Give me some time to think it over 

July 15 [Sun], 2007, 0:01
ブログ始めてから5年


徒然なるままに色々なことを書いてきたけど


しばらくブログを離れます


mixiからもリンク外しました


Iの独り言にコメントくれた人、拙い文章を読んでくれた人、
みんなありがとう!!



また再開できたらいいなぁと思います

i want you to know 

July 11 [Wed], 2007, 20:49
みんなのIに対するイメージってそんな感じなのかなぁ??


まぁ、人に何言われてもI don't careって感じだけど。


でも、ロック=激しくてうるさいっていうのはステレオタイプだよ


ロックって言ってもフォークからメタルまで色々なんだから


Iが聞くのはエモ、メロコア、オルタナティブ


基本的にメロディ重視


ちなみに日記によく出てくるLPSはラウドだけど3rdはポップ


最近はサマソニの予習とS氏に借りたNU4ANばっかり聞いてるけど


気分によっては色々








Make a wish on a star 

July 07 [Sat], 2007, 0:10
テストの時間割が発表され
これから忙しくなりそう


前半がキツイけど
去年に比べたら楽かなぁ


Y氏も言ってたけど
この日程ならFuji行けたかも


でもテスト終わったらサマソニだし
頑張ろーっと





今日は七夕だね
子供の頃、短冊に願い事を書いてずっと夜空を見上げてたわ




ここ数日は曇ってて星が全然見えないけど
晴れるといいなぁ





今宵、二人が会えますように
願いが叶いますように

Dude!!! 

July 03 [Tue], 2007, 0:36
LostprophetsがFujiRockのクロージングだって


何でサマソニじゃないのーーー??


テストなかったら行ってたよ



Goodbye tonightが聞けたら
もう試験が終わるまでライブに行かないと誓うのに




単独やらないかなぁ




飽きっぽいIが1stからずっと好きなのはLPSだもん






just tonight 

June 28 [Thu], 2007, 23:25
うーん
うーん
うん...




i don't know what i say
i don't know how i feel
but i can't pretend i don't know
cause i.....









am i too serious??









but.....
nothing can be done by just waiting
so i've gotta do something to make it better




it's still not too late



summer feature 

June 21 [Thu], 2007, 20:59
休み明けの授業とテストで疲れたのか
今日は色んな人とおしゃべりしてストレス発散


あんまり話したことない〇〇氏から
サマソニの話題を振られたのにはびっくりしたわ
FUJIはテストと重なったから無理になったけど
ローで私以外にサマソニ行く人いたのねーって
ちょっと親近感


まだチケット買ってないけど
今年は場所も舞洲に変わったし
メンツもいつもと違う感じだし
Arctic Monkeysがヘッドライナーって
どんな感じなのかなぁ
楽しみ


みんなは夏といえば何を連想するのかしら??


Iはやっぱり音楽FESだね



いつかはグラストンベリーとか海外のFESに行ってみたいなーと夢をみつつ
早く独立できるように明日からまた勉強に励みます



PVをAVRILの2ndシングルWhen you're goneに変えました
3rdはヘビロテしてないけど
この曲はエンドレスリピートしてたぐらい好き

しばらくはサマソニ特集


Goodbye my holidays 

June 17 [Sun], 2007, 18:48
2週間の休みも今日で終わり
勉強しないで遊んでばっかりだったわ
友人が家に遊びにきてくれたから退屈しなかったし
大好きな音楽に囲まれて幸せな毎日だったわ
ってか家は居心地いいねー


週末は家族が遊びにきてたので神戸案内
美味しいイタリアンとステーキを食べ
家族団欒


今日はスーツケースで荷物を運ぶためパパに車で学校まで乗っけてもらい
ママとOASISで買い物してたらうめちゃんに遭遇
びっくりしたよー



あんなに賑やかだったのに
みんな帰った後のひとりは寂しいね


さて、現損でもやろうかな

明日から勉強で忙しくなるけど頑張ろう





ワンピースを着たLUZ
最初は違和感あったけど
やっぱり女の子だもん
かわいい

My name is Katharine 

June 13 [Wed], 2007, 23:33
いつもと違う美容院に行って
久々に髪を染めたら
キャサリンみたいになっちゃったわ
思った以上に明るいけど
夏だしいいかなぁー
トリートメントしてもらってツヤツヤだし
満足



夜はモニカ、エイミー、うめちゃん&キャサリンことIで先輩を囲む会を開催
みんなに会うの久々で嬉しかったー
基本的に群れるよりはひとりが好きなんだけど
やっぱりひとりぼっちは寂しい
ってわがままなんだよね、私


先輩からは試験の話から〇〇先生の秘密も含めて
今後のアドバイスを色々いただきました
1年のときからいつもいつもお世話になってます
ピンチの時は毎回助けられてます
ホントに良い兄さんです
受かっててほしいなぁ



学校が休講になってから自分が受験生という立場を忘れて遊んでたけど
やっと現実に戻されたわ


頑張るしかない!!


とりあえず、放置している現損をそろそろやらないとヤバイ


コツコツやっていこう

Can't stop music 

June 09 [Sat], 2007, 22:18
机に向かうけどやっぱりダメ
1時間が限界。。。
ベットに寝転んで教科書を読んでたら
いつの間にか昼寝してるし
こんな毎日の繰り返し
うーん、、、、みんなとだいぶ差がつきそう。。。



勉強に飽きて(飽きるほどやってないけど
気分転換をするといっても
普段からテレビは見ないから
やっぱり音楽を聴くぐらい


コンポ使うも久々
CD買ってもiPodに落としたら
ほとんど聞かないから。。。
そこで今日は山積みになったCDの整理


今iPodに入ってるのは1838曲でほとんど洋楽


中3から洋楽を聞くようになってから洋楽漬け
J-popが嫌いなわけじゃないけど
すぐ飽きちゃうんだよね
英語だと自分で勝手に意訳できるからおもしろいし
何より英語の響きが好き

最初はブリちゃんとかBSBとかマライアも聞いてたけど
高校でGreenDayにはまってから専らRock

邦楽もハイスタ、ハスキン、ブラフマン、バックドロップボム、イースタンとか
メロコアばっかり聞いてたなぁ
弟がバンドやってたのと当時好きだった人の影響


大学入って親からバイトの許可が下りてから
バイト代はほとんどCDとライブに注ぎ込んでた
いつのまにかIの生活はNo Music,No life


ハイスタ久々に聞いたけどいいわ
「Close to me」「Dear my friend」「Starry night」「Can't help falling in love」
Iの青春
もう8年前かぁ


と懐かしがってたら
今日も全然勉強せず。。。
明日こそは



今日(ロックの日)の1曲
♪Stay Gold/Hi-Standard
KidsのAnthem

Are you happy now? 

June 06 [Wed], 2007, 11:25
麻疹で学校が休講になって5日目。

普段は起床→学校→就寝って感じで
ずっと家で過ごすことはほどんとない。

スーツケースいっぱいに勉強道具を持ち帰ったけど
集中力が持続しないから全然勉強も進まず
Lazyな生活

学校に行かないと誰にも会わないし
ほんとにヒッキーになりそう。


ってことで今日はサッカー好きの友人と家でテレビ観戦
日本VSコロンビア
オシムJAPANになってサッカーから離れてたけど
俊輔、高原、イナと海外組みが出てるから
期待してたのに
試合の内容にはガッカリ

まぁみんなでキャーキャー言いながら楽しかったけどね



P R
Profile
■Name■I
■Birthday■Feb,8
■Favorite■Music,Gig,Dog,Football Basketball.Shopping
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogList
Yapme!一覧
読者になる