これで本当に最後の記事にします 

March 13 [Sun], 2011, 11:10
もう書かないと決めたけど、こんなときだから一回だけ失礼。

大変なことが起きて、テレビを見るたびにやるせない気持ちになる。

いつかもし自分たちの地域が災害にみまわれたら?ということもずっと考えている。
とにかく、自分と家族を守りたい。
残すのも残されるのも、もう嫌だ。
じーちゃんもばーちゃんもハナ(にゃん)も、私も。守らなきゃ。
動物は被災したあとどうしたらいいのかとか、すごく調べまくった。
これだ!って答えは見つからない。だけどハナは、母ちゃんが残してくれた家族だから、必ず守るよ。

なんて、自分のばっかり考えているわけにもいかない。
こんなときだから、できることをしよう。
募金と節電。
小さなことかもしれないけど、今すぐできることだから。
ひとりひとりが、やれることを!

6年 

March 11 [Fri], 2011, 11:56
このブログを、離れようと思います。
見たら、2005からやってんだね、これ。
6年。
ろくねんて(笑)

最初は、大好きな特撮の話とかをだらだらするために開設しました。
まあ、振り返るのは得意ではないので、特に振り返ったりはしませんが。

ここには、能天気で満たされていた頃の自分がいる。
今の私には、過去の自分がねたましい。
(全部、精神面での話であって、経験とか思い出とかのことじゃないよ。)

ブログを書くことは好きなので、そのうち今の自分のためのブログを作るつもりです。
ここを消すか消さないかは分らないけど、とりあえず、ここまで。

きりちゃん並みのドケチです 

March 09 [Wed], 2011, 20:19
担当の行員に「sofuleさんて固いですよね…」と言われた。
元来ドケチな性格に生活不安がプラスされりゃー固くもならぁ。

あー結婚したい(言っちゃった)

毛刈り 

March 06 [Sun], 2011, 16:15
バッサリいった。

魚がし寿司なう 

March 05 [Sat], 2011, 11:58
ばーちゃんと昼飯に寿司^q^
寿司好き^q^
ウニとかウニとかウニとか食った^q^
海鮮サラダが色んなお刺身たっぷりでうまかったー!
ボリューム満点すぎてお腹苦しい!

写真は、食後のアイス、ゴマソース^q^

SPSP 

March 04 [Fri], 2011, 21:47
井上がかっこよすぎて…っ…!!!

月初めなのにwww 

March 04 [Fri], 2011, 19:01
イベント前は化粧品が増える罠www
久しぶりのイベントだから余計にwww
出費ひどいwww
元がアレなので化粧に頼るよ!
化粧うまくなりたい!
別人になりたい!

やっぱ全然だめじゃんね 

February 28 [Mon], 2011, 19:24
ぐるぐるぐるぐる…
苦しいけど、苦しがってる自分が滑稽。
自分の中の自分が、自分を嘲笑ってる。

^q^ 

February 28 [Mon], 2011, 12:48
零戦!零戦!ハアハア^q^

「お荷物おまとめしましょうか」はやんわりと拒否 

February 27 [Sun], 2011, 18:19
パルコのオシャレ店員さんと雑談してると、自分が腐女子だなんてこと忘れちゃう(ノ´▽`)ノ
鞄の中身?夢が詰まっていますが何か?
P R
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sofule
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
サブカル大好き。
漫画とかアニメとか特撮とかゲームとかイケメンが好物です。
最新コメント
アイコン画像ぱち
» お昼なう (2011年01月10日)
アイコン画像ぱち
» (無題) (2011年01月05日)
アイコン画像ぱち
» 今日のアニワン (2010年12月20日)
アイコン画像ぱち
» 心配… (2010年12月04日)
アイコン画像ぱち
» 思わず叩いた (2010年11月06日)
アイコン画像ぱち
» 感情が迷子 (2010年10月04日)
アイコン画像ぱち
» ごめんね。ありがとう。 (2010年10月03日)
アイコン画像ぱち
» ぶへー (2010年09月20日)
アイコン画像sofule
» 大阪浪速 (2010年08月29日)
アイコン画像karyo08
» 大阪浪速 (2010年08月29日)
http://yaplog.jp/lost_ones_way/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる