ランバダ 

2005年11月05日(土) 23時27分
スイングガールズがすきだーううあ平岡ータイプだ
なんつーか九重親方ってすっげえかっこいい
相撲…国技だね、あれさあやっぱまともに観ると面白いぜ、うん
持ち上げられたときにぃ足のさきがぁこう…ふるふるふるッてなってんのがぁ

…おもしろかった!

エルレ 

2005年11月04日(金) 18時22分
ホソミさんが!
かっこいい!!


おま、思わず赤大文字じゃねえかこのやろー
どうしよういやどうしなくてもいいよばーか
ただなんてゆうかかっこいくてうううってなってる
Missingがすきだ!これ本当ホソミさん、かっこいい
なんつーかエルレってエルレって

た ま ら ん

たくさん! 

2005年11月03日(木) 23時08分
買った!服とか。ぬう。あ、そんでね、エルレ買ったよ。4thアルバム
だって店んなかでさあ、PVが流れてやがったんだ。
ありえねえホソミさん最高にカッコいい…ほれるぞこのやろー

なんにせよね、音楽はいい。シロップとどっち買おうか最高に迷った!
つうか欲しいCDがありすぎてありすぎて金が足りねーうあー
しかも今日使いすぎてスパノバ買ったら金…金が…

うさぎさんツアーのチケット代…

超新星 

2005年11月01日(火) 20時42分

今まで存在していた恒星が寿命を終え
最後に銀河全体の明るさに匹敵するほどの
大規模な爆発で輝く現象のこと



死にゆく星。だね。あらためてスパノバの歌詞とか…ううんってなった。

共感してしまう。

これ言っちゃうと本当思いあがってるみたいだけど本気で思ってんだ。
藤原基央ってにんげんの思考に少しでもシンクロできる自分をうれしく思う。
…んー自己満だしなんかなんかーすげえわたしエゴイストだ。
まあいい。解りきってたことだ。ただ言いたいのは。
わたしにとっての藤原基央はもう、いわゆる神ってやつなんだ。

いたい子だ…いいや。もう全部本当!だから!

にゃーにゃー 

2005年10月30日(日) 18時21分

もとさんの髪がのびててかわいいなーと思いました。
ひとくんの髪がのびててかわいいなーと思いました。

すきなサイトさんの小説が更新されててえんらいもう、こう、きゅんッてなって涙がでてきそうになったもんだからずっとずっとロムラーでいるつもりだったのに書き込みしちゃいそうだ。そうだぞ!だってすごいすきなんだ。

20歳のもとさんすげえなあ…

ちょ…おま… 

2005年10月29日(土) 16時33分
やべえ…メコがかわいい(親ばかかわたしは)
だっていま「やすむばんぷ!」て!言ったよ?!コッイツゥ★

あ・中耳炎じゃなかった(水たまってるだけだってさ)

にゃんにゃんにゃにゃん 

2005年10月27日(木) 21時47分
結局昨日まで学校休んでみた。
あれだよ、父さんに風邪うつしたぜ。(さいてい)

風邪治ったかわりといったらなんだけど中耳炎になった…
中学のころ鼓膜破れてから癖になってるみたいなんだ中耳炎。
なかなかつらいね。ぬう。

メコがバンプって言葉を覚えてくれません(凹)

うあ 

2005年10月24日(月) 17時46分
あー…あーこれ、うん。風邪ひいたっぽい。
今年の風邪は喉からくるみたいだねえ。
そんでそんあと鼻水、鼻づまり。んで熱。
96も例に漏れなくその一途を辿っているわけだけども。

今週の土日は進研模試。テスト前になると風邪ひいちゃうんだよなー

なんかさ、 

2005年10月23日(日) 16時30分
メコがさ、これブログに書き込んだ言葉を覚えるらしいぜ。
そこで96は思いついたんさ。
BUMPってずっとかいてりゃおぼえんじゃねえの?ってね!


BUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMPBUMP


………あ、自分ばかみたいだ

アーアーテステス 

2005年10月23日(日) 13時41分
なんか妹にけしかけられて作ってみたよブログってやつを。
まだなんもわからん。まだなんもわからんぞ。
そもそもこの…なんてえんだろ、左下の白いちみちみしたこの…

ぴょこぴょこ跳ね回ってるやつ。ね?かわいいよね。や、どうでもいい
こいつを育てるために借りてきたんだよ。ぶっちゃけ。ぶっちゃけね。ぬう。

なんだろう。とりあえず気が向いたら書き込むことにするよ。
そういいつつほぼまいにち書き込むことになるんだと思うよ。
そういうやつだからね。自分。

ん。名乗るタイミングわかんね。えっとねー9623[クロフミ]っていいます。
んで白いのがね、うん。左下のやつだよ。かわいいだろ。しつこいね自分。
白いのがまめこっていうんだ。まめでもめこでもすきなように呼ぶがいい。
ちなみに96はメコって呼びたいね。かわいくね?メコ。メコッ!

なにがへこんだんだよみたいな。

そんなテンサヨンでおおくりする3R 。
ブログタイトルの由来はバンプの2006ツアーだよ。
かわいすぎるぜrun rabbit run…やつらは天才なんだ。

ちなみに96は重症ふじわら信者。ヒャホウ!
今日はここらへんで止めとくかなあ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostman052471
読者になる
Yapme!一覧
読者になる