この先 

2005年03月07日(月) 3時49分
元彼女以上好きになる人と出会えるんだろうか
もうすぐ30歳。。。やばいかな

あまり友達もいないから自分から出会いの場を作って
人を集めないといけないんだけど、それが最近めんどくさい
でも何もしないと出会いはないんだろうな

遊びの場を作って人を集めてその中にまた好きになる人と出会う
前までは普通にやってたことじゃん
頑張って遊びの企画をいろいろと作っていこう!

種撒き 

2004年09月07日(火) 11時14分
遊びの中に出会いもあるだろうし、単純に楽しい

飲み会は酒嫌いな自分としてはあまり企画したりしない
とりあえず、まだ1回しかしたことないくせにテニスを
ネタにいろいろと声かけまくってみる

みんなの反応がいまいち、なかなか厳しいよ

そんな中でようやく一人良い反応 (1年半ぶりくらい)
久しぶりに会いたかった子で19日なら大丈夫らしい
19日に空いてる男もいた (2年ぶりくらい)

この二人に会うの久しぶりだし、二人が付き合うことに
なったら、俺が出会いを作ったってことで、企画好きな
俺にとっては嬉しいなって思う

あっ19日と言えば・・・
元彼女と予定がなかったら遊ぼうって言ってた日だった

はぁちょっと電話して状況確認してみよう
多分「まだ何とも言えないから他の予定があったらそっち
行っていいよ」って言われるのは確実なんだよな

他に予定があったらそっちに行くのはあなたじゃない?

逆の立場 

2004年09月06日(月) 11時05分
仕事が忙しかったが会いたくなって食事に誘ってみる
「先に言っておくけど、家は駄目だよ」
いや、分かってるけどいきなりそれは言わないでいいでしょ

普通に飯食って、普通に自分の家に帰るだけ

自分を逆の立場に置きかえると今の状況が絶望的に思う

最近昔の彼女と電話したりしてる
正にその別れた時と俺が元彼女の立場で同じなんだよな

今週末その子と遊びに行く約束をしてる
嫌いじゃない、むしろ好きな方に入ると思う
でも付き合おうって言われたら多分断ると思う

なんだかんだ 

2004年09月05日(日) 10時59分
今日は飯食べに行った後に家で二人でゲーム
・・・元彼女の家で
なんだかんだで別れてからも週2回のペースで会ってる

家に行った時も俺の前で普通に着替えてるし
こ、これは???・・・っと思ったら
元彼女「変なこと考えないでよ」だって

完全に俺のことはお友達感覚のようで、恋愛感情は既に
消えているね
愛情と言うより、単なる情で一緒にいる感じ

相変わらず懲りずに「寄りを戻すか」と言ってみる
元彼女「もうしつこいなぁ、焦らないの」

その気がるのか?ないのか?訳分からん

テニス 

2004年09月04日(土) 14時22分
靴を買って、ラケットは人に貰って、初めてのテニス

これがまた楽しい、多分テニスが楽しいってのも
そうなんだけど、体を動かすことが楽しい

なんだか最近(最近と言うか1年以上)引き篭もり
気味だったから、こんなすがすがしい気分を忘れてたよ

どんなことでも取りあえずかじってみる、やってみて
つまらなかったら次からやらなければいいじゃん
っといろんなことして、いろんなとこに顔出して

元彼女と付き合うようになってからは遊びなし
別に元彼女のせいじゃないんだけどちょうど
タイミングがそうだった

彼女=自分の全てみたいになって心に何の余裕も
なくなってた

仕事も遊びも恋愛もきちんと両立させないと
いけないかも

仕事が100%だと
 ⇒仕事がつまらん=生活全てがつまらん
恋愛が100%だと
 ⇒相手とケンカしてもう全てが嫌
とか恐ろしい思考になりかねん

全てある程度は余裕を持ってやらないと

諦めなさい 

2004年09月01日(水) 2時55分
今日は飲みに行った帰りに勢いで元彼女に
メールしてみる
返信がありません・・・
こうなったらと電話してみる
電話に出ません・・・

多分明日になったら「疲れて早めに寝てたよ」とか
メールが来る予感

好きじゃない相手から電話とかメール来ても相手に
しないだろうなぁとか考えると切なくなる

完全な片思いになっちゃったな
素直にあきらめなよ、みっともないぞ俺

自分が惨めなことは分かってる
なんで手放しちゃったんだろうかって後悔しても
どうしようもないことも分かってる

いつかこんな切ない気持ちがなくなる時が
来るんだろうか

昔の彼女 

2004年08月31日(火) 15時58分
4年前に別れた昔の彼女に久しぶりに電話してみた
相変わらず元気だね
俺が知ってる中で一番我がままで訳分からん子だった

ただ俺を必要としてることは、しみじみ分かる感じで
この子には俺がいないとダメなんだって、勝手に
思ったな


婚約指輪を探しに行ったり、親同士仲良くなるくらい
だったけのに最後はいろいろあって結局別れることに

半同棲してた頃の荷物はまだうちのクローゼットの
段ボールの中にまだしまったままだよ


今回の元彼女との別れは立場的には逆なんだけど
この昔の彼女との別れ際に似てると思う


彼女と別れたからって昔の彼女に電話するのは
なんだかずるいような気がする

取りあえず寂しくなったから誰かを求めるために
気心知れた人を利用してるだけなのかなって

かっこ悪いな 

2004年08月29日(日) 19時51分
今日は一人で買い物をしてたけど、元彼女に合いたくなり
メールしても電話してもなかなか返事がない
・・・俺ってストーカーみたいだな

諦めてると電話がなり美容院に行ってたから連絡が
できなかったとのこと
もう俺の電話には出ないとか勝手に被害妄想でなんだか
情緒不安定気味

楽しい雰囲気で過ごそうと思ってるけど、つい本音で
またつきあって欲しいとか言っちゃう
元彼女「正直に言って今はこのままの関係がいい」

今は友達なんだとか思ってるけど、ついつい
抱きしめたくなる
元彼女「今は友達でしょ」

未練たらたらで俺ってかっこ悪すぎ
俺のことはもう好きじゃないから別れたんだし
フラれたんだって分かってる

だけどまた戻れることを期待してる自分がいる
このまま良い想い出のまま別れた方がいいって思ってる
自分と元彼女のことを諦めきれない自分の中の葛藤
眠れない日が続きそう

いろいろと 

2004年08月19日(木) 16時04分
好きになって、つきあって、喧嘩して、別れて
別れた後に久しぶりに素直な気持ちであえるようになって

そう言えばあんまりお互い笑顔でいることがなくなってたなぁって
なんだかいろいろあるもんだ・・・

そんな気持ちを綴る日々の日記
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる