年末 

2008年12月31日(水) 15時21分
今年も言うてる間にあと数時間…。

今年もまぁ色々とありましたが

ここでは語りません(・∀・)

とりあえず皆様、今年もお世話になりやした!

LOSTONEとしてはアト2ヶ月の命ですが

来年もヨロシクジョイナスして下さい♪

残り4本…全力でぶっ放しやす!!

イベントとジョイナスとお知らせ 

2008年12月15日(月) 18時08分
先日13日は約半年ぶり主催イベント

『轟』

でしたよ(・∀・)

何ともLOSTONEらしくない雰囲気のタイトルで

いかついですな(・∀・)



そんなこんなで久々の日記更新になっちゃった…

相変わらず筆不精です(;´Д`)

んな事よりも、

イベントに出演してくれた

Laxity
−ΣOZ
ABDORA THE BUPPA(岡山)
Damage★AREA
Apescall(豊橋)
スラップ戦隊・マカベさん

そしてAtlantiQsスタッフの方々

個人的にかっさん

イベントに足を運んでくれたお客さん

全員に感謝、そしてジョイナスです!!

至らない点も色々あったと思うけど…





水に流して下さいw





嘘です、ごめんなさい…。

今回はトラブル対処に備えて大概ソデで見てたんですが……





電気系統はわからないっす!!!

思わず右往左往しちまったぜ(;´Д`)

せめてマイク転倒くらいにして下さいw

おかげでちょっとドキドキしてしまったw



でもやっぱソデから見るとドラムがよく見えるから

個人的に楽しいぜぃ☆

なんか話のまとまりがないけど

とにかくみんなにジョイナスです!

















そしてここからはお知らせです!

13日のイベントでも言いましたが

2月のライブをもちまして

俺はLOSTONEを脱退します。



メンバーや

お世話になってる方々や

同じ道を行く仲間達や

応援してくれる人達や

ジョイナスと叫び足りない皆には

申し訳ない気持ちもありますが

決断しました。

今のところはサッパリした気分です。





俺のLOSTONEとして残りのライブは

12月26日(金)心斎橋FANJ
CREA企画

1月10日(土)心斎橋FANJ

1月19日(月)心斎橋AtlantiQs
1月21日(水)アメ村キングコブラ
2月8日(日)心斎橋FANJ

です!

しんみりするツモリはありません!

今まで以上に泥臭く行きます!!

なので皆さんジョイナスして下さい(・∀・)

ジョイナスと叫びに来て下さい(・∀・)

待ってます♪

香川! 

2008年11月02日(日) 16時35分
今日は連れの結婚(?)祝いに香川に上陸しやした!

香川と言えばうどん!ウドン!UDON!!

有名な山田屋に(・∀・)

ヤバウマス!!

レコレコ〜!! 

2008年10月17日(金) 17時12分
レコーディングしてやす!

つっても歌録り中やから聞いてるだけだが(・∀・)

俺の出番はまだまだ先かw

タバコでも吸うか(・∀・)

最近の 

2008年09月29日(月) 1時44分
ハマってるスポーツ?

遊び?


「BILLiBow(ビリボウ)」

ビリヤードの玉でやるボウリングな感じ(・∀・)

バイト明けによく同じメンツで行きやすw

意外に面白いんだな、これが(・∀・)

ひっそりと 

2008年09月25日(木) 5時46分
ブログ再開してみましょw

ある人物からのアドバイスもあり

写メを載っけてみましょ〜かね(・∀・)


先日とある場所でやってたレゴで作った世界遺産展!

マジスゲかった〜!(・∀・)



ライブ2発! 

2008年07月22日(火) 23時40分
ど〜もジョイナスでお馴染みのジョー・イナスです(・∀・)

とりあえず今日のイベントが終了したトコです!

しかし今日のライブで右足を痛めやした(;´Д`)

意外と腫れてやす!!

明日朝一でパチンコ屋に…いやいや病院に並びます(・∀・)

軽傷やったらいいな〜♪

何し今日の主催のM.M.Pの皆さんありがとうございます!

そして打ち上げ出れんでスイマセン(;´Д`)




そんで遡って20日は岡山県はファーマーズマーケット・サウスヴィレッジにて

野外ジョイナスでした(・∀・)

何しか暑すぎて気が狂いそうでしたね〜w

出演者、お客さん、スタッフ、普通に散歩してる人…

全員汗だくw

夏男ジョイナスも参りそうな暑さ!

まぁでもサマソニとかはもっと熱気ムンムンなんやろね(;´Д`)

『OKAYAMA MUSIC JAM』

来年も期待してやす!!

もちっと涼しい時期に!(笑

最初から最後まで動いてくれたABDORA THE BUPPAの皆さん

マジご苦労様&ありがとう&ジョイナス(・∀・)

スタジオ! 

2008年07月03日(木) 21時26分
昨日はスタジオ(・∀・)

その前にACT(ドラム専門店)に寄って

スティック×3セットとアタッチメントを購入♪

と言うのも…セッティング変更!

ってか追加!

今まで使ってなかったティンパレスの8インチを

組み込みやした(・∀・)

しかもフロアの上w

実際に演ってみると…













異常に楽しい!!(・∀・)



しかも色んなフレーズがすげ〜やりやすかったりw

オススメです!!

ただPAさんには嫌がられそうですが…w

試してみてちょ♪



インパルス 

2008年06月26日(木) 5時39分
遅ればせながら…22日のFUZZ!

RB26『first priority』RELEASE TOUR

CJ Presents『Rock'n Roll IMPULSE vol.28』

とゆう訳で20日のFANJに続いて

RB26と対バン(・∀・)

そして大阪インパルス勢との対バン!!

初参戦も2バンドあって

ワキワキな一日でしたぜ!!

いろんなバンドの成長がみえ

負けたくないLOSTONE…

気合い入れて演りやしたよ(・∀・)

まぁスティックは落としまくりでしたが

ご愛嬌でw



何しRB26の皆、長いツアーお疲れ!!

今週末のファイナルもブチかましてくれぃ(・∀・)

そして企画のCJ兄貴!

ジョイナスさせて頂いてありがとうございやす!!





LOSTONEはこれからもジョイナス精神で

ガンガン行くぜ!!

お疲れっした!! 

2008年06月22日(日) 2時30分
一昨日のFANJでのイベント

ジョイナス(来場)してくれた皆

ジョイナス(出演)してくれたバンド

ジョイナスして(手伝って)くれたFANJスタッフ

ありがとうございます(・∀・)

皆の力で無事に終演できましたよ〜♪

RB26もFANJを気に入ってくれたみたいで

何か嬉しいぜ(・∀・)

LOSTONEに課題はまだまだありやすが

もっとやっちゃるぜ!!

これからもジョイナスよろしく♪



そんな訳で明日ってか今日!!

■□■□■□■□■□■

RB26『first priority』RELEASE TOUR

CJ Presents
『Rock'n Roll IMPULSE vol.28』

@三国ヶ丘FUZZ

OPEN 16:30 START 17:00
ADV \1,500 DOOR \2,000

☆出演バンド

PINK AGE
STAVE
CHELSEA
-?0Ζ
LOSTONE
SALAMANDER FARM 69
RB26(福井)






今回は……






攻めるぜっ(・∀・)