員笑ってるし・・・などとほんのりダークサイドに堕ち気味な私
しかしそこへ二人新たに店員が!
「ああ、それじゃない、これ渡して」
なんだ、ちゃんと袋とかに入ってて持って帰れるようになってるのがあるんじゃないか
と、安心したのも束の間でした
店員さんがレジの台の上に置いたのは持ち手が付いた荷造り用のビニール紐がついただけで根本的に何の解決にもなってないスイカさながらの包装の仕方なボイスチェンジャーでした
それを見て一瞬気を失いそうになりましたが、弟が弟の上着で覆って家まで持って帰りました

今日の一曲The Devil Walks In The Sand


ななななな〜 

August 14 [Sun], 2005, 22:32
ななななな〜って気が付くと口ずさんでしまう。あるUKバンドの一曲
ばればれですが
すごい洗脳度を持った曲だなあ・・・
今日の一曲Cold Hard Bitch

おかいもの〜 

August 13 [Sat], 2005, 22:24
今日はりんくうタウンというあうとれっとにいったりしました
普段のお洋服とか買ったり
行きしなに親父様がオペラ座の怪人のサントラかけまくりで「エーンジェルーオブミュージック」のフレーズが死ぬほどリフレイン
帰りはばいんずにかえてもらったよ
今日の一曲I Predict A Riot

ちょっと寝不足 

August 11 [Thu], 2005, 21:43
最近パソコンのフリゲにはまっているんですが、今日やったExmortisというゲームは怖かった・・・脱出系ホラーなんだけどすっごい怖い英語なんでやりにくいったらないが気合でなんとかクリア夜寝付きにくい小心者です
エンディングは三種あるので興味ある方やってみてはいかがでしょう。
今日の一曲(Probably) All In The Mind



おばさまと せみ 

August 10 [Wed], 2005, 23:29
今日はすごい光景を目にしてしまった・・・

クソ暑かったので待合室で電車を待っていたんですが、そこにおばさんが入って来ましたそして、そのおばさまが私の向かいの椅子に座った途端

もの凄い蝉のもがき苦しむ鳴き声が!
最初は椅子に蝉がいて、おばさまが少々大きめな尻で蝉を押しつぶしたのかと思っていたのですがどうも違うらしい
「私の体に蝉付いてます?」とおばさまは私に背を向けて聞いてきたのだが、目につく範囲ではどこにも蝉は見当たりません。
そこでおばさまは持っていた日傘で、背中を下から上へと撫ではじめました。
・・・大当たりです背中の一部に日傘が触れた時、聞き覚えのあるあの鳴き声が
確実に蝉はおばさまのお召しになっている洋服の中にいらっしゃる・・・
しかし。おばさまは「洋服の中にはいないわね、外で鳴いてるんだわ」
そこまで断言されては反論のしようがありません。蝉付きおばさまはそのまま待合室を出て、電車に乗り込んでしまわれました。

私は違う車両に乗りました電車の中で顔をにやけさせるのはご免だったので・・・。蝉のその後が偲ばれます
今日に一曲The Perfect Drug (Original Version)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ポルトヨーロッパ (2005年08月16日)
アイコン画像かな
» ハピバースデイ (2005年06月13日)
アイコン画像シマ子
» おひさ〜 (2005年06月13日)
アイコン画像かな
» 可愛い人形といろっぽい歌詞 (2005年06月08日)
アイコン画像鼻の妖精
»  (2005年05月30日)
アイコン画像かな
»  (2005年05月27日)
http://yaplog.jp/lostprophets04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostprophets04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる