ひまああああああああ! 

October 08 [Wed], 2008, 18:14
暇だからやってみた(

 。...*☆゜∴       *☆∵。..
★ ∵.★..゜   .゜*★ ∴..★*
。☆*    ..゜☆* ゜..☆∵    ゜.☆∵
*★.∵      .。.★*      *★゜.    
 ∵★゜..           ..゜★*..    
  ゜☆*..         *☆∵゜    
  ゜.∵★*     *゜★..。   
    *.☆゜∵ ..゜☆*∵
       *★∵            
暇すぎてしょうがないですが何か
               
      

GVしたいっと思うのだ 

July 19 [Sat], 2008, 12:37
今月中にGVしたいっと思うのだ〜〜〜〜!!!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/
ま細かい事は決まってないけど決まり次第更新したいっと思うのだ〜〜!!!!

      (`□´) 以上である!(爆)

みなさまへ 

July 02 [Wed], 2008, 21:00
こんばちあw どーもどーもくまちゃんですよ(*´ω`*)ノ

勝手な提案なんですけど、Gイベしたいとおもってまふ

といってもめっちゃ簡単なイベですが(((

みんなで楽しくわいわいできたらなーとかとかとか・・・

勝手な妄想でごめんね!?(死

G告知にも出してありますが、この提案に賛成か反対や

なにか意見などあれば、うちにメモかはなしかけるなどしてくださw

本当にするかをきめたいです。 なので出来るだけメモなどください!


あと、マナーを守ることを心がけましょう!

楽しくやっていくには、ちょっとした負担がついてくるとおもいます(´・ω・`)

うちもあんまり、ルールとか規約みたいなのは好きじゃないんですが・・・

こうなった以上、そうするしかないと思ってます(´・ω・`)

※とりあえず挨拶
 「こんにちわ」「おはよう」「こんばんわ」
 「おちます」「1:1してて返事できなかった・・・」etc、、
 1:1やPTは仕方が無いと思うんで、Gチャみたらその報告をしましょ♪

※暴言や人を傷つけるような発言
 相手に不愉快にさせたと思ったなら素直に謝りましょう
 「ごめんね」「そんなつもりじゃなかった」etc、、
 
まだまだいろいろあると思いますが、最低限のことをがんばりましょヽ(*・ω・*)ノ

みんなでやっていけばどんな壁も乗り越えられる

うはっ かっこい←


以上くまちゃんですたノシシw

 

交流GVしようっと思う 

May 16 [Fri], 2008, 19:42
( -.-) =зフウーどうもマスターの智也です

さて皆さんの意見でGVしようっと思うのだ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)ノ

皆で楽しくしていこうぜ〜〜(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/

でだその前の会議しようぜ〜〜〜!( ̄Д ̄)ノ

詳しいことはσ( ̄∇ ̄;)に聞いてくれ

(`□´) 以上である!(爆)

みんああああああああ 

May 07 [Wed], 2008, 22:36
みんなこのブログ忘れてない!?
ね!?
忘れてるでしょ!?(ぁ

忘れてわ、いけないぜベイベー (ぁ

ついさっき私わ学校から帰ってきて、ひま子ちゃんなんでふww

じゃなくて

最近、お嬢やたくさんの人たちのおかげで

GMがバンバンと入ってきて賑やかになってきていまふヽ(*・ω・*)ノ

そ こ で !

結構初心者の人が多いため、高レベまたは、知識のある人は

現在人の助けに燃えているらしいお嬢を助けてあげてください!!!

うちも極力助けてあげたいものの・・・

IN率が下がる一方なんでふ・・・(´;ω;`)

今日もこんな状況なんで、INせずにブログ書いてまつ・m・

もしかしたら連日にわたってINできずに

いきなりINしてGMの話についていけないかもしれませんが・・・

仲間に入れてやってね! (死

そして、まさかの偶然でこの記事を見ているLMSのGメンさん!

質問などがあったら、気軽に声かけてくだせえwww

できるだけお手伝いわしてあげたいです♪

まー文章だけで、SSとかなっしんぐ〜 な記事ですが・・・

がんばって読んでくれてありがとう!

あぎゃぎゃ 

April 18 [Fri], 2008, 17:11



http://yaplog.jp/basketball-7/


みんなかもおおおおおおおおおおおおおおおん

くまちゃ待ってます(´・ω・`)


第2回Gイベについて 

March 24 [Mon], 2008, 9:24

ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ★

第二回Gイベについて決まったことがあるので報告しにきましたw


日時:4月の第一土日のどちらか
    22:30〜


もし、来れない日があったらメリアンサーさんにメモ送信おねがいします!


このくらいだったと思うんで

みんな! 楽しみにしててよね!(死


であであ・w・ノシ




Gイベ 

March 18 [Tue], 2008, 15:36
どうも久々の更新だぜwwww(やばいもう仕事だOTL)
 って事で急だが明後日か明々後日にしようっと思うでだ場所はメガロだと俺がドボンだからパラダイスでしようっと思う時間は夜10時半〜11時でwww(おい急かよ)(おら仕事だから夜しかできないよ><)おらがテント張るからそこでしようっと思うのだwwww一応板だしておくから身近な身内なら誰でも連れてもよし!!(來羅も参加してもらう予定だwww) 一応担当は俺・ガナ・お嬢だwwまあガナが無理かもって急かもしてないから熊〜〜問題何回か考えてくれ(らおもだwww)って事で皆よろしくWWW
 追伸 これはOX問題でやるかねwwww
      以上wwwwww

(*・v・)ヨウ 

March 09 [Sun], 2008, 8:56

ォ'`ョ━(。・∀・)ノ゙━ゥ★

特に用事もないくせに、ブログ書いています(

暇子ちゃんなんすよ  え?  2次しろって?  熊狩れよ(*`Д´)って?

だって熊PTないんだもん

熊PTうまうまーーーーーーーーー(゜∀゜)ッスヨネ

PTが満員になったらの話しってのは秘密(ぁ

なんで虹で熊PTないん(o゜Д゜)ノダー

募集しても人が寄ってこないのはなんで(o゜Д゜)ノダー

はい、みんなレベ高いんですよね  うちの実力不足ですね はい 

PVいってもついていけない娘はどこのどいつだーーーい?

あたしだよ!

だって。゚(゚´ω`゚)゚。  みんなレベうちと比べると 天と地の差ですけど(´ω`)

なんですか まろちゃとらお! 200いっているってのわ!

だんだん200が多くなっていくのが目に見えるじぇ・・・・・

ヨッシーもメリさんももう少しで200・・・・・・・・・

んー

まー2次がんばりまふわ(*・v・)b

SSとかないですよ? えー ないですよ(




ばいちゃーヽ(*・ω・*)ノシ


Rao 

February 15 [Fri], 2008, 21:51
どうも私Raoと申します(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いあー最近皆IN率低いからσ(-ω-`)寂しいよ・・・まぁ色々あるのだろうけど・・・・
てかブログ皆忘れてない?wあぁ・・・そうか・・・ギルドつまらないもんね・・・ごめんなさい・・・勉強不足です・・・出直します・・(死
イベントやらなきゃ・・・どんなのがいいとおもう?

んー・・・

ふぅー・・・・・

うぇーい・・・・

ウヘヘ・・・・

はぃ、行稼ぎしてしまいましたゴメンナサイ。


まぁイベントは・・・INシテル人が6人以上だったらそこでイベントをやろうwそしてやったことをブログに書いて皆とコミュニケーションでも取れればなぁと・・・

ごめんなさい馬鹿なマスターで・・・
でも皆のこと・・・愛してるぜ!(死


まぁとりあえずSSでも貼っときますw


うへへ・・・wIAにはまってますw


σ(-ω-`)は「美」を担当しました(*´ω`*)IA楽しいよw

そうだ!IA大会もしたいな(*´・ω・`*)
これからも皆と楽しくやっていきたいと思いますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost_mystery
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三上智也
» ひまああああああああ! (2013年01月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひまああああああああ! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ひまああああああああ! (2008年10月18日)
アイコン画像ねこ
» ひまああああああああ! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひまああああああああ! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひまああああああああ! (2008年10月11日)
アイコン画像くま
» ひまああああああああ! (2008年10月10日)
アイコン画像
» みんああああああああ (2008年05月18日)
アイコン画像ねこ
» 交流GVしようっと思う (2008年05月17日)
アイコン画像ζクロζ
» みんああああああああ (2008年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる