ハロウィン 

October 11 [Tue], 2005, 14:15
ハロウィン行ってきました>_<
・・・・・・・・・HYDEさんの行きたい・・・・・泣

なんのハロウィンかというと ディズニーランドのです!!
日曜日・・・・あいにくの雨模様ではありましたけど かなーり前から決めていたので
無理矢理決行!!!!

朝家でた時は結構 降ってて・・・
持って行きたかった 革のバッグを断念して 普通にポシェットで 出発!!

この日は 早く起きて遊びに行くのが苦手な子がいたので
10時に舞浜集合

の はずが その子の為に10時にしたっていうのに
その子から8時半に起きたという メールが・・・^^;

結局3人は10時に集合できたものの 彼女が来たのは10時半でした^^;

まぁ その子が遅刻するのは 予想通りだったので
先に入っちゃってお買い物してました 笑


中でしか絶対つけないからいつも買わなかったんだけど
今回は 耳 購入!!
歳考えろとか言わないでー笑

バンビのキャラクター とんすけ に一目ぼれして 買っちゃいました>_<
痛い子です 笑


いくら雨っぽいとはいえ・・・やっぱり混んでいましたね>_<

ホーンテッドマンション入りたかったけど4時間待ちなんだもん!!!
無理さ・・・・・最初にバズのファストパス取っちゃったから ファストパスも取れず 泣


でも なんだかんだ混んではいましたけど 十分遊べましたよ♪

一緒に行った 韓国人の子は初だったので
何に乗っても新鮮だったようで 楽しんでたみたいだったしよかったかな??v


雨も傘をさすほどは降らなかったし
昼には上がったので 行ってよかった!!>_<

そして 家へのお土産に クリームソーダのポップコーンを買って行きました 笑

みんなには不評だったけど うちの母と旦那は美味しいって言ってたよー??



次はL'Arcistでディズニーだね♪

誰か耳一緒に付けてくれる人 募集 笑

灰春へ 

October 11 [Tue], 2005, 11:56
耳!?耳どうしたー??

茶会重複だったから あんまり集中できてなくてごめんね^^;(をい

また是非ーvvなんか新鮮で楽しかったvv

ゆっきーちゃん!!それは運命だよ!!!笑
さすがゆっきーつながり(何

オフの紛らわしいメールでごめんね>_<
できれば参加しますーv

彩灰へ 

October 11 [Tue], 2005, 11:54
レポねー・・・^^;
なんだかもうすぐ1ヶ月経ってしまいそう^^;
気になって仕方ないから そろそろ書こうかな??

そっか!!携帯で撮るって言う手が!!!

・・・・・・・うーん 笑

でもちょっとくらい撮ればよかったな 笑

京威へ 

October 11 [Tue], 2005, 11:52
メールさんきゅね♪
今のところどう??
なんとか 彼女がみんなの 友達の愛に気付いてくれるといいんだけど・・・
でも そこまで入れ込むのも仕方ないかもね・・・
リップサービス満載なんだもんね^^;

みっきへ 

October 11 [Tue], 2005, 11:51
こちらこそ来てくれてありがとう!!
今度またゆっくり見に行かせてもらうね♪

レポもあまり上手くはないけど是非見てください♪
もうCDは聴いたかな?????

勉強 

October 08 [Sat], 2005, 9:00
今会報を呼んでいました>_<
朝っぱらから元気です 薔霞です 笑

会報のQfLのコーナー
今回のはまたまた 勉強になります!!>_<

都道府県の由来ですね>_<

そういうの好きなので♪


しかし眠い・・・^^;
休みの日に 6時から起きて掃除したりして・・・
それから寝ちゃうと起きれないので
10時〜買い物に行く為に必死に起きてます^^;

眠い・・・



でも会報じっくり読んでると結構時間かかるので
楽しく時間潰してますけどね♪

ゆっきーもドコモなんだね☆

・・・・ι 

October 06 [Thu], 2005, 15:27
レポ・・・・・25日の分
手 付けていません・・・^^;

なのに やりたいことが沢山です^^;



私ってホント中途半端なヤツなんです・・・
色々手 付けるくせに 全然長続きしなくて^^;


早くUPしたいです・・・《いや しろよ・・・

瑠奈へ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 13:10
ちょっと書き終わるの遅くなっちゃったけど
思い出して浸るのには 丁度よく 時間が経っていたカナ??

瑠奈っち ピアスありがとうね♪
今日つけているよvv

自由ハモれる日が近いといいな>_<

ハイバは久々まったりコースにするかな???(はぁと

京威へ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 13:05
ホント京威はチェックするの早いね>_<
いつも見てくれてありがとうー☆

愛・・・ありますよー>_<
結構歪んでるとは思うけど それでいいし (え

優しいhydeさんの話か・・・・・・・・・・・・・・・
覚えてない・・・・・・・・・・・・・・沈

なんか思い出せそうで思い出せないんだよねぇ・・・

あ!でも
2階見えるー??
とか よく気遣ってはいるよね??

私のレポでも 思い出に浸ってくれるなら
書いた甲斐があるってもんです>_<

羽 やっぱり あれ以来だよね・・・>_<
復活してくれて嬉しかった!!





プリ・・・・・・・・・・・・・・泣

あんなに腹を抱えて笑われたのは 久しぶりよ 笑

でも なんか嬉しいと思ってしまうのは 京威LOVEのせいかしらん♪

悠羅ちゃんへ♪ 

October 05 [Wed], 2005, 12:59
書き込みありがとうねー>_<
ココは初・・・かな??
きゃん
私も悠羅ちゃんLOVEよー

レポ・・・がんばりました
こんなんですけど
25日のもがんばってUPしなきゃ忘れちゃいそう・・・爆

悠羅ちゃんも書いたらいいのに!
レポっていうか 思い出を忘れたくなくて 書いてるだけだし 私も

写真・・・は・・・・そのままカメラ紛失してもいいよ??苦笑
って他の写真もなくなるのは辛いね

でも ホントさいっこうーーーー!なLIVEだったよね>_<
いろいろあったけどね・・・

HP実はちろっと覗いてたのよー
毎日悠羅ちゃんのブログ見に行ってるからね(←怖っ

天嘉私も・・・行く!!!!
悩んでたけど やっぱり行きたいもん!!!!

また 絡んでねぇ
そのとき覚えてたらプリクラあげるー(いらんて・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像灰春
» 勉強 (2005年10月09日)
アイコン画像みっき
» ・・・・ι (2005年10月07日)
アイコン画像京威
» ・・・・ι (2005年10月06日)
アイコン画像彩灰
» ・・・・ι (2005年10月06日)
アイコン画像瑠奈
» 9/24 ASIAレポ@ (2005年10月04日)
アイコン画像京威
» 9/24 ASIAレポ@ (2005年10月04日)
アイコン画像悠羅
» 9/24 ASIAレポ@ (2005年10月04日)
アイコン画像灰春
» 彩灰へ (2005年10月01日)
アイコン画像瑠奈
» 亜細亜 (2005年09月30日)
アイコン画像彩灰
» 排球 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost_heaven_l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる