わが庵いほは都みやこのたつみしかぞ住すむ世よをうぢ山やまと人ひとはいふなり 

2006年01月29日(日) 20時10分
いやぁー私の中では昨日と今日は暇でなんにも予定が入ってなかったのに;
結局は昨日は午後から今日は午前中遊んでました!
遊ぶのは楽しいんだけど。。。
ちょっとこの土・日はしたいことがいっぱいあってそれができなかったからショック↓
型紙はやってません;
明日がピアノだったことをすっかり忘れてた!
たぶん間に合わないだろうから風邪を引いてるからって理由で休もう=3
本当に風邪は引いてるからね;
今日も遊んでるときは頭ががんがんしてた!!
ってか友達に言われた言葉・・・
布を見ていたら「あんたこれなんにつかうん?」と聞かれたから
「えっ・・・!!・・・(あは)」と笑ってごまかしたら
「今度こそは私をそっちに引き込まないで!!」といわれた;(ガーン
なんか同人に引き込まれたのは私のせいになってるみたい・・・・・・・・・・!!
ひどいぞ!!


CLAMP学園借りました!!
かっこいいー☆そしてやっぱり玲にはエプロンを着てもらいたい☆笑
ってか扇子はなんか文字が不定期だったので書かないかも;
あっちゃんと紐?みたいのはつけます!!
私は衣装作りより小物とか作るほうが好きですww
なんかチームを作ってそこで分担したいね。。。
貴方が衣装、私が小物、貴方はウィッグカットetcっていう感じで☆爆
自分が一番都合がいいー!!笑笑


今日は貴重な午後の時間を使って2時間ぐらいプリ帳作りをしてた・・・
一応高校生的なことはやっときます笑
ちなみに学校の中ではおたくということは隠しています;
知ってる人は知ってるかもだけど;;


天の原ふりさけ見れば春日なる三笠の山に出でし月かも 

2006年01月28日(土) 17時22分
やっとこさズボンの型紙を作りました
うぅーん・・・・
横の幅(ウエスト)足りるかぁ?
一応Lサイズの型紙なのに・・・・
どんだけ太ってるんだってねぇー!!笑
あぁーダイエットとはいっつも思うけど結局は思うだけ↓↓
横はちょっとづつ足す予定☆
夜にでもちょこちょこ型紙を直して、明日は一日やろうー!!
頑張るぞっオー☆


ごくせんをやっと借りた。。。。
松潤かっこいい!!
やっぱりごくせんはいいねぇー♪
3巻まで借りてるから見たいと思いますww
1巻は友達の家で見てて見終わったあとにダラーとしてたらいつの間にか寝てた;
友達は私を蹴って起こしましたとさ笑
痛い愛情!!



コス禁断症がじょじょに出てきました。。。
やりてぇな☆
クロスとかこの頃全然してないからなぁー♪
クロス愛も語ってない↓


今日は喰いタン♪
夜に日記を追加するかもぉ⇒
                                                                  

かかさぎの渡せる橋におく霜の白きを見れば夜ぞ更けにける 

2006年01月25日(水) 20時10分
東京事変のアルバムゲット!!!
林檎嬢はやっぱり最高ですww
実はある書店で予約をもうしていたのですが
昨日あそびに行ったときにもうすでに発売している書店もあった・・・!
あの時はかなりのショックを受けた;;
けど無事に手に入ったからOK☆
ってか4月に福岡に林檎嬢がくる。。。
めっちゃ行きたいけどもうチケットをとってもいい席はない気がする↓↓
今私の部屋には東京事変オリジナルの香水のにおいがしてる♪
てかね、てかね
PE'Sが大分に来る!!!
行きたいぃぃぃぃぃ!
ヒイズミマサユ機ぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃww
私の憧れの人☆
東京事変を脱退したときはショックだったけど私はPE'Sファンでもあるから安心してw笑



図書館の本を返してきました
そして新たに3冊、被服の本を借りましたww
今日はいいかげんに型紙を作りたいと思います!!
あと星座のギリシャ神話を借りました♪
私とっても好きなんです!!
いつかは本当にいつかは星座のオリジナルコスとかもやってみたいww
レッツ無謀!笑


残の扇子とどきました!!
結構大きいから嬉しいwwww
文字を書く寸前まではあけません!!
ってか友達にCLAMP学園探偵団を借りなければ♪
2月の下旬は多分期末考査というものがあるからね。。。。
衣装は作れないんだよ!!
私は1年前に友達の一言がいまだに忘れられない
「恋なんかに気をとられて志望校に落ちたら人生が終わりやわ」
そうならないように頑張りまぷ***


金がない!?
なんかいっぱい金があるやぁー☆
と余裕ぶっこいといていざ財布を見たら金がないときって悲しくない!?
私は悲しかったです。。。


⇒司
絶○服○命○をやるときはぜひ招待して!
私ちょっと気になってますwww笑
コスカラいいよね♪
歌がうまいお二人にもいってて!!
エプロンいいでしょ!?
なんか萌えるよね♪♪♪しかもショートケーキを持ってたらなおさら萌え☆
CLAMPはナイスショットをいっぱい撮ろう!
あっ幽白にメンバー一人参加ですww
どんどん増えていくよ♪
けどCLAMPは増えないね・・;

奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の声聞くときぞ秋は悲しき 

2006年01月23日(月) 21時56分
昨日書いてあった記事がなかった!
本当にショックです。。。
探したけどありませんでした;
残念!!


今日CLAMPの残用に扇子をネットで買いました☆
真っ白な扇子なので自分で書きたいと思います。。。。
もしくは字がうまいひとに書いてもらうしかない!!
けど私こっち系の人で字がうまい人とか知らないからぁぁぁ↓
紐とかもたらしたい♪
その前に幽助のズボンを作らなきゃ!!
ってか図書館で借りた本を返さなきゃぁぁぁ


今日はクラスの友達10人くらいでカラオケ行ってました☆
なんか皆の中では私の十八番が中ノ森BANDの「ラズベリーパイ」になってるみたい!
学校でも急に誰かが「ラズーベリーパイー♪」と私を見ながら歌ってくる。。。
からかってるの!?笑


この世で一番頑丈な牢獄は夢を叶えてくれる牢獄
今回の西遊記は泣きませんでした!
ってかこんな話が確か最遊記にもあった気がするのは私だけ・・・?
なんか考えさせられることばっかりだった☆
あぁ;沙悟浄の出番が少なかった!
けど来週は悟浄ばっかり♪



喰いタン面白い!!
ガチバカ微妙・・・・・ってか展開早すぎ;
金八・ごくせんリタ・ヤン母校・GTOとかをごちゃまぜにした感じ!!
内容いまいちわかんねぇー;


田子の浦にうち出でてみれば白妙の富士のたかねに雪は降りつつ 

2006年01月21日(土) 23時21分
幽助の上はできあがりました!!
ママンありがとう☆☆
私は布カットと待ち針をうっただけです;
なんかあまりにできない私にママン自らがやってくれました。。。
途中までは二人で首がでないとか、腕がでないとかやってましたが笑
私は寝てました。。。爆
ごめんなさい!!
明日は午前中は美容院で午後からは暇だから
ズボンの型紙を作って最低布をカットするまではやりたい!
ってか裁ちばさみがない(ガーン
普通のはさみで切ってたけど。。。あれには無理があるッ
ってかどんどんどんどんイライラしてくる!
美容院からの帰りに買って帰ろう☆
ちょっとこの頃悩んでるのが幽助はウィッグでしようか地毛でしようか。。。
髪の色は黒いから全然地毛でやろうと思えばできるけど
ストッパーかけるから襟足が長いかなぁ?とも思う!!
だけど節約できるなら節約したい!笑
たぶんぎりぎりまで考えると思う。。。。


今日の萌えww
野球部員2人いて隣通しで座ってました
2人とも眠くなったみたいでお互いの頭がこつんってなって寝てた!
しかも2人とも顔は悪くない☆
みてて「これは萌える。。。」と思ってた!
しかも私の隣に座ってた人は友達たちが好きな人♪
見せてやりたいなぁーとか席かわってあげたいよと思った


今度の2月のイベが終わってからだけど
イチ太と宅ロケ決行!!
こんなバカな誘いにのってくれてありがとう♪
ちゃんとそれまでには部屋を綺麗にしとくね!!!
私の部屋は使い方次第でたぶん面白いのがいっぱい取れると思うよ!!
たぶんね。。。笑
部屋に鍵もついてるから撮影中は鍵かけちゃえばいいし☆

あしびきの山鳥の尾のしだり尾のながながし夜を一人かも寝む 

2006年01月20日(金) 20時19分
リストバンドできたぁ♪
けどフェルトで作ったから大きい;
手の一番太いところが通るように使ったから
もちろん手首では大きすぎるってことで・・・
大丈夫かなぁー?とも思ってるけどどうだろう;;



ってか久しぶりに針と糸で縫い縫いしてた!!
たぶん手縫いっていう作業は中1ぶり☆
結構楽しかったです
今日こそ型紙を作りたい!!(まだ作ってない奴;
一向に作業が進まない↓
ってか型紙作りって地味によだきぃね♪
1mの定規が欲しいです。。。
30センチの行儀で書くのは以外とだるいことに気づいた!!
頑張ろうぅ・・・・



コス禁断症状が出てきた!!
宅ロケでもなんでもいいからしたいなぁー☆
司の合格が決まったらみんなでコスカラでパーッとしたいね!!


明日は学校があります。。。。
この日のために先週の城島に行けなかった!!
悔しいぃぃぃぃぃぃ!!
夏の城島には行きたい☆ってか別府に泊まりたい☆
親戚がいるからね♪
親戚の兄ちゃんがいうには「○○(本名)は小さいころは暴れん坊だったからプロレスラーになると思ったよ」といいます。。。
まぢでいってますかぁー?
その割には兄ちゃんは私が大好きですww笑
この前なんか兄ちゃんが酔っ払ってて、兄ちゃん・親戚の兄ちゃんUがいて
兄ちゃんUとは久しぶりだったから電話で話してたら
兄ちゃんが急に電話してきて「俺には話がないんかぁー?兄ちゃん悲しいぞぉ!」
といってなんか語りだした。。。
面白い人だよ☆
ちなみに兄ちゃんっていっても40近い人たちですww


⇒司
確かに司は2月からだね・・・・
もし合格してたら即メールしてね!!!
おなじみのメンバーでコスカラでもしまひょ☆笑
司・華海先輩・S先輩の合格祝いのコスカラを!!!
玲は絶対に欲しい☆
んでエプロンとか来て欲しい。。。萌
ってかCLAMP読み返したい!!

春すぎて夏きにけらし白妙の衣干すてふ天のかぐ山 

2006年01月17日(火) 21時02分
机の上が城島に行く気満々だったまま。。。
クロスのお面はあるわワイシャツはあるわ;
なんかカメコりたい!!
宅コスしたないなぁ♪
近々イチ太にでもメール送ってみるかな!!
ってかこの頃イチ太と合せしてないッッ
なんか一緒にしたいねぇー♪


ちょっとCLAMPあせってきました;
玲だれかやってくれないかなぁー。。。。
やっぱり3人そろってこその学生会だよ!!
ってかCLAMPは本当に大好き♪
とくに蘇芳が残に学生会業務を無理やりやらせようとするところ☆
詠心さんとか凪砂嬢とかもいないかなぁ。。。
ってこの頃女装がしたい!
けど私に会うような女装はないでしょう;




もしかしたらズボンは布を買えずにそのまま使うかも;
わからない;ってかいまだに布を切ってさえいない!!
金曜にちょこAやろう☆
そして日曜日はストッパーをかけた後にちょこAやろう。。。
暇だったら月曜もちょこちょこやろう♪
ミシン出すのには時間かかるけど暇ってときには
手縫いでリストバンドを縫おう!!
ってかリストバンドって両手だったのね;
片手だと思ってたよ;笑
今からでもちょこA縫おうかなぁ☆




秋の田のかりほの庵のとまをあらみ 

2006年01月16日(月) 22時26分
なんか眠い・・・・
今日は朝からずっとあくびがとまらなかった;
けど寝てない!!
ここが自慢☆笑
たぶんあまりの限界のときは半目で寝てる!!
この前友達に「半目で寝てるよ・・・・?」とちょっと遠慮がちに
言われました(私が傷つかないために)
自分が寝るとき半目なのは前から知ってましたからww
そしてそれのことを家族がめっさ怖がってることも。。。笑
おきてるかと思って声をかけたら実は半目で寝てるだけとか;
しょっちゅーです!!
あっしょっちゅーって大分弁なのかな?
なんかこの頃謎多き年頃の絽諏斗です♪♪♪


なら僕のことを愛してくれる人が現れるほうに賭けてくれる!?
可愛いよ。。。。
ってか今日の一番の萌えwシーンは・・・
悟空悟浄のシーン!
耳の中にある如意棒をとってもらうために悟浄に口でとってもらう悟空・・・・
かるく萌えwパーセントを超えました☆
私的には悟浄は攻めなのでwwそして当然のように悟空は受けです♪笑
これが西遊記ではなくて最遊記だった場合は悟浄は受けです☆
そして八戒が攻めです!!笑
ってか可愛いねww
八戒は!ああいう弟ほしいなぁー☆
西遊記はみるたびに涙がウルウル;;
絽諏斗は泣きすぎといわれる(ITITAから;
昨日は極先の夢小説を見てボロボロ泣いてました;
もうウルウルとかいうレベルじゃない!!
ティッシュが3枚ほど冷たくなってゴミ箱行きになりました↓






わが衣手は露にぬれつつ

真直 

2006年01月15日(日) 21時50分
来週にでもストッパーをかけますww
ちょっと今の髪型嫌いです;
なんかめっちゃ中途半端!!!
ワックスつけてボリュームを出したらなんか頭でっかちになるし
かといってアイロンでストレートにしたらなんか前髪が変;
前髪を自分で切ろうかなぁーって思ったけどきりません;
どうせならストッパーをかけるときにきってもらう!!
私は2ヶ月に1回は美容院に行ってます☆
すぐに髪型にあきるから;

今日やっと布を買いに行きました!!
けどなんか。。。。
布を選び間違えた感じ;
多分きたら透けそう!!
上はもしかしたらそのままの布でやるかもだけど
ズボンは布を買いなおしたいと思いますッッ!!
幽助のリストバンドはフェルトで作ります☆
たぶん1時間もしないで作れそう!!


K萌えww
和装もかっこいいよ!!
やってみたいよ。。。。。。
けど私にはあのげっそりした感じは無理;
さらにアヒル口が無理;
Kコスでめっちゃ似ている○○様の写真をずっと眺めときますwww
それにしても本当に似てる

予防接種 

2006年01月14日(土) 18時26分
インフルエンザの予防接種受けました。。。。
いまさらとか言わないで笑
打たれたところがめっちゃ張れてます!!
そして痛い;
大丈夫かえぇぇぇぇぇぇぇ??


さっき何かの番組で勝運の中で誰が一番男前か!?っていうのをしてました。。。
えっ?普通にKでしょ!!
なんか面白かったww
「彼女からまずい手作りケーキをもらい食べたときの反応は?」という出題に答えたのは
初戦を勝ち抜いたNとKとJ(苗字が不明;)
Nが彼氏役でAが彼女役♪
実際にやりとりをしていました。。。。。
N「これって手作り?」
A「うんw毛作り☆
まぢに爆笑しました。。。。
だって毛って毛って・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑笑笑
結果はやっぱりKの優勝でした☆
勝運の中で一番男前なのはKです。
このあと7時からもKは出ます。。。。
出ました!!あなたのユニフォーム姿は萌えますww
ってかバレーもドッチもかっちゃいました☆
さすがKをリーダーとしたチーム♪
バレーは勝つだろうなぁーって思ってたけどまさかドッチまで勝とは。。。
今回はTのおかげだね♪
上のJとはTのことですwww
やっとわかった。。。あの可愛い感じの子がUで金髪の人がもう一人のTだね?



明日は学校の打ち合わせが終わった後にでも
布を買いに行きますwww
はっきりいってどんなものを買うべきかがまったくわからない;
店員さんに聞きながら手探りで買ってきます♪♪♪
最初に幽助を作って次に残を作ります!!
意外と時間がないかも;;
頑張ります!!!!!!!!!!!!



⇒司
私いい子ちゃんだよ?笑
司もしかして私が悪い子ちゃんだと思ってたの!?
髭の情報有難う☆
確かに高いね・・・・・・;
けどなんか繰り返し使えそうな感じだからなぁ。。。。
試行錯誤をしながらがんばって見ます!!!
⇒夢華
チケットは有難う☆無事に届いたよ!!
けど学校の行事の話し合いがあっていけれなくなった↓↓
せっかく送ってもらったのに御免ね;