消えます。 

2005年08月12日(金) 1時54分
す・すみませ・・・!!というか、サイト開設したばっかなのに・・。
9月中旬まで、音沙汰なしかもしれません。もしかしたらいつもどおりに運営できるかもですが・・・。

うーん;


今日は疲れたな・・。



画像は、兄を待っているLたんです。

私、本当にLが好きでたまりません。罪な子。

別に何も。 

2005年08月10日(水) 23時58分
ほんとに書くことねー・・・;
あ!今日はバイトでしたよ!!
私は服屋でバイトしてるんですがね。なんだかすごく疲れましたー。
すごく頑張った。今日。
自分に拍手。うふふー。

えーと。
こんな誰にも教えてないサイトに拍手を送ってくださったあなたは誰ですか?!神さまですか?!(え)
0時頃のあなたですよ!!
兄が可愛いですって?!ちくしょう!!そうだよ、Lたんに冷たくあしらわれる兄がものすごく好きだよ!!
で・でもありがとうございます・・。涙が出そうなくらい嬉しかったです。支えだ。
というか憂華様ですか?!あ。違ったらすみませ・・!!
LLにツボってくださったという報告を聞いて、うきうきしましたよ!!一緒にツボりましょう♪
というか明日メール送らせていただきまうす。今日はもう遅いのでね・・。ふふ!


あー。もう何でうちのサイトの画像は見れないのかな・・。
アフォだからかな・・・。うーむ。
頑張って改善しよう。
というか明日にでもLLサイト様を回りたい・・うむ。
てか明日もバイトですよ。ぎゃーーーー

あーもう何だかな。 

2005年08月09日(火) 23時24分
こんばんわ。
さっき虫(が死んでるの)を見つけてしまいました。
うへーーー;もうアレです。私、虫大嫌いなのに(ぶるぶる)もう引っ越したいです(え)

そして、やはりlogの絵は見れないみたいです。
うう・・・。何でだろ。でも日記での画像は見れるとのことなので、ここにlogに置いてあった画像を貼っていこうかと。というかここに一旦アップしてそれを保存して貼ったら、見れるだろか。
うーん・・。

というか。私は本気で絵が下手なので、見れなくてもいいんでしょうかね。
でもそうなるとココのサイト、本気で何もないってことに・・・。うーむ。

拍手の文を今日は買いてました。
実際自分で書いてみると、さらにハマりますね!!やっばい。本気でハマった。
LLサイト様を回りたいよー。でも、どう探せばいいでしょう。LLサーチとかあるのかな。
キモイトLも大好きですが。それにも増してLLが好きになりました。うわー!!

思ったんですけど。私、今、パーマかけてるんです。兄みたく(え)
うっわー!!兄コスしてぇ!!てかコスとかしたことないし、チビだからきっと無理だけど!!(泣)
画像のLたんの口元は見えてませんが、ほんとは兄みたいにニヤリとしてます。
「私たちを敵に回した代償は高いですよ・・?」みたいな。
初めて兄上の顔を描いてみた。うーん。練習・・しよう。

明日はバイトだー・・・。


ちょっと待て!!
これ、Lたんの顔すら見えてませんが!!
削られてしまうのか?!(汗)えーもう日記変えようかしら(早)
てか私だけかなぁ・・。兄のニヤけた顔しか見えないのです。私のパソからだと。
もーーーーーー!!

あれ? 

2005年08月08日(月) 14時29分
うっわー。昨日書き込んだはずなのに日記消えてる・・(汗)

私、甲子園は石川県の遊学館と横浜を応援します。湧井(漢字あってるのか)が大好きです。


と・ところで!!ネタバレサイト様で見てきたのですが・・・


総一郎・・・!?


マジで?!え・・!!もうライトの思考が本当に怖いです。
てか少年誌で連載していい内容なのかな・・。
Lに続いて総一郎までいなくなったら、またデスノでいい味出してたキャラが少なくなりますね・・。
でも!!Lが死んだなんて思ってません!!Lの生存を信じます!!(*´Å`*)

でもメロが生きててホッとしてしまった・・・。意外と長生きするんじゃないだろか、この子。


ところで。絵をここにアップしてみました。
で・でかいな・・無駄に。
コレは見れるんだろうか・・・。
もし見えなかったらお教えください!!(がたがた)
Lたん。一応。もうこの子だけ描いてれば、あたすは幸せです。うん。

兄も描いてみたいのですが、本気で描けません。泣きそうです(え)

私は、BLで話を書くと、アフォな文になってしまうようです。
LLを書いてて思いました。
受けが攻めを冷たくあしらうのが大好きなようです。うへへ!!(ぎゃ!)

初。 

2005年08月07日(日) 23時01分
やっと開設しましたー。まだ何もないです。
素敵サイト様のリンクも貼ってないです。もう最初はテキストサイトにしようと思ってたんですけど。やっぱり、絵メインになるかもしれない。絵、描くの楽しい。下手だけど。うふふ!!

てかブログって初めて。緊張します!!
普通の日記とどう違うのかな。
なんかコレはスキンとかも選べるし、楽そうだったのでコレにしました。

拍手をつけたほうがいいのか迷ってます。
夢サイトのほうで一時つけてみましたが、すぐに嫌になりました(何故)


うん。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostmaniroha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる