春なんて来ない 

March 15 [Wed], 2006, 17:37

お久しぶりです。

近況報告。

・ONE PIECE観た。
・古着の60'sワンピを300円でゲット。
・もっとん誕生日おめでとう(遅くなってごめん!)
・ゆかりん合格おめでとう
・ゆかラブラブおめでとう
・19日のCBCLIVEのフリーパス当選。
・財布買った。
・携帯さよなら。笑



少し遠くへ行ってきます。

終止符 

March 04 [Sat], 2006, 7:11

卒業して、
高校生でもなく大学生でもない日々を過ごしています。

何をするわけでもなく、
料理して、洗い物して、洗濯して、アイロンかけて・・・
・・・主婦だ・・・絶対主婦だ。笑

何もないって怖いのね。笑


ぁ、グッドドッグがCD出すね

ライブで聴いた曲も入ってる。早く聴きたい。

名前なんかいらない 

March 01 [Wed], 2006, 20:39



明らかに今日は食べすぎです。
でももういいのー。(何

というわけで、
今日は卒業式でした。
式中に寝ちゃった。

みんなに会える最後の日なのにもかかわらず
淡々と過ごしてしまったけれど、
私のような変わった人間と友達になってくれた友達。
それは両手で数えられるほどの人数なのだけれど、
だからこそ、大切です。

ずっと仲良くしてくれてありがとう。



卒業式まで死にません 

February 28 [Tue], 2006, 14:59

昨日、GDHMのライブへ行ってきました。

久々に聴いた門田さんの生声。

やっぱり私はあの音やリズムと遊ぶのが好きみたい。

グッズはお洒落な鏡を購入。

Tシャツ欲しかったのにキッズサイズが無かった

長々とアンケートを書いて渡してきました。


ぁ。ライブ前にソニプラで買ったチョコクッキーおいしかったなぁ。笑


そして今日は久々の学校。

卒業式の予行は寒すぎて何やったか覚えてません。笑

私、明日で卒業だって。(他人事


思い出も消えるよ 

February 23 [Thu], 2006, 9:30

帰ってきました

旅の詳細は写メ日記にて。

沢山遊べたし、沢山食べたし、

もう何も思い残すことはないや。



土日はお母さんの子供ステーションの仕事を

手伝いに行ってきます。

増えていく最期 

February 20 [Mon], 2006, 18:48

雨の中、トモとイタリア村へ。

平日と雨の影響で人少なかったです。

美術館、本当に素敵だったー
ガラス綺麗
すっごく感動しました

あとは・・・一言で言うと高い。
何も買えないです。本当。涙

帰りに貸衣装のドレスを見物。
晴れてたら着たかったなぁ



トモもバイトや自動車学校お疲れ様

みんな忙しそう。私は遊んでばかりだな。
でもとにかく会いたい人みんな2月中に会えてよかった

明日、明後日はまりりんとディズニー
ドキドキわくわく。
明日5時起きだ。笑

写メ日記に写メしまーす。多分。汗

頚動脈に深く 

February 19 [Sun], 2006, 16:04

今日は、午前中暇だったので
洗い物をしたり、洗濯たたんだり、何故か家事三昧。

午後からは岩津天神へ御守りを返しに行ってきた
妹も私も第一志望合格できて、本当によかった
本当みんなのおかげ。

しかし・・・かなり階段キツかった


そして明日はトモとイタリア村。
ヴェネチア〜

君の存在 

February 17 [Fri], 2006, 12:14


今日は朝から、身の回りの整理をしました

まずはお部屋。
机の中のものを全部ひっくり返して、
必要なものと不必要なものに分別。

あんなに物で溢れてたひきだしも、
要らないものだらけだったよ。笑

すっきりというより空っぽになりました。

あとは壁に貼ったものを剥がしたり、
膨大に貯めたフライヤーも、要らないものは思い切ってゴミ袋へ

机とベッドの位置も変えてみた。一人で。笑


今からご飯

来週は思い出一杯作ってきます

あと数日で全てが 

February 16 [Thu], 2006, 17:29


今日はまみと遊びました

金山まで待ち合わせて大須へ。
歩き始めてすぐ、黒の可愛いお花スカートを発見。
・・・しかも500円。笑
仲良く購入したのでした

銀だこで小腹を満たし、栄へ。
まみがバイトの面接ということで、久屋でバイバイ
充実してて楽しかったぁ

金山で朝狙ってたパンプスが、帰りに寄ったら残り一足だったので
焦りましたが無事購入しました



来週も楽しみー

最期の始まり 

February 16 [Thu], 2006, 7:32

バンプライブ。

淡路、ノネ、ひとみさんと再会
みんななんて可愛いの


今回はC9・一番後ろのブロックで、
メンバーの表情まではさすがに見えなかったけど
姿はばっちり見えました

現実感があるのかないのかわかんない感覚。
自分が何処にいるのか。
それは、窓のない部屋だったり、星の下だったりして。

リリィ聴けたの、よかった。

この日のために生まれてきたんだよ。きっと。

生きてる君に 出会えただけ だよね、みんな。




私はもう、【私】としては生まれて来れない。
みんなもね。

母親は同じ子供を二度は産めない。

だから二度ともう【出会う】こともないんだよ。
一度しかない出会いってきっとそういうこと。

バンプの生きた音楽と
生きて出会えてよかったな。



今日はまみと遊んできます