びくった; 

2005年08月23日(火) 10時59分
もう一個の日記を
アップしてた・・・。こえええええ
まぁいいかw
ROは最近してません('A`)休みないし金ないし
無料ゲームを空いた時間にやっては寝落ちしてます。

ちょっと前のお話♪ 

2005年07月12日(火) 4時23分
最近忙しくてなかなか繋げないRO・・・。パソコンは開けたものの
なかなか狩とかに行けず、放置露店とか放置しかしてないのが現状のRO...
だんな様にもあえず(´・ω・`)・・ウウッ
明日はなんだかすごいパッチが来るようなので、楽しみですよ〜!
子供とか(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
マジ♂子供にしたい(*´д`*)ハァハァ
あとハンタ♂(*´д`*)ハァハァ
と・・腐女子な発言をしてみる・・(´m`)クスクス

少し前みんながプロペラつけてたので集ってみました!6月29日のまったりたいむ

意外とレアなプロペラがあつまるのはなかなか楽しかったしうれしかったデスヨ
得意の/doridori /bangbang をしながら回ってました(・∀・)
(゚∀゚)<ゼヒ キミモ ショトカノナカニ /doridori /bangbang イレヨウゼ

くるくる回ってるみたいで面白い動きをしてくれますよ!おすすめ

一番最近の狩です!cさんといってきました〜ピラ地下!

Aマミーを殴りつつcさんがTuというなかなか楽しい狩になりました!
さすがはバランスチャン!タゲ取りとかででもたこ殴りデス!
ウチも鞭ダンサなのでたこ殴り祭り(゚∀゚)~°アヒャヒャ
でも鞭ってタゲが変りにくいからこまるんだよねぇ・・(-_-;ウー
わんぴーすっってなんやったんやろなw
ピースっていうてたからかなw
銀の指輪ぐらいしかでなかったけど、寝落ちしそうになりながらも、
たのしくできた!Expも(゚д゚)ウマー
でも、途中眠くなってあんまり長く狩できなくてごめんね
また行きましょう!次は紫箱だしたいね!

またLvが低いうちに自分の島に・・ 

2005年07月11日(月) 3時03分
カマキリがきやがりました
んで、ちょっとちちくろうかとおもったけど、Lv12のカマに何回殺されたよ・・(´・ω・`)
ておもって・・・Mob退治パークにかきこむことに!
んで忙しかったので落ちて
帰ってきたら・・(‐人‐)ナムナム死体が・・・

リヴは大切にしてくださいね
って、人の事言えた義理じゃないね(ノД`)シクシク
うちも人の島で死んだしw

今のキャンペーンなかなか(・∀・)イイ!!
リアルお金はなくなるけどdoodooが一気に増えたw
興味のある方はぜひ!右上のボタンを押してみてくだされ!
んで適当に紹介した飼い主さんのお名前を書いて315円払えば・・・
10000dd(σ゚Д゚)σゲッツ!!
紹介したい飼い主さんも。。。10000dd(σ゚Д゚)σゲッツ!!
てか(σ゚Д゚)σゲッツ!!古いな(゚∀゚)
まぁ顔文字辞書が古い品

ネカヘで〜 

2005年07月01日(金) 4時17分
友達と3人で遊んできました〜〜
コンロンに行ってきたのですが、ワビチャンはついてくるわ
人の多い狩場やのにネカヘの快適な事〜!(・∀・)イイ!!
えまたんゆらさんと行ったのですが、遠方から
どうもありがとう(ノД`)

モンクさんが阿修羅試すってことで、
Mobがおらんくて、枝おったら血騎士がでて・・・Σ(゚Д゚)
しかもダンジョン内で、みんなしんじゃってました;;
ホントテロリストになってしもた(;´Д`)
うちのテロは村でやるが基本なのに・・・
でも、ゲームの楽しみがみえてちょっとたのしあkったです・・
とか書いたら怒られるかな('□'*('□'*('□'*('□'*)
怒られそうなので反省します。

ごめんなさい。枝は村の中でやりますm(。_。;))m ペコペコ…

えまたんゆらさんまたいきましょう!
短い時間でしたがありがとうございました〜〜
わびちゃんもありがとうね〜〜〜
ネカフェなのでSSがないのが残念です

同期化で落ちまくり最中 

2005年06月14日(火) 18時34分
やっとやっとおおおおできました!!

お友達にいっぱいヘルプしてもろて、できちゃったわけです
ニブルにいってボッコボコやりたいんだけど、なかなか行く機会がなくて(´・ω・`)ションボリ
まだ大型は炭鉱のミスdだけじゃo( _ _ )o ショボーン
400ちょいぐらいでてました。。こんなもんなんか?w
いまいちな気もするw
やっぱニブルですyおお〜〜
矢打ちで1kちょいぐらい・・(´・ω・`)
こんなもんなんかなw

んで〜。明日からゴージャス旅行に行きやがるだんなさんのために
伊豆に篭ります( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
これもつくった(゚∀゚)

伊豆の武器ですっ!フェンにブレスとかあって、矢打ち1発と1殴りだけで倒せるのが
(・∀・)イイ!!.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
うちはいつも/ncで狩してるので、タゲが一回叩くと変えにくいのが難点です(ノД`)シクシク
そんでメンテ開けに伊豆で狩してたらフェイのお友達にバッタリ!
KるさんとKでさんお元気そうでよかった〜〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
相変わらずの廃Lv上げぽいのがみえます(*´д`*)アフゥン
てかウチも廃人とかいわれるんやろかw2pcやしなぁ(゚∀゚;)

ちょびっとステも公開です。自慢できひんけど(ノД`)
Dex99目指しておりますよ〜Agiはあと1ほどあげたほうがいいのかなあとか
悩んだりしてます。
Lv99になってわからんことばっかりやとおもうし。(-_-;ウーン

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2005年05月26日(木) 6時17分
いぇっべやっべやべえぇえ
また死んでしもたw
しかも他人の島で<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
今回は殺さんって考えてたのに・・ダメネ
(´;ω;`)
普通に凹んでます・・・まぁ・・ネ。
いったん全部技覚えたんだし、作り直ししてもいいよねっねっ(^_^)ニコニコ
(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ(^_^)ニコニコ・・・

。。
・・・
うわぁ〜〜〜ん
がんばってLvあげるそーー(`0´)ノ オウ!
かまきりL12にいつの間にやらかまれてたみたいです(´;ω;`)
何もしなくても噛み付いてくるんだね・・

さて・・モーニングコールでもしてこようかな(,,゚∀゚)ジュル・・寝起きサイテーやけどなw

念願のカマカマを倒しました!! 

2005年05月23日(月) 7時30分
いや〜つくづくおもうは。案内パークボタンついてよかったとw
一回かまれて、何とかオオカマキリを撃破です!いつも逃げられてたんやけど、
Lv12だったので、ddも(゚∀゚)=3ウマー!10が10個ぐらいと1がなんこかってかんじですな〜
Expもくわしてもろたのでかなーりうまうまでした
まぁ偶然自分の島にきよってよかったですよん
いつかはクインLv88倒してみたいなぁ〜
みんな攻撃してたけど、あいつスト減らなくてコ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!
でも急いでやったら逃げることなく倒せそうなのかな?
もっとも、Lv100以下じゃ無理やと思うけどね。ダメも高そうやし。
まだまだひょろカエルやしマイペースにLvあげあげしていこうとおもいます

さてROですが念願の+10ロープをいただいてしまい(ありがと〜〜
・・・なおかつミノcもぶっ指しました!!
資金の関係でまだ2枚ですがッ(ノД`)シクシクあと4M...
消耗品露店だけじゃ、たまんないよう。
この前は、暇なあの方(失礼)を誘って、ウンバナに行って来ましたー
てか課金までさせてそもた(゚∀゚;)マジスイマセン!!

sロープも一個出たし、Expもはいったし(微妙に)Lvもあがってはったしw
久々にヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!な公平狩でした〜
つねにうちは落ちるんですがね('A`)ヴァー
また遊びにいきましょう〜。

てかROとかリヴは関係ないのですが、ここの曲にはまってます
いっぱい曲聴きたいのでCDも衝動買いです!3枚もw
(*ノェノ)

ジョブが上がった! 

2005年05月17日(火) 14時40分
こそこそっと2Pcで狩を続け(てつだてもろたりして)とうとうJobが45になりました
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最近忙しいだんなさんとゲヘDにいったりして・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

散々からスティールしとるのですが・・青箱出ません!!ヽ(`Д´)ノ
ほんまリアルラックあらへんなw
ゲヘにいきながらお話しておったのですが、そろそろ大型特化作りたいねーって
そやねん!ソロで時々ミノいってるんやけど・・・きっつい(;´Д`)
いっぱいくると死んでまう('A`)ヴァァ
早く公平組んで一緒にどこでもいけるようになりたいですな
とりあえずの目標はドラキュラ二人で倒す!(゚∀゚)<マッスル!!
今のところSPが尽きてむりでしt_| ̄|○
3時すぎてるんやけど・・メンテおわってへんのかな?(´・ω・`)


さてリヴですが・。

なかなかリアルタイムで会ってませんが、わんぱはどうしとるかな?
ちょっとひょっこりわんぱ画像ですw(*≧m≦*)ププッ
なんか、最近思う、リヴで話するのパークでなくなった(´・ω・`)
前までは、建設予定地とか霊園とかではなしてたんやけどね〜

さて。メンテ終わったっぽいので、お風呂掃除しますかね(´ー`)y─┛~~



後10分で!! 

2005年05月11日(水) 12時51分
出かける準備しんとあかん〜
朝までROしてました〜〜我ながら廃な時間までやてるな〜とおもふ。
ダンサのフリーが込み200を超えました!!ヤッタ〜〜
なぜ込みかというと・・・
辻支援をくらっておったのです!(笑)
が・・いつのまにやらまぶだちになったぷりさん!コレからも仲良くしてね
でももうすこしで引退だそうです(´;ω;`)
マリンスフィアーcも出ちゃって!ヽ(´∀`)ノわーいです!
残りの時間を大切にして遊ぼうとおもいます〜〜っ
タノシイ思い出作りたいな〜。
マニピもらったりLaかけてもらったり・・アイテムまで持ってもらったり・・!
至れり尽くせりでお土産まで![サンゴ400個 獲得]
いろいろありがとうございました
またお世話になるとおもいます(*ノェノ)

IdUのほうです〜
あいかわらずかわいいすぴ

うちのリアルの大切な親友です!
いつもお世話になってます(;´Д`)この日もアマツでLvあげてつだってもろて・・・
(゚д゚)ウマーでしあ!今度ぜってーなんかおごっちゃるw
ヽ(`Д´)ノ
そっちいくしなぁ〜〜ヽ(´∀`)ノ

ソロソロ時間がやばい。
出かけてきます〜

今日はメンテです〜 

2005年05月10日(火) 13時09分
椿さんと9時から遊ぶ約束したのでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー
お昼ご飯まで暇やし、おもろい画像を〜っフェンリルのアルケの
ノビ画像がありました〜しかもかわいいノビさんと一緒でw大分昔のSSですっ
リンゴしか持ってないのがうけるねっw(-m-)ぷぷっ
コレから商人になりまーすっていうSSでした
出かけようっていう予定なのにちょっとだるくて、画像片づけとかしてます!
まぁあとでいったらいいか〜(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
ROでもマッタリ生活がいいので、あんまり臨時とかにはいきません〜。
臨時って完璧に効率だけやから苦手(´・ω・`)時々おもろいひといるけどさぁ・・。
チャットしてるほうがおもろいかなw
狩りはねむくなるしwまぁチャットしながらでも寝落ちするケド

去年の夏ごろにこんなコトがありました(しかもフェイヨンで
最初は友達同士でスマイルごっこやってたのが〜〜・・
なんか・・


わらわらとヒトが集まってきて・・・
(てか誰が誰かわかった貴方はスゴイ!)


最終的に皆でしたヽ(・∀・)ノ
どこぞやの中国人もご機嫌でしたwひとりスマイルじゃないのが混ざってるケドネw
(-m-)ぷぷっ ゴブリンてw

今考えたら、この楽しい思い出から、半年ぐらいしかたってないのに。
引退した人や、最近見ない人、移住した人、いっぱいいるなぁ〜
いろいろあったケド、いい思い出です。
ものすごいおもろいコトがあったからものすごく辛いコトもあって。
辞めるに辞められないよ〜
これからもまったりがんばるます!

別鯖のアコも頑張って50転職にしようかと模索中
意外とアマツソロってきついねぇ〜サンタポcも売れないし。
まだまだ、スピやんにお世話してもろてます(´・ω・`)
いつかコンロンでLv上げしたいなぁ・・・。プリになったらTuでもりもりAマミじゃ〜
最近のブームは初期値Luk9です( ̄∀ ̄*)v
ラッキーで避けてくれるからうれしいw
WizもSG9になったし。あと1でSG10かな〜それからQM5ぐらいまで取って。
もうちょっとがんばろう〜。
Dexだからいろんなとこにいけるといいなぁー。
FWの詠唱が速いってこんなにも生死違うね

ご飯たべてこようっと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななしのだれかさん
» びくった; (2005年08月27日)
アイコン画像文字テスト
» とりあえずはじめまして (2005年05月07日)
アイコン画像落ちチョコ
» とりあえずはじめまして (2005年05月07日)
リヴ
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
*★*―――――――――*★*
RO
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostchocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる