フェアリ-キュ-ブ 

December 29 [Fri], 2006, 19:54
今日は起きたら妹のまゆが遅ばせながらも お気に入りの可愛いくまちゃんにサンタのお洋服を着せてわざ?ハ-トの入れ物にまゆからの子供らしいプレゼント?を沢山?入れて置いてくれて有った☆★藁
何だか凄く嬉しい★☆
まゆ本当に可愛い可愛いプレゼント?を有難うね☆★藁

ダイイングキャスト 

December 25 [Mon], 2006, 22:42
今日は写メった愛猫のぷ-ちゃんをup☆★
何時もの如く 超可愛い☆★
本当にぷ-ちゃん大好き★☆藁

プリンセスリカちゃん 

December 25 [Mon], 2006, 21:26
今日初めてまゆとリカちゃんのゲ-ムをした時に初getをしたレアカ-ド★☆藁
ティアラ付きのお姫様ヘアがめちゃ可愛い☆★
本当にリカちゃんはジェニ-ちゃんの次に可愛いな★☆藁
また今度 機会があればまゆと一緒に可愛いリカちゃんのゲ-ムをしようっと☆★藁

もえちゃん 

December 25 [Mon], 2006, 20:07
さっきリカちゃんのゲ-ムを初めてまゆと一緒にした☆★藁
リカちゃんは本当にめちゃ可愛い★☆
でも自分はお人形ならやっぱり一番好きなのは可愛い×?ジェニ-ちゃんだな☆★藁

官能デジタルブトウカイ 

December 25 [Mon], 2006, 2:55
画像サイズが小さくて多少見づらいんだけど昨日にお母さんが買って来てくれた超 綺麗可愛いXmasケ-キ☆★
お母さん本当に有難うなので御座います★☆藁

一人斬りのクリ××ス 

December 25 [Mon], 2006, 2:45
サ-ティワンの可愛いスヌ-ピ-のXmasケ-キ☆★
凄く美味しかった★☆藁

偽リノ錠剤 

December 24 [Sun], 2006, 19:59
サ-ティワンの超 可愛いXmasケ-キ☆★

DEMI 

December 24 [Sun], 2006, 18:24
こどもの飲み物シャンポン★☆藁

RAY 

December 20 [Wed], 2006, 16:06
Gothic★☆★

digital 

December 20 [Wed], 2006, 15:57
あ〜此のvideoに収録されて居る大好きなPVが馬路で又見たい×2★☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lostblooddoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる