放置しすぎ・・? 

2007年11月22日(木) 22時24分
ごめんなさい
そうですよね
放置しすぎですよね・・

気が付いたら前の記事が10月9日やったなんて・・・

やっぱり両立は難しいなぁ

と、反省はここまで〜

さてさて、前回から何があったか
めっちゃ簡単に書いていきます

まず、就職先が決まりました

そして、無事に免許が取れました

BON JOVIのファンクラブ(FC)チケット取れず、落ち込みました
FC入ってるのに、チケット取れないなんてどういうことですか
諦めきれませんでしたが、追加発売なさそうだったので
もう一般で取りました・・・

え〜っとそれから・・卒論頑張ってます

最後に、明日から2泊3日で彼氏がこっちにやってきます
会えるのは2ヵ月半ぶり
彼氏がこっちに来るのは半年ぶりだ〜い
いつも私行ってばっかりやから嬉しい

すんごい簡単に書きましたが
近況分かっていただけましたでしょうか?w

ついに・・・!!! 

2007年10月09日(火) 23時32分
BON JOVI~Lost Highway Japan Tour〜
の日程が発表になりました〜〜〜〜〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜!!!!

1月11日(金)名古屋ドーム
  13日(日)東京ドーム
  14日(月)東京ドーム
  16日(水)大阪ドーム

4公演だけぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて大阪2公演してよ・・・

うーん、どうしよ。。
大阪は絶対行く
ほかもどっか遠征しようかな。。
1公演じゃもの足りん
思い切って全部行きたいところ

そういえば、1月っておばぁちゃんからのお年玉があるんよな・・

東京は明日から先行発売
大阪は明後日から
名古屋は書いてない(笑)

でも私はファンクラブシートがあると信じて
その発表があるまで待ちます

あ〜〜〜楽しみっっっ
興奮してちょっと寝れそうにありません・・・(笑)

ペペ子さぁぁぁん
行きますかっ
ってか行くよね・・・?w

妹が大阪行きたいみたいやから
他の地域・・どうですかっ

゚・*:.。.:* 2nd ANNIVERSARY .*:.。.:*・゚ 

2007年09月18日(火) 18時36分
今日はかっちゃんと付き合って2周年記念日です

ここまでに辿り着くのは長かったけど
振り返ると早いですね

1周年は一緒に過ごせたけど
今年は平日なので無理でした

休みでも仕事忙しいみたいで会えたか分からんけどね

その代わり先週のかっちゃんの誕生日に会ってきました
記事が遅くなってソーリー
今更!?と言わないで(笑)

朝から気合入れて 

2007年09月07日(金) 22時47分


PATISSIER eS KOYAMA
小山ロール(上)と小山プリン(下)をゲットしてまいりました〜

そごう神戸店で今やってる催事で出店していて
朝の9時から並んできましたw
久しぶりに7時に起きた(笑)

ロールケーキは限定100
プリンは限定50

私が着いたときにはもう30人くらい並んでたよ
ロールケーキが今日で最終日やったからかな?
とりあえず無事に買えてよかった


肝心の味は・・
めっちゃおいし〜〜〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

スポンジがおいしい
ぺロリとたいらげちゃいました

なんでも2001年にTVチャンピョンという番組で
味覚部門の1位を獲得したそう
みんながおいしいと言うのも分かります

プリンは消費期限が明日まであるので
明日までお預けです
楽しみ

楽しみといえば
明後日かっちゃんに会いに行きます

よっし! 

2007年08月29日(水) 23時08分
え〜っと・・
お久しぶりになってしまいましたが

仮免とれましたっ(〃▽〃)キャッ


(どこも隠すところないよね・・?あったら教えて

一発で合格しました
よかったよかった
一番心配やった脱輪もせんかったし

もし落ちてたら・・
修了検定はもう時間なくて
いつ予約取れるか分からんし
仮免学科試験は安心パック入ってても
また二千円払わないとアカンかったから
必死でした(笑)

次からは第二段階
9月はまだ大学生多くて技能の予約取れるか微妙や
不安やけど路上に出れるの楽しみ〜

やっぱり 

2007年08月12日(日) 23時15分
かっちゃんはピンクパンサーでした


携帯クリーナーのこのピンクパンサーを
かっちゃんの横に並べてみたら
激似やったので、思わず笑っちゃったよw

これは1週間も前の話で・・・
更新遅くなりました

4〜5日はかっちゃんに会いに行ってて
6日はCAЯと海
7日はゼミの集まって、その後みんなで飲み会
8日は朝から教習所
9〜12日疲れ気味でバイト

夏バテではないと思うけど
ご飯モリモリ食べるしw
毎日暑くて暑くて・・それだけで疲れてます
しっかり寝ても眠くて、時間空くと寝ちゃう

なので記事書こうとPC開いても
書く気になれず、人のブログばっか見てたw

ではでは続きから4〜6日のこと書きます

630→160 

2007年08月03日(金) 23時53分
Mステにスキマスイッチ出てましたねっ
『奏』歌ってた(〃▽〃)
生で聴きたいわぁ

本題

4日〜5日はかっちゃんに会いに行ってきます

ホントは、7月13日〜15日に会う予定やったねんけど
ほら・・この日はすんごい台風来たやろ・・?
行きは大丈夫そうやったけど
帰りの飛行機が飛ばんかったらヤバイってことで
急遽中止になったのん

今思い出しただけでも、腹立ってくるわ
マンニィ(台風4号の名前)めっ(笑)

だから振り替えで明日&明後日ですw

タイトルの数字は
私の家からかっちゃんまでの距離

福島までは約630km
それが約160kmまで縮んだの゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

なんでかと言うと・・
かっちゃんが仕事で
三重県の四日市に来てるからです

2〜3年いる予定で
その後は福島帰るけどねw

だからちょっと間飛行機はお預けで
今度はまた新幹線です

名古屋まで行ってそこから四日市まで電車
ホントは名古屋まで迎えに来てもらって
ひつまぶしやら手羽先やら食べようと思ってたのに・・(笑)

10日前くらいに四日市に来たばっかやから
まだ道が全然わからんらしく
今回は断念しました

とりあえず3ヶ月ぶりに会えるので
楽しんできま〜す(〃▽〃)

スキマスイッチ 

2007年07月31日(火) 21時23分

明日発売のベスト盤ゲットしました〜

邦楽買うの何年ぶりやろ・・
おそらくここ5年は買ってないよ
洋楽はけっこう買うけどw

普段も聴くのは洋楽ばっかりで
(っても決まったアーティストばっかりやけどねw)
邦楽に関してはめっちゃ疎い

そんな洋楽派の私が
珍しく気に入ったアーティストです

きっかけは『奏』
遠距離恋愛の曲ってmixiのコミュで見て聴いてみた
彼氏に歌ってもらいたいって思った
言っても歌ってくれんと思うけどw
歌詞も良かったし、声も好き

他に知ってるのは
友達がカラオケでよく歌ってた『全力少年』

―以上2曲―



あとは聴いたことあるなぁ程度ちゃうかな?w

今から歌詞見ながら聴こうっと

なかなか 

2007年07月20日(金) 22時45分
楽しい感じで教習所通ってます

って言ってもまだホンマに初めのほうw

こないだ入校って記事書いたけど
その次に行ったのは、なんと昨日(笑)

教習所のスケジュールと
自分の予定とを照らし合わせると
全然行けないっていう状況やって
2週間以上も空いてしまいました

しかも
夏休みに入った大学生やら
高校生やらで
全然技能の予約が取れん

今度24日に運転したら
次8月3日やで?(笑)

感覚忘れたくないから
なるべくいい間隔で運転の練習したいのに・・

まぁしゃぁないですね
1ヶ月プランにしたほうが良かったかな。。
でもそれじゃバイトができなさそうや

そういえば
記事書くのすごい久しぶり

週1が目標って言ってたのにね・・(笑)

続きは恋文のアヤさんがやってた
脳内メーカー
をやってみました

念願の・・ 

2007年07月07日(土) 23時06分
携帯変えましたっ


F904i

この携帯、どこも入荷待ちやったから
手に入ってめっちゃ嬉しい

2年3ヶ月ぶりの新携帯

店員さんに
「長く使っていただいてありがとうございます
って言われちゃった

早速USJで買った
ピンクパンサーの携帯クリーナー付けました


かわいい(〃▽〃)


ピンクパンサーと言えば・・
USJで買ったお土産をちょと紹介


USJ限定のガチャポンで出てきた



一目ボレしたぬいぐるみ
触り心地もGOOD

彼氏にはピンクパンサーの写真立て
ママにはピンクパンサーのストラップ
妹にはピンクパンサーのハンドタオル

全部私の趣味
強制でみんなピンクパンサーで〜すw


オマケ
ドールアイが苦手な人は見ないでくださいね
♪プロフィール♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
写真は愛しい我が子、リオン                   BON JOVIとSDと読書に料理が趣味。                                最近はコスメにはまってます      うちにはカワイイ猫が2匹       福島県に住む彼氏、かっちゃんとは遠距離恋愛中です               コメント大歓迎ですのでお気軽に残していってくださいねお友達も募集中です
♪コメントありがと〜♪
アイコン画像褌一丁
» 放置しすぎ・・? (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 放置しすぎ・・? (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 放置しすぎ・・? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 放置しすぎ・・? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 放置しすぎ・・? (2008年09月25日)
アイコン画像りんご
» 放置しすぎ・・? (2007年11月27日)
アイコン画像ぺぺ子
» 放置しすぎ・・? (2007年11月24日)
アイコン画像りんご
» ゚・*:.。.:* 2nd ANNIVERSARY .*:.。.:*・゚ (2007年09月19日)
アイコン画像ぺぺ子
» ゚・*:.。.:* 2nd ANNIVERSARY .*:.。.:*・゚ (2007年09月19日)
アイコン画像りんご
» 朝から気合入れて (2007年09月12日)
♪Yapme!一覧♪
読者になる