7月半ばになりました。

July 21 [Tue], 2015, 10:14

【Photo byペンタ】

ハァイ!ボーナスで新しいPCをお迎えした方、イッサです!2.2kgとかちょー軽いね!以前のパソコンさまは二代目だったんですけどよくよく振り返ったら9年間ぐらいの付き合いでした^^どうりで重いわけだ

新しいPCにしたのは写真集の編集に使うのもあるけど、とうらぶがしたいからというのが一番の理由かもしんない。あと軽さを求めるとこうなりました。ビルダーやフォトショ、名刺作成キッドなんかは全部二代目が所有しているのでネットやゲームをするのはNEWパソコン、画像の編集には二代目をそのまま使おうと思います。まる。

しかし刀/剣/乱/舞面白いね〜!思わず課金してしまった…ホイホイつられてしまった…!でも夏は引きこもるつもりだし、まずもって仕事尽くしになりそうなので自分を労わる意味でも購入して良かったと思いますNEWパソコンさま!これから宜しくねー!!

秋からは毎月Free!遠征あるし新作衣装二着あるし(軍服とショタ)、ハイスピまこはるの学ランも可愛かったしハルで学ラン着たいしで忙しいです。プリキュアの撮影会も豊郷も行かなきゃだしね^^夜勤しんどいかもしれないけどね…8月松岡のフィギュアお迎えしなきゃいけないから頑張ります。いやホントに。

秋から冬はとうらぶもやっていくつもりなのでまたお付き合い下さい。では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:イッサ-issa-
  • 誕生日:7月16日
  • 現住所:京都府
  • 職業:専門職
読者になる
テニスの王子様を中心に西へ東へ翔けてます。
http://atoberryk5.web.fc2.com/
ヤプログ!PR