お花のヘアピン。

July 16 [Fri], 2010, 21:16
久しぶりにモデルになってもらいました。。。
人間用のヘアピン。お花のヘアピンを作りました。

ボリュームヘアに似合います。

ブライスなら〜全部付けても・・・よさそう♪

お団子ヘアにちょこっと。

浴衣のときの髪飾りにもいいですね〜^^

18日の国分サン・あもりのイベントに持って行きます!

初シャンプー♪

April 05 [Mon], 2010, 20:58
ずーーーーーーっと着物を着せたまま・・・
髪を結っていた子。

この子の名前は・・・?

アズティックアライバル?だったかな。。

ほどいてみるとボサボサで固まった髪の毛。


シャンプーをしてリンスをして〜自然乾燥!


形は取れなかったけど〜くしが通るようになって♪
これでもサラサラヘアーに^^
どんな髪型にしようかな〜?

放置。。。

May 08 [Thu], 2008, 22:52
ご無沙汰しております。。。
ちょっとバタバタしておりましてblog放置してしまいました。
また時間が出来たらUPしていきますのでよろしくお願いしまーす。

ウェディング展へ

April 18 [Fri], 2008, 23:04
ウェディング展に展示されるとのことで〜
ちょっと前にオーダー制作したウェディングドレスです。
ちょっと大人っぽい感じでシンプルに〜
実は・・・写真を撮ろうと見に行ったのですが閉店してました・・・
あ〜もうちょっと早く行くんだった。。。

ぽんぽん♪

April 14 [Mon], 2008, 21:57
これが作りたかったのです♪
髪飾りの〜まん丸〜ポンポン玉です!

お着物は〜黒地に花柄の総裏仕立て!

今回も帯地は桃色金襴刺繍の豪華な帯です。

そして〜お太鼓結びにしてみました。

サッカー部!

April 08 [Tue], 2008, 21:29
ブライス仲間のうさぎちゃんからいただいたサッカーのユニフォーム!
日々の練習に使わせてもらってます^^
この子はシルバーヘアのハリウッドちゃんです。
「さあストレッチでも始めようかな〜」

「足からね〜」

「今日は先輩がいないからぁ〜♪」

まぁまぁ・・・あんなところに上ってますよーーー!

「今日はもう終わり・・・」
はやっ。先輩達はどうしちゃったのでしょう。やる気がないみたいです・・・

桃の花〜

April 03 [Thu], 2008, 17:04
庭の桃の花が満開です。
ちょっと髪が乱れちゃって・・・

こちらは芝桜が満開です♪
こちらの着物作成中です。フライング画像です(笑)
髪飾りを作ったら出品する予定ですよ〜

アネモネ♪

March 29 [Sat], 2008, 17:38
アネモネの花が大好きです♪

ウールの帽子は裏地がリネン。コサージュにちょっとだけ紫を・・・

暖かくなってきたらワンピースだけでお散歩もいいね。

リネンシリーズ!?

March 20 [Thu], 2008, 22:26
気に入って〜作っています♪

リネンコート&ワンピース!

March 15 [Sat], 2008, 22:16
久々のお洋服でございます。
コートのフードは。。。小さくてブライスちゃんはかぶれませんっ。

ポイントは〜カラフルな鳥さん!って言いたいところですが(笑)
コートの黒プーちゃんのアップリケ♪

ワンピースの胸のところのピンタックも頑張りましたぁ〜見えるかな???

リネンシリーズいいなぁ〜なんて思ってます^^
自分のものを作ってるとブライスにも作りたくなっちゃうんですよね!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mipo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ブライス服、着物、カスタム、わんこ服
    ・コレクション-ブライス
    ・ペット-わんこ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる