ベクトルの話 

January 17 [Mon], 2011, 10:55
二本の線があって、
太さは解らないし始まりは違うし
それでも同じ空間に存在して平行に伸びていたとしよう。

何時かそれらが互いに傾き合って交わるのだとしても、所詮二本は別物で永遠に同じ方向に進むことはないのだと思う。

交わったとしたら、分かれるのが怖くなる。

だからずっと同じベクトルで平行に進んで行きたい。



初めてそう思えたのです。

麻雀 

January 14 [Fri], 2011, 0:41
面白いっすわぁ。
色々詰んだ状態からのオープン→引いた一つ目でツモ=マンガン
( ゜∀゜)o彡゜

終わった 

August 23 [Mon], 2010, 22:57

正確には終わらせた。



結果的には携帯が鳴らなくなった程度のことである。

他人と繋がりを持つことは大変ではあるが楽しいことだ。

ただ今までにない新しいコミュニティに飛び込んで、その中で早々に誰かと恋愛関係になるのは至極面倒で、想像以上に心地よい関係を無くしたくないと思えば思うほど現状維持以外の選択肢が黙殺され、別な部分の心が押し固め潰される。

ただ、それを打破した結果が相手に希望を持たせたことに繋がるなら正直悪いことではないように感じる。

それはつまり明白な目標が定まったということだから。

絶対幸せにするとか一緒守っていくだとか儚い未来に向かってだらだらと歩き続けるよりも、
振り向かせてみせるとか、好きになって貰いたいだとか自分に磨きをかけるように疾走する方が簡単といえば簡単。



あたしは残念ながらそんな想いを抱けたことはなくて、どちらかというと理解らないからこそ来るもの拒まずの姿勢なのだろう。


今回人間関係が大きく広がったという点ではすごく意味のある関係だった。


飛躍するけれど、


結婚後、男は家庭を守るもので女は子供を守るものらしい。

付き合ってる段階はお互い対等であるのが当たり前なんだから無理に我慢すること無いんだよ。


と教えてくれた人が居た。

そうして彼と出会って彼を含めた沢山の人と出会えて良かったと切に感じる。






果たして、
誰かに好かれたとしても誰かを好きになることがあるんだろうか。

変化 

April 26 [Mon], 2010, 22:35
4月3日より殿方とお付き合いさせていただくことになりまして候。

あんなまっすぐな告白は初めて(はぁと)

どうやら思考回路が変わったようで、以前は青痰なんて出来ても全然構わなかったのに、今では気にし過ぎて夜も眠れずこんな日記を上げてしまう重症っぷり。

リア充乙!
消えたい…orz
むしろ青痰消えろ。

明日デートなのになぁ…(´・ω・`)

なんだかなぁー 

April 17 [Sat], 2010, 17:42
一緒にいずらい←

(無題) 

April 14 [Wed], 2010, 13:08
心を殺せば楽になるかな


周りに変化を望んではいけないらしい。一つ変えれば統べて変わる。

さっさと終わらせてしまいましょう。
自分が壊れてしまう前に。

おこのみー 

April 13 [Tue], 2010, 12:02
塩たんと一緒(はぁと)

うどろうどろ 

April 11 [Sun], 2010, 18:00
仕事辞めたい☆

何であんな理不尽なことで怒られなきゃだめなの?
ていうか、でしゃばりて何ぞ?ww
あんたらがサクサク段階踏んでやってりゃコッチが疎まれずにやれんだろうがよ。
お友達会社?年功序列?
馬鹿言ってんじゃねーよ、仕事なんて覚えたモン勝ち出来たモン勝ちだろ。
競えよ、何を生ぬるいこと言ってるんだよ、遠慮とか配慮とかはもう少し別なとこに回してくださいますかね?

あーもう今年度いっぱいで辞める。絶対辞める!

こんなことでお金貰えてるのが馬鹿らしくなってきた。
そーんな出る杭打つような会社なんて何も変わらないよ。
独り善がり?何とでも言えばいいさ。
あたしが居なくたって機能する会社だもの。ならあたしじゃない他の誰かが代役演じればソレで済むでしょ?
あたし自身が必要とされているわけではないからね!

さよならそしてこんにちは 

April 03 [Sat], 2010, 13:24
あたしは誰でも嫌いになれるし誰でも好きになれるよ。
八方美人なのは誰かに意識を持たれるのが嫌いだから。
でも好きと言われれば応えることも出来る。
好意を寄せられることに嫌悪感を抱く人は相手にも寄るけど余り居ないでしょう?

求められたら受け入れるだけ。求められたら共感するだけ。それだけ。

ぶっちゃけた話自分から好きになったことなんて無い。
誰かを嫌いになることも好きになることも誰かを傷つけているということだから。
だから人はあたしを灰色と形容するんです。自分でも分かってます。

人に関心が薄いと言われるのはよくあること。だから移り変わらない無機物に何かを求めるだけ。
取りたいように取れる物事だけをあたしはじっくり時間をかけて消化したい。

君の目に映ってるほど、私はそんな素晴らしい人間ではないよ。


私はそんなに優しくない。

態度と感情だけで理解してもらえるほど人間は解りやすくないよ。

裏があれば表も有る。それをどう見せていくかじゃないの?恋人的でも大切な人のポジションって。
誰かと比べられて、その時はこうだったから今度は言わない。って諦められたのがすごくショック。


脳のフィルターは解らないよ。
切り開いて見えて伝わるならまだしも、思想する存在でしょう。
確かに願えば届くかもしれない。ただそれを人間という不確かな存在に求めちゃいけない。
好きなら言ってほしい。目を見てほしいなら言ってほしい。
不確かな存在だと解っていてどうにかしたいなら思う行動に起こしてほしい。
本気で嫌だったら絶対に拒絶するし、何とかできそうなら折り合い見付けて言いくるめた。
一瞬で思考なんて変化するけど、その変化が自分にとって悪いものだけじゃないはずだよ。


恋愛対象だなんて、言われない限りは認識しない。
好きだと言われて、ようやく男性的にどうなのかと言う結論に至る。
無ければそれは只の友人。


四六時中一緒に居たらあたしは飽きる。
でも四回も会ってるんだよ?
何故四回も会えたの?
一人の者に独占されて、私は誰かのモノだからと言いたかったから。それが堪らなく優越感な事を知っていたから。縛られる言葉を待ってた。

言葉が総てと言う価値観が解ってもらえ無ければ束縛は私にとって全く意味をもたらさない。


何も迷ってない。迷う必要が無い。悩む必要も無いんじゃないかと思い始めてきた。
どちらも面倒なら今のままの関係を推し進めて行きたい。

それだけです。


付き合ってたのかすら曖昧なのに、終わりにしようと言うのも不思議な話だけど。
好意を寄せられてる?あたし自身が気持ちを同時に受ける訳には行かなかった。それは自分が許せなかった。



決定打を待つのに疲れたよ。
曖昧な位置が総てを気遅れさせたのかもしれない。

あまり気の長い人間ではなかったことも貴方のお陰で解った。
ありがとう。


散々言い散らかし喚きましたが、すごく大切な存在には変わりないので、これからも友人であって欲しい。と最後に我が儘を言います。

無理そうなら、そんな私を朧げに覚えていてください。

カラオケ 

March 31 [Wed], 2010, 22:27
連日連夜カラオケて何wwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:U子
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Gothic and Punk
    ・音楽-Sound Horizon
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像U子
» (^ω^) (2009年08月10日)
アイコン画像きゅうり
» 朝から (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる