ついに! 

2006年03月18日(土) 20時01分
留年を回避しました
あと友達が留年回避をきっかけにコルムに復帰しました〜それに引きずられ俺も・・・
なんだかんだいって戻ってしまいました・・・

留年が見えてきた・・ 

2006年03月01日(水) 22時03分
リアルで死にそうです・・
留年なんてしたくありませんorz
だれか(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

今日から・・・ 

2006年02月16日(木) 21時40分
学校でテスト
進級できるかの勝負処だぁorz
といいつつ勉強が全然進みません○┼< バタッ
だれか勉強おしえてくれええええ(´・ェ・`)

昨日はorz 

2006年02月15日(水) 17時38分
2日連続の飲みでベロベロだったロスですorz
飲んでみんなに迷惑かけてしまってすいません<(_ _*)>ぺコリ
この場を借りておわびします
さてコルム引退しました!(遅!
一応休憩ってことにして復帰する口実つくってあります( ´_ゝ`)
みなさん今までありがとう
そしてこれからもよろしくぅ〜〜

ネタがないww 

2006年01月13日(金) 1時46分
ネタがないのでリンクの追加〜

〜超病気の元気な日記〜
みんな知ってる蒼龍のマスターの超病気さんのブログです。
一言で言うととっても熱いお方で・・・・まぁとにかく熱いです。
とにかく頼れる人なのでこうなりたいなぁと尊敬できますね〜

〜かえるふらい〜
ギルメンのあひるふらいってお方のブログです。
この人は・・・女性じゃなくて男性です?(ぁ
とりあえず俺と同じレンでたまにPvPとかしたりしてました。とりあえず俺より強かったです・・・orz
まぁあひるdに負けないようにがんばりたいなぁとおもいますねw

〜+GOCOO+〜
ギルメンのまぁやさんのブログです。
5G頭を持ってたり何気にというか普通にリッチなのでなにかおごってもらいましょう。この人の支援は極上ですよw
蒼龍で一番Lv高いんじゃないでしょうか?
ちなみにこの人のペットのさやかちゃんは嫁入り前らしいですよ。
めんちさんはアフ朗×さやかみたいっていってましたがどうなるんでしょうねww

〜Dog Life〜
ダディドッグさんのブログです。
この人は・・・・とにかくエロいですね。
ハムさんといい勝負なんじゃないでしょうか?
そして支援プリなのに常に金もちです・・・不思議でなりません・・・
こんな金持ちになってみたいものですね・・(無理w

怒られたorz 

2006年01月12日(木) 0時00分
うみ姉さんから更新しろって怒られたロスです。。。
ネタがないので完成した装備でもはっときます・・・
ちなみにところどころかった装備があるのは内緒・・ってもコテだけなんですけどね・・
自分でつくった全レジコテ+3で7%で金なくてあきらめました・・

ひさしぶりの更新・・ 

2005年12月10日(土) 3時34分
まずはリンクの追加

メッカさんのブログ〜mecca’s journal 〜
蒼龍で同じギルドのメッカさんがこのたびブログを開設しました〜
メッカさんは何気にエロなのかはわかりませんがボンボンらしぃです
なにかねだってみましょうbbb

☆のブログ 〜星の気まぐれ日記〜
こちらも蒼龍で一緒の☆のブログです
なんか某掲示板に書かれていますがとってもいい子です
やっぱり何かねだってみましょう〜

コルムは・・・
+9エンチャなりました〜
RM2万投入→養命剤大量購入&大量売→GD200Mで買う→転売
長かった・・非常に長かった苦節10年4ヶ月?やっと光れましたヽ(´ー`)ノ
これから狩りしてがんばっていきたいと思います〜

リアルでは今日今年発ボードいってきます
報告はまた後日
でわ、
[壁]ρ ̄)ノ~~

さぼりすぎ!? 

2005年11月27日(日) 0時37分
修行するとかいってLv上がる前にギルド凍結くらったロストですorz
どこかの誰かに(猫の鳴き声みたいな名前のお方)更新さぼりすぎっていわれたから更新します(ぁ
でもいわれてから3日以上たってたり・・・
といいつつネタがないのでリアルのことでもかこうかなぁとおもったり・・・

拉致・・・ 

2005年11月07日(月) 4時48分
今日Inするといきなり
「お前拉致」
( ̄◇ ̄;)エッ!?
と拉致事件発生 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
というわけで桃眼の人しばらくお世話になります≦(._.)≧ ペコ

ひさびさ 

2005年11月07日(月) 2時15分

まじひさしぶりにIn〜!!
だれかいるかなぁと思ったらアブロさんとメッカさんしかおきてなかったっぽい(´・ェ・`)
狩りはザイナいってPKあって即死・・・それから火ゾンビと黒木氏をちょっとかって今日は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
↑が今の装備とステ・・・
この弱さどうにかして・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像JIN
» ついに! (2006年04月12日)
アイコン画像星翔牙
» 留年が見えてきた・・ (2006年03月11日)
アイコン画像まぁや
» 留年が見えてきた・・ (2006年03月08日)
アイコン画像うみ
» 今日から・・・ (2006年02月22日)
アイコン画像病気!!
» 今日から・・・ (2006年02月20日)
アイコン画像うみ
» ネタがないww (2006年02月14日)
アイコン画像うみ
» ネタがないww (2006年01月18日)
アイコン画像まぁや
» ネタがないww (2006年01月13日)
アイコン画像あひる
» ネタがないww (2006年01月13日)
アイコン画像病気w
» ひさしぶりの更新・・ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostnumber
読者になる
Yapme!一覧
読者になる