移転 

2005年06月13日(月) 18時20分
移転しました。
お手数ですがリンク・ブックマーク等の変更よろしくお願いします。

http://bluemoon.fullmoon.holy.jp/

我が家のぺっと 

2005年05月22日(日) 9時47分
我が家のペットのジジです。


おきゅぬのお料理教室 

2005年05月07日(土) 13時24分
今日は朝から兄と母で病院へ行ってしまい、父上は海外出張中、おばあちゃんはデイサービスってことで一人でお留守番です|ω・`)
なのでお昼を自分で作らなければいけないことにヾ(`Д´)ノ

最初は大好きなオムライス作ろうかなって思ったけれども、何かひらめいて得たいのしれないものを作ってしまいますた。

*得体のしれない物のレシピ*



  -材料-
   ご飯    お茶碗軽く一杯分
   醤油    適量
   塩コショウ 少々


@ ご飯をゴマ油を敷いたフライパンで醤油と塩コショウでいためる

  -材料-

   タマネギ  1/4
   ニンジン  1/5
   塩コショウ 少々


A ニンジンを細長くきざんでフライパンに放り込む。柔らかくなったらタマネギみじん切りにしたのを入れて塩コショウ適当にふって炒めまくる。

  -材料-

   タマゴ 1個
   砂糖  大さじ1杯
   醤油  少々


B炒り卵にする。

  -材料-

   きゅうり  半分
   ミニトマト 1個
   ネギ    少し


C @で作ったご飯を底の深いお皿にいれる。 ABで作ったものをもりつける。きゅうりを切ってのせる。ミニトマトを真ん中に置く。最後にネギを振りかけて完成

|ω-`)zZZ 

2005年05月06日(金) 23時50分
GW終わっちゃいました|ω・`)
29・3・4は部活の大会だったし
浜松まつり朝から見たかったです|ω;`)

29日は大会の帰りに制服着て部員皆でプリとったり、ゲーセンで遊んだりとか楽しかったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
一番お気に入りの先輩と初めてプリ一緒に二人で撮れたので、ご機嫌なおきゅぬでした。

先輩は引退しちゃったので、これからはうちらが後輩を引っ張っていく番です。
私は日々の練習も大切だと思うけれども、やっぱり去年のうちらと先輩のように、先輩後輩の壁が無く気軽にじゃれ合えるような部活にして行きたいと思う。
そりゃ強くなってインターハイの県大会とかでたいけれど、団体戦で県大会まで行くのには自分自身の能力も大切だけれども、皆を信頼できる気持ちが一番大切だと思う。
ダブルスでも、相方を信頼しているからこそできる事だし、相手を信頼せず一人一人勝手な行動をとっていたら絶対勝てない。
だからまずは後輩にとっても、うちらにとっても毎日来たくなる様な雰囲気を作っていかなければなー  っと部活のミーティングを聞かずに妄想にふけっていましt

部活の練習メニューを厳しくする前に一年生の名前を教えてくだs
本当に全然しらないんでs

何年ぶり 

2005年05月05日(木) 19時20分
昼間ぐてーんと床に横になってたら、いつの間にか寝てた|ω・`)
何年ぶりの昼寝だr
小さいころから私は昼寝をしない子だったらしいです
とりあえず2時間ほど寝てすっきりー

からおけ 

2005年04月24日(日) 22時06分
今日は某友達の、Mちゃん・Aさ・AっPとでカラオケに行ってきましたぁ

駅でAっPと待ち合わせ
Mちゃんが途中で電車に乗ってきて合流
終点の目的駅到着 Aさと合流

まだカラオケが開いてないのでゲーセンへ

ポップンやってみた|ω・´)
あともう少しのところでキャンディクリアならず|ω・`)
だけどエレジィは普通に出来るようになりましたヽ(´□`。)ノ・゚

皆がポップンやり終わったあと、UFOキャッチャーで遊ぶ、遊ぶ、遊(ry
そこらを回ってみると、写真が掲示板みたいな所に張られてた
誰か知り合いいないかなーと探してたら・・・

私 が 居 た

そういえば2月にリラックマのぬいぐるみを取ったとき、着ぐるみきた人と一緒にとられた記憶が・・・
写真は持ち帰りできるみたい。
知り合いに見られたらヤヴァイ!!
と思い写真を貰いにいくことに。
けど、店員さんに声かけようとしたが恥ずかしくて声かけられず

そうしているうちにちびギャラリーの置物発見
早速取ってみることに。
1回目 ズレスギ
2回目 ずれすぎ!!
3回目 あれ・・・とれちゃったの!?
でした

1時間過ぎたのでカラオケへ向かう。

まずAさがゴスペラーズの侍を歌いました

その後は、Aさがゴスの曲、AっPがレンジの曲を、Mちゃんがアジカンとか、私が色々なジャンルを歌ってました|ω・*)
PRIDE、真実の詩、Garnet Moon、ロマンス、風とか歌いました

Aさが金太の大冒険歌っててジュース噴きそうになった
最後に上海ハニーを皆で歌って終了

Mちゃんが用事があるのでバスで家に、AっPはもう帰らないとの事なので電車でそれぞれ帰っていきました。

私とAさはメイワンの中の本屋に。
私が無印に行きたかったので、無印に行って油取り紙と、烏龍茶、のど飴を買いました。
まだバスの発車まで時間があるとのことなので、ディズニーストアでドナルドのストラップ買っちゃいました

Aさは6時48分のバスに乗るとの事なので30分ごろに解散。
私も駅に向かい48分の電車に乗って帰りました。
遊びすぎて、風邪が悪化してしまったらしくしばらく倒れてました_noll
なのでGvはお休みさせて頂きました
風邪引いているのに、やっぱり薄着で遊びに行くものじゃないですね

|ω;`) 

2005年04月19日(火) 21時37分
一ヶ月放置してた
ってことなので書いてみる。

ネタがなぃ・・|ω・`)

話題が・・ 

2005年03月31日(木) 20時50分
最近Blogに書く話題がないです_noll

そういえば昨日離任式でした。
嫌いな先生が行かなくてちょっと残念です|ω・`)
新しいクラスもわかり、私は21HRになりました。
結構仲の良い友達が同じクラスに多くてよかったーっ!

そのあと部活をやって、6時からクラス会でした。
お好み焼き食べにいきましたーヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
私は「にんにく爆弾」っていうのを頼んだんですが、にんにくを半生の状態で食べたらすっごく辛くて、マジで死ぬかとおもった

お好み焼きを食べ終わった後、ボーリング行くことになりました。
私は1ゲーム目72スコア、2ゲーム目82スコアでした。
ストライクは2回出しましたーっ
帰りは11時でした
疲れたーっ

|ω・*) 

2005年03月25日(金) 17時50分
昨日髪の毛を10cm切ってすっきりしましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
肩くらいの長さで、髪の毛すいてもらってきました|ω・´)
前の髪の長さは・・・かなり長かったからね
最近ずっとロングだったので、たまにはセミロングもいいかなって|ω・*)
軽くなってヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァンですよ!

そういえば今日友達から二ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました
キットカットとセットの175の「グラフィティー」のCDと、ちっちゃなゴミ箱と、タオルと・・・んんん???
これは何だと思ってみてみると・・・・・
ちょっと変わった絵が描いてあるスニーカーソックスでしt
袋から出してみて、友達に聞いてみると

友達    「一緒にラッピングしちゃってください」
レジ店員  「これ一緒にしちゃっていいんですか?」

    袋につめるときに

レジ店員  「本当に一緒にしちゃっていいんですか?」


と聞かれたらしいでs

まぁ、ありがとヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

新けーたい 

2005年03月19日(土) 23時16分
午後から父上とケータイを変えに行きました。
念願のふぉーまですよ!
P901iにしましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
機種かえたばかりなので、まだ使い方があんまりわかんないですけど|ω・`)
とりあえず、さっそく着うたいれました!
平原綾香のJupiterいれましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
着メロのほうは、アスタリスクとかいれました〜
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
HN        左京
Job        高校生
Character   おきゅぬ
         (仮名)
ペット

最新コメント
アイコン画像さんぴん
» 我が家のぺっと (2005年05月26日)
アイコン画像セリード
» 我が家のぺっと (2005年05月22日)
アイコン画像おきゅぬ
» おきゅぬのお料理教室 (2005年05月15日)
アイコン画像紫為
» おきゅぬのお料理教室 (2005年05月10日)
アイコン画像おきゅぬ
» おきゅぬのお料理教室 (2005年05月08日)
アイコン画像うゆ
» おきゅぬのお料理教室 (2005年05月08日)
アイコン画像おきゅぬ
» |ω;`) (2005年04月24日)
アイコン画像うゆ
» |ω;`) (2005年04月24日)
アイコン画像3ぴん
» |ω;`) (2005年04月21日)
アイコン画像らら
» |ω;`) (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostmoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる