「愛してる」が聞こえない。

May 28 [Thu], 2009, 18:39
いつかは消えてなくなるものなのかな?
泣かずに終わりたいな。
どうせ消えるなら、いっそ全部綺麗に消し去って。



アナタがいないなら、俺という存在に意味なんてない。

アホくさ。

May 26 [Tue], 2009, 23:48
今更遅い。
聞いてねぇよ。
もうどうでもいいんだよ。
報告なんかいらない。
好きにしろ。










何も知りたくない。

些細なこと。

May 26 [Tue], 2009, 20:38
何でもさ、小さな積み重ねが大事だったりするよね。
俺は寂しがりだし、恋人できたら1から10まで恋人ばかりだし。
だから、本当に小さな優しさや気遣いに安心したりするわけです。
…逆も然り。



どこで何してんのかわかんないと不安だよ。
後から教えられたら変に疑っちゃうよ。
何でその時に教えてくんなかったの、って。
馬鹿みたいだけど、俺はアナタが思ってるほど安心なんかできてないし、信じてもいない。
こんだけ愛してて毎日会ってるんだから、浮気なんてすると思わないでしょ…って。



そりゃ思い違いもいいとこだろー。笑

好きです好きです心からぁ〜

May 26 [Tue], 2009, 20:29
週末は恋人の実家訪問してきました。
お邪魔したのは2度目だけど、泊まったのは初めて。
まぁ誰もいないからこそ呼ばれたんだろうけど。笑
しかも一緒にお風呂入ってDVD見て寝たっていう…
場所は変わっても、やることはいつもと全く変わらないよね。
てか、あの人曰わく、俺のギャーギャー怒らないとこと優しいとこと顔が好きらしいんだけど…それって俺の友人に聞かせたら大爆笑もんだよなって思ったら不思議で不思議で仕方ないわけで。
確かにギャーギャー騒いだりはしないけど、キレ方は容赦ないし、すぐに手ぇ出るし、優しいのも「面倒だから適当にやっとくか」的な気持ちで人と関わってるからこそで…
なんだかなぁー。
それって真実じゃないよなぁー。
じゃあ、俺は嘘ついてることになんのかな?
自分を偽ってることになんの?



…いや、それも何か違う。



だって何かを我慢してるわけじゃないし、面倒だから優しくしてるわけじゃない。
あの人だから、何でも許せるし優しくしたいって思うんだよね。





まぁそれを騙してるって言う人もいるか。
確かに、絶対に知られたくない部分は意図的に隠してるわけだし、反論できるようなことはないよねー。

なんかさ

May 23 [Sat], 2009, 18:52
ダラダラダラダラくだんないこと書きたくなかったし、気が滅入った時の捌け口にはしたくなかったんだけど…やっぱり、沈むと書きたくなっちゃうっていうか。
自分の感情を文字にして整理しないと頭の中がごちゃごちゃするし、どうしたらいいのかわかんないままだと余計に情緒不安定になるから書くことにした。
別に知人に教えてるブログじゃないし、言ってしまえば顔も知らない“誰か”に気を使うこともないかなぁーって。
読んでる方には申し訳ないけど…
俺は弱いからさ。
何かに縋らなきゃ潰れる。

誕生日おめでとう。

May 23 [Sat], 2009, 18:39



愛してます。
心から。



何番目でも
ただの暇潰しでも
いくらでも代えのきく存在なんだとしても

例え、アナタの運命の人が俺じゃなくても



俺にはアナタだけ。
俺の運命の人はアナタだよ。






ガオガオガー。

May 09 [Sat], 2009, 22:27
どうも僕です。



あ、シロクマじゃないからね!笑
ゴールデンウイークはほぼ毎日恋人と一緒で、ラーメン食べ歩きしてました。
中華街行ったり動物園行ったりもしたよー。
久し振りにマトモなデートできて楽しかった☆
あ、パチスロもやったけど2人で負けたさ。笑
あとは何だろなぁー…
最近のブームは読書なんだけど、恋人の読書ブームにつられて異様に読みまくってます。
昔からハードボイルドとミステリーが好きだったんだけど、今はミステリーホラー・サスペンス的なジャンルばっかり読んでます。
ずっと読書から遠ざかってたから話題の本とか今は何が面白いのか全くわからない状態で手を出したのが「本屋大賞」だったわけで…迷わず1位の「告白」読んだよね(´∀`)
シナリオ畑の人が書いてるだけあってスラスラ読みやすいし、場面場面がわかりやすい。
まぁぶっちゃけ本を読みたいって状態では物足りない感じはあったけど、なかなか面白かったよ。
思うところも色々あったし。
ほんで「告白」はそのまま恋人にレンタルしーの、次は「悼む人」を買いーの、恋人は「モダンタイムス」を気にしーの…完全に本屋大賞の思うツボにハマる2人。笑
でも、ハードカバーだと持ち歩きにくいから文庫も2冊買ったんだよね。
「アヒルと鴨のコインロッカー」と「庭師」。



「悼む人」を読み終わる前に読み終わってしまった…orz



そして次は「OUT」読みます。笑

ツラいんです。

April 17 [Fri], 2009, 18:18
会えない日は携帯片手にソワソワ。
寝る時も携帯握って常にスタンバイモード。
会えるかも知れない時は5分置きにセンター問い合わせして、携帯の液晶ライトが消えるまで画面と睨めっこ。
消えたら不安になってボタン押す。



圏外じゃねぇーつーの。



アホみたい自分。
くだんねぇー。
何やってんだろ。
バカバカしい。





もうやめたい…

愛してる愛してない

April 17 [Fri], 2009, 18:17
あの歌詞みたいなんだよって言われた。
今までの誰よりも愛してるよって。
タトゥーも消すからねって。



嬉し涙じゃなく泣きそうになった。



今の俺はアナタの言葉を素直に受け入れられない。
嘘つくなよ。
会いたいって思ってんの俺だけじゃん。
誰かと遊んでる時、俺のことなんて頭の片隅にもないくせに。
他に優先する物や事なんて腐るほどあるくせに。
ふざけんな。
嘘つき。








こんな風に考える自分はイヤだ。
誰よりも何よりも自分を優先して欲しいなんて…そんな考え方なんてしたくもないのに。
イヤだイヤだイヤだ…

アナタを好きな自分がイヤだ。
そんなこと…絶対に思いたくなかったんだけどなぁー。
好きって気持ちの比重が違うとツラい。
自分だけ空回りする。











ねぇ、ホントにさ…ホントに…
距離置こうね。
それがアナタの望みだったんだし、暫く会わないようにするよ。
俺が会いたいって言わなきゃ会わないよね。絶対。
ワガママばっか言ってごめんね。
愛してるよ。
心から。

あー…

April 15 [Wed], 2009, 21:20
鍋食いてぇ!

キムチ鍋!
すき焼き!
しゃぶしゃぶ!

日曜は鍋食います。
それまで何も食いません。



絶 食 !!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠宮タカラ
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
コンクリートジャングルに生息中。
夢見がちな現実主義者。
可愛い女の子と可愛い物が好き。
でも、できることなら佐田真由美と付き合いたい(´∀`*)
梨花とクリスティーナも好き。
要は外人顔が好き☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lostheaven/index1_0.rdf