だめだああああああ;; 

September 06 [Wed], 2006, 9:50
最近特にダメ具合がましてます、椿です@w@



ナニがダメって全てがダメ





・椿姫・あんなにがんがってたのに今じゃちっともヤル気おきません;;
お誘いがあったりとかしたらいくくらいで・・・・・



あとは別キャラのPTないけどシンガ需要がイッパイあるときとかね@w@






なんか、ヤケになってイロイロやってたけど結局どれもうまくいかないから放棄したってかんじですかね@w@;
一番大事なキャラ棄ててまでアタシ何やってるんだろうなって思うけど




でもでも、椿が一番アタシが持ってるテオンキャラの中でいろんな人と会話して、仲良くなって交流してるキャラだから、消す事はないとおもう@w@

でも、先があるかなんてわかんないし、今決める事でもないとおもってる@w@







すごい自分勝手ですが・・・・




椿のお誘い受けたら喜んでいくんでかまってくださいねv

あぁ、今エルダー一生懸命です@w@
あと、シリオラw




エルダーはC5で未来が開けそうなのでやってみてる@w@
あと、メイジのほうが装備がかわいいんですよね、マジデ



マジェ着るために一応がんがってlvあげしてます@w@




タラム手足うってえええええええええええ










なんかテキトウにSSでもはりつけようかなwここ











パスわすれたから自宅PCでしか更新できない罠

がんばった・・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 18:02
てことでざっと更新してきました@w@






それもこれも前々からいろんな方に【はよ更新せんかいいいいいい】といわれていたのもアリ







今日この人
↓(右の人ね)








に【てかブログ更新しろおおおおおおおおお】って言われたんでやってみますた@w@







本当にありがとうございました^^









タラム重、クシャクシャ揃えて装備まねっこするからまってろよおおおおおおおおおお

タラム@w@ 

July 08 [Sat], 2006, 17:53
とある日に、75クエのお手伝いってことでDVCまでいくことに@w@


ねもかったんで渋ってたらタラムかしてくれるってことでそれならいくーーーーっていってタラムかりました^^








撮影会しちゃた^^^






こんなんもあるよ@w@ 

July 08 [Sat], 2006, 17:48
こんなこともしてました^^













いいかんじでそ@w@?w




いいでそ@w@?wwwww





もうね、トキメクからwwwwwwwwwっうぇwwwwww

ネタの宝庫@w@ 

July 08 [Sat], 2006, 17:42
SSってネタの保存庫ですよね@w@?



だってSSネタしか残ってナスwwwwwwwwっうぇwwwっうぇえwwwwww

其の弐 

July 08 [Sat], 2006, 17:33
えっとですね、遊んでたわけでなくちゃんとlvあげもしてたんです^^










えっとーーーーーーー






これだけです@w@







エロダはlv4くらいあがってるんだけどね@w@;
うん




lv低いとあがりやすいのねーーーーーーー^^(現実逃避

いっきに更新いっきまーっすv 

July 08 [Sat], 2006, 17:25
お久しぶりです^^

えっと・・・・更新するって逝っておきながらしてませんでした、椿です@w@



今日はどばーっと更新したいと思います@w@
仕事までの時間にひたすら更新・・・・・





自分テラカッコヨス!!!!!!ぁ

お久しぶりですねー 

April 30 [Sun], 2006, 20:17
ども、最近やたら色んな事があって(リアル)だいぶお疲れで更新してません

そしてリネもリネでサブキャラに浮気が激しくなってきてるお年頃。。。


あぁ、ダメ人間ですか、そうですか




今馬主になりたくてサマナ候補育ててます
今のところ18かな?
もうだるいでs(ry



なんでもないです^^



エルブンWIZは使えないって色々言われますががんばって60+の馬主になるんだーーーーい



あぁ、もちろん椿もソードミューズにしますよ^^
時間ないですけど短期集中で頑張りたいと思います
今片手の何かを買おうと思って・・・色々考え中です


なにがいいだろうねー
フォカ短剣もいいねーっていう助言をいただきましたわ

あとは・・・・やっぱ皆様いうのがダマですね
ダマ剣高いです@w@;


でも刀身が5こあるんで・・・・手持ち
ちょっとつくろうかなーとかおもってます
素材ないですけども

ランシア作るのにも足りなくてこまってますけど@w@




あああああああ・・・・・どうしたらいいんだろうか@w@

デェトのまとめv 

April 12 [Wed], 2006, 16:07
はいはい、仕事遅刻しそうですよ、椿です^^



ブログ更新しまくってたら遅刻しそうですv(ダメジャン




最近仲良くさせていただいてる某ビビたんとのデェト記録でもはっつけちゃいますv



会話はきかせられないよ?


それは僕たちだけの秘密なのさ^^(ウザス

ここ数日のまとめ 

April 12 [Wed], 2006, 15:57








みなさま、お元気でしょうか?


エェ、さっきも更新しましたね

すみません、すみません・・・・いっきにやってます、すみません







ドワっこの死に様







目とじてるーーーーーーーー!!!!!!






はじめてしった、目とじてるの






ってことで色々まとめていきますぉー






P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost_tsubaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる