0320*::これもしかして

March 20 [Tue], 2012, 1:22


これもしかしてスッゲーご無沙汰じゃないですか!やだー!
柚乃さんですごきげんよう。
時々友達申請みたいのが来て存在は覚えてたんですが全然更新してないじゃないですかー!やだー!

いつもは支部とついったにいるので
生存はそちらでご確認くださいませ(●^o^●)
ついったはたぶん高校生以上しかリクエスト承認しないと思いますが悪しからず;



相変わらずW司令塔を愛でながらゲーセンに通いつめる残念な毎日を過ごしております。
スッゲーマジで残念。
正月にブリザード買ったんでそっちもぼちぼち進めてます。あきおかわいい。
しっかし私はゲーム音痴すぎてボロ負けしますね。どうにかならんものか。
3DS欲しいですね。

DIVAさんもやってます。arcadeはひたすらチケット集めしてます。
やっと激唱入ってくれたんで頑張ってます…!;;



あとはだいたい落書きしてるか原稿描いてるかです…
青プ7サークル参加することになったので今はそればっかです。
GOオールキャラで私は蘭マサ蘭というかひたすらマサキくんがかわいそうな本です。
すげー残念。

あとマイブームは
ヴィヴィアンの赤タイツと、マウントレーニアのダブルエスプレッソですねー
あとスタバのメニューに片っぱしからチョコソースぶっかけていくのにハマってます

そんくらいです
はいおしまい(●^o^●)



yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
◆イナイレ◆
不動、鬼道
佐久間、源田
晴矢、風介、照美
風丸、ヒロト、緑川
豪炎寺、キャプテン
ミストレ、エスカバ
拓人、蘭丸、剣城
倉間、南沢

◆ヘタリア◆
ロマーノ、日本
ポーランド、リトアニア
英国、フランス、プロイセン

◆リボーン◆
雲雀、ディーノ、骸
ベル、スクアーロ
クローム、MM

◆AngelBeats!◆
日向、音無、直井、野田
ユイにゃん

◆エヴァンゲリオン◆
◆魔王JR◆
◆waltz◆
◆マギ◆  and more...


◇東方◇
魔理沙、アリス
フラン、チルノ、ルーミア
リグル、てゐ、妹紅
幽々子、妖夢、萃香
@紅魔郷、妖々夢、永夜抄

◇スタスカ夏◇
◇VitaminX、Z◇
◇うたプリ◇
◇SRX◇

◇ラキド◇
◇君パラ◇
◇熱砂◇
◇オメルタ◇  and more...
pixiv⇒


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lostdoll/index1_0.rdf