車が欲しい。 

March 10 [Mon], 2008, 23:47
デリカD:5が欲しい。

そんな大金持っていないが。

朝から雨のおかげで仕事を逃げ出し。

先日のフットサルで痛めた腰の回復を寝て待つ。

ギターの弦でも変えようかと思ったが、座ってるのがかったるいのでやめた・・・。

jazz a go go! 

March 08 [Sat], 2008, 23:30
スタジオで録ったカセットをBGMにブログを書こう。

ブログって何気に多くの人が見ておるんですね。

こんなバーチャルな世界でさえ、発言に制限ができる訳だ。

そんな事はどーでもよいが。

loserとして、ひっそり溜め込んでいるテープを聞き返しています。

曲のほとんどが中途半端な歌詞で参っております。

歌になるような生活をしていないもので・・・。

話は変わりまして、

先日、アマゾンから届いた一冊の本がある。

店先にはどこにも置いてなかった渾身の一冊。



春一番 「元気です!」

期待と興奮のあまり、一日で読みきってしまった。

人の力ってすばらしいというか、崇拝することで神となり、その存在が力を下さる そんな話。

内容は自分で読みましょう。

しかしこのカセットテープってものは、ひっくり返すのが非常にめんどくさい。

忘れ傘 

April 07 [Sat], 2007, 21:04
さっきまで京都にいました。

いやいやかったるい

帰ってきたばっかりですが明日の朝一で東北、福島へ
行かねばならんのです。移動距離は片道1000kmを
さらっと超えてしまいます。

だもんで

寝ます。

花見 

April 01 [Sun], 2007, 21:32
花見に行った。

暑さが我慢できず帰宅。

のぶっちに居座る、そして帰宅・・・。

なんと意味の無い日曜なんでしょう、やりたいことなどしこたまあるのに・・・。

もったいない、時間は沸いて出てくるもんじゃねーのに・・・。

買っちゃいました。 

March 31 [Sat], 2007, 22:44
買っちゃいました DVDレコーダー。

某電気店にて散々説明を受けたあげく、ネットで注文。
コレが賢い選択、大人のマナー、ではないな。

やはりネットは物価が違う、安い。1クリックで買えてしまう便利さと怖さ、
あとはスカパーのアンテナ買って終了ですアンテナは電気屋で買います、コレで完了。

スカパーの加入方法がよく分からん、また彼に電話だな。
とにかくご苦労様でした。

繊細さってこれまた・・・。 

March 31 [Sat], 2007, 0:32
音の話。

たった一つのハットの音の違和感を拭い去るのに何ヶ月かかったことでしょうか?
まさに 「あっ、とれた」って感じですっきりした。難しい話はやめ。

欲しいものの話。

HDD DVDレコーダーが欲しくてたまらん、おまけにスカパーのチューナーも。
最近スカパーの音楽番組が気になりすぎて、散々日吉さんに録画を頼んだもんだ
いいかげん愛想つかされそうなので自分で何とかしようと思う訳で
明日あたり買いに行こうかやめようか、ついさっきまで家で「家電の鬼」日吉さんに
いろいろレクチャーを受けていたところ

これからの話。

くだらん日記に費やすくだらない時間なんて無いので
さっさと止めにして「椎名林檎」のDVDを見ようと思う、ずっと楽しみにしていた一つ。

今日の一枚。「カオルちゃん最強伝説 番長蹴球」

竹内力さん最高、

この顔で高校生。

オッサン高校生。

見事なくらいのタイミングで・・・。 

March 29 [Thu], 2007, 22:07
メールチェックをしていたらいきなりなんですか!

「明日でブログのサイト閉鎖します」

だ、そうで

何やらゴチャゴチャ書いてある。

よーするに、無くなる訳ですわ

最近はずっと書いてないが、いざ無くなるとなると困るということで何とかしようと思ったのだが

時間も時間でカッタルイ、3月の最後で、2,3日もすれば4月です。

4月といえば一年の始まりという桜の木にだって分かる本当の一年のはじまり。

だからもう過去のことは水に流しましょう。

また書き溜めればいいじゃんってことで半ば諦めた。

このブログも慣れるまで大変そうだ、なんだか使いにくい・・・。



「総員、第一種戦闘配備!」




おお、いい感じ。

つーかこんな事している場合じゃないんだっけ

じゃ、日吉君もがんばって。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKEHiT
読者になる
Yapme!一覧
読者になる