私の生まれた理由。

March 24 [Tue], 2015, 21:10
私が生まれた時、母は21歳になったばかり。
父は23歳だった。

母はモデル事務所に所属していた事もある人で、まぁ美人なんだろう。
中高はそこそこの偏差値の仏教系女子高で、成績はトップレベルだったから四大を進められたけど面倒だからそのまま上の短大に上がったと言っていた。

父はカトリック系お坊ちゃま学校の中高を出て、その高校からそんな底辺大学行く奴いねーだろ、みたいな大学。しかも中退。しかも不細工。

フツーにミナミで遊んでいて知り合ったのらしいけど、母は父に良い印象を持っていなかったので、付き合う気なんて全くなかったらしい。

何がどうなってかはわからないけれど、母曰く「強姦されたも同然」だった一回の性交渉で私は出来た。

何故堕胎してくれなかったんだろう、とずっとずっと思っている。

とにかく、妊娠したから結婚したらしい。
40年以上前の出来婚って...なぁ...。

父の実家はネットで言うところの膿家だ。
農業はやってなかったけれど、体質が膿家。

元々、私の祖母も曾祖母に相当いびられていたらしい。
祖母だけでなく、その子供である(当然、祖父の子供でもあるのだが)父や叔父は、食事は土間で残りもの。お風呂は最後、なんて状態だったようだ。

そんな嫁いびりがそのまま私の母にスライドされた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
辛口コメントでも、
励ましでも、
質問でも、
何でも書いて下さい。

すぐにお返事できるとは限らないけれど…。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さき
» 私の生まれた理由。 (2015年06月02日)
アイコン画像マイ
» 私の生まれた理由。 (2015年05月10日)
最新トラックバック