移転 

2007年09月29日(土) 14時16分

このままでは
ずっと更新できそうもないので移転します。
あたらしいトコ
そんな感じ。
なんか ここから移転するなんてね。
びっくりだね。
いままでありがとうございました。

ヘッドサイディング キックマックスジェナレーション!!! 

2007年08月12日(日) 13時53分

どうしよう。
桜蘭の鏡夜×ハルヒにはまりますたwww

なに あのせつない恋・・・
お姉さん応援したくなっちゃったよ!!!
つか 鏡夜さんがかわいそすぐる・・・

だって 原作じゃ殿エンドでしょ?

あー・・・・

漫画って複雑ね。
ハチクロはびっくりだったわ逆に。


とりあえず 貼っとく。
鏡ハルMAD




~綾野〜

普通ってレイヤー何枚使うんだろう? 

2007年08月07日(火) 14時06分
最近タイピングの技術が下がりっぱなしでやばいです。
だれか・・・助けてくださぁぁあああああい!!!
やばい 打ち間違えとかもふえたし・・・
いやーん・・・


それはそうとして・・・

みなさん レイヤーって何枚使うものなのですか??
普通に20とかいくんですけど??
そして むやみに手が震えるんですけど・・・

まぁ、いいや、ただいま、夏限定でニートです。
宿題すらしません。
なにしてるんでしょうね。



↑はレイヤー三枚。
だって最高3枚とかどうしろと?
いろいろ 直そうと思ってたところ直すのわすれてた。
眼帯の髑髏の適当さwwww
まぁいいや←
こんどはちゃんと色付けしたいなぁ。
つか どくろちゃんにあたしの内臓あげたいです。
どくろちゃんはカップリングになるといやだけど
普通に好きです、凪ちゃんが。
ナッポーじゃない 凪ちゃんが好きです←じゃあなぜ描いた



~ayano~

昨日より明日?今日より昨日? 

2007年08月02日(木) 13時21分

ディーノさんが好きだぁ・・・
てかなにこの適当なかきかた・・・
思いっきりいすの背にもたれながら適当に・・・←ちゃんと描けよww
なんかさぁ この世界つまらないよねぇ。
ハルヒの世界行きたいなぁ。
そう 親に言ったら可愛そうな目で見られましたo
綾野の頭の中そんなことばっかりだよww
違う世界行きたいなぁ・・・
ああ・・・腰がいたいぃ・・・
あ。 ディノさんにウサ耳付けるの忘れてた。
メインを忘れてたよ・・・
つか 下手だなぁ。欝です。

ほらほらちゃんと遊ぶんだ!

あー 本気で二次元行きたいよー・・・



~ayano~

きょんくんはさみかしてぇ 

2007年08月01日(水) 20時12分


なんでだろ?


ごめんさい。



ほったらかしにして・・・


おかげで タイピング技術が落ちました。
なんでだろ?
なんでこんなにやる気がなくなっちゃったんだろ?

うぐぅ・・・





~ayano~

んふ☆ 

2007年06月10日(日) 20時41分
ぺんたぶ買ってもらいました親に!
わーい

すっごく たかかった・・・



19000円・・・・

パパンごめんね☆


つか ぺんたぶよりも ピクシアがわからねぇw
誰か 教えてください!恋愛宣言!
スジャータに聞くか。




あーーーー 色の塗り方さえわからねーーー!






~ayano~

気づけば馴れ合っていたo 

2007年05月24日(木) 19時59分
うわーーーーーーい!!!!


腐男子はけーん!




いかも クラスで一番かっこいいといわれるヤツで!!!




REBORN!大好きで、雲雀さま大好きなやつ!!!!




あ。みなさま お久しぶりです!
どんだけ 放置してたんだ・・・


ごめんなさいo
スキンかえたら 目がチカチカします・・・




ああー・・・なんか 最近楽しいけど、つかれるし・・・
最初馴れ合うなんて・・・・フンッっておもってたはずなのに・・・




馴れ合っちゃってるんだよね・・・






あ、テストで 赤点とりました〔早ッ
だって理科総合難しかったんだもの・・・






バカだなぁーーーーー・・・






わわわわわわーーーーわすれものーーー




いろいろ 書きたかったこと あったのにわかんないや。



あ、このまえBちゃんと 名古屋のアニメイトとまんだらけと虎のあないってきましたw





金がなくなりましたo






スクディノに 只今ありえないほどにはまっておりますo







~ayano~

初めての××〔チョメチョメ〕 

2007年05月06日(日) 10時18分
*クリックおねがいします!*




スパコミ行ってきた!!!




暑かった・・・

脂汗がやばかった・・・
あたしの 一番好きなサイト様がすっげーかわいかった!!
嬉しかったなw
そして 何故か・・・

18禁買いまくりー

18禁気づかなかったー

あはははhahaaー



そのサークルの所に並んでた時に隣にいた子と仲良く喋ってましたー







まぁ、一緒に行った子とすごくもりあがりましたね!



すごく盛り上がりましたね!!!特に夜!!





つか 1日目はネズミーシー行って
2日目がコミケだたんだけどね!


足、死にました!特にコミケ★



ネズミーシーは ぐふふふふふでしたね。




んで 帰りにね 車の中で・・・





友達と 設定つくりwww





親、いるのに・・・


暑かったなぁ・・・〔興奮しすぎ!〕





とにかく ゴールデンウィークは本当にゴールデンでしたとさ★










~ayano~

コスプレ作るか悩み中? 

2007年04月30日(月) 12時18分
なんか 最近コスプレ衣装作ろうか悩み中・・・

なんでかって?




ミシン使いたいからo




なんか うちのミシンはすごいらしいo
ばあちゃんが だまされて高いの買っただけある!




でもね・・・?


あたし、ミシンに嫌われてる。。。
ハルヒの腕章つくるのに1時間かかった・・・
全自動なのはいいけど、アナログ派の私にはつらいぜ・・・


つかさぁ・・・
コスプレ作ってもあたし着るのかなぁ・・・?
作るだけ作って放置になるかもねー♪


うん。ありうる!!(笑)


あーあ・・・
なんで あたしSOS団に入ったのだろう?
なんか もう部活しなかったらよかったなぁo
つか キャンプするってさぁ・・・



ベースの人「男だらけなのに大丈夫なの?」






忘れてたーーーー!!!






乙女一人でキャンプってやはりだめなのだろうか?
てか 寝ないで徹夜したらよくね?



てか キャンプの理由・・・




天然記念物を捕まえて食べよう2007☆





その天然記念物が 夜行性o
そして 私が提案者・・・




夜行性なんか しらねーよw


とりあえず、 もしやるようだったら報告をお楽しみに☆




~ayano~

あわわっ 

2007年04月29日(日) 13時20分
なんか ブログの調子がわるいかも・・・
なんか 変なところに リンク集がいく・・・


あ、5/4のスパコミいく事になった!



わーい!






おお振りに最近はまったぞぉぉぉぉおおおお!!!





~ayano~
最新メッセージ+
アイコン画像Gweneth
» 移転 (2008年06月01日)
アイコン画像foacxtkqaas
» 移転 (2008年05月21日)
アイコン画像噂のたらこ
» 昨日より明日?今日より昨日? (2007年08月03日)
アイコン画像忙しいですお(;^ω^)
» 気づけば馴れ合っていたo (2007年05月26日)
アイコン画像忙しいですお(;^ω^)
» コスプレ作るか悩み中? (2007年05月02日)
アイコン画像忙しいですお(;^ω^)
» 乙女ゲームですか? (2007年04月25日)
アイコン画像えり
» 乙女ゲームですか? (2007年04月24日)
アイコン画像忙しいですお(;^ω^)
» バンドを作りたい★ (2007年04月16日)
アイコン画像忙しいんです(><)PSPから
» 黒の契約者 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる