やっと。。 

April 26 [Tue], 2005, 10:28
ヤプログのパスワードおもいだしたw

なので無駄に色変えてみたりしようとおもう。
今はPCの打ち込み作業を2本KIAIで終わらせ今3本目のデータの再送信をお願いしてるところ。


はっきりいってだる・・・(ry


いや、みなまで言いませんとも。




最近めっさ不眠症でよく仕事場で【○日間で×時間しか寝てないんです〜】とか言ってるのは不眠症のせい。
どうもね、精神不安定ですよ。



今日は仕事場で閉店後注意(助言?)されて泣いたし
なぜなくの?ってかんじだけども。

なんかね、悔しくてね。
いや、悔しいんじゃないな・・・・
まぁ複雑な事情が何十にも・・・・(何



まぁそのうち明らかになります、きっと





ひたすら今異常者ですが・・・スミマセン。
自分の存在価値を否定することしかできません。
昔からそうだけど人前で演技できないほどやばいです。
なんでこんなに子供なんだろう?
年齢関係ないって言われるけどアタシはそんな自分が大嫌いです。
昔はひらきなおって人前では生きていくための代償として振舞っていたけど今はそんな自分を隠すことすらできないほど弱いです。

其の所為か食事も不規則。
ってかここ1ヶ月ほどずっと一日一食だった。
最近2食に(1・5食)になってるけどだめだー
食べないと暫くやせるけどそのうち太ってくるからキライ。



こんな鬱々しい日記が久々PCから書き込みでいいのか・・・?w

うわぁっ! 

April 23 [Sat], 2005, 16:02
電車のってたら電気きえたーっ
すげぃっこんな体験滅多にないよねーるんるん


そんなこんなでバイトにむかいますー
アキバまで。

そのあと新大久保。

新職♪ 

April 23 [Sat], 2005, 0:04
掛け持ちのバイトきまりましたぁー!
やったねぃ、やったねぃ☆

アキバにあるネカフェなんだけど面接後にネットして遊んでたら採用いただきました!
ゲームのコスプレするんだー!
ラグナロクオンラインのコスプレ☆

ネトゲする人にはかなりオススメなお店です!
ネトゲが主なのでマンガは置いてないんだけども是非遊びにきてくださいーっ

詳細は直接アタシまでドウゾ

所詮 

April 22 [Fri], 2005, 16:55
弱い子です
身体も心も弱い子です


どうせ相手にされないんだもの
どうせ独りなんだもの


その時に甘えられる人が1人でもいればいいのに…と思う


それはわがまま?


最近胃が痛い
肌も荒れるしいやだ
あー熱よさがれ

うわっ 

April 17 [Sun], 2005, 17:16
きもちわるぃ


むかーしむかし(といっても去年の初夏)ただ単に仲良くしてた男の子がいましたとさ、アタシには
なぜだか勘違いされて初めてあった日からもぅつきあってると勘違いされあまりにもうざかったのでさっぱりきっぱり切った年下の男の子



その子のホムペをなんとなぁくすっごい久々に覗いてみたら……




やばくね?




ふつうにおかしくね?



ってか、ごめん……きもちわるぃ(をぃ

もぅね、事情を知ってる子がみたらまじひくってば、アレ
アタシの思い過ごしであればいいけど明らかにアタシの事を書いてる奴が激しく嫌だ


日々妄想メールを送りつけてこられてたアタシにとってはかなりの恐怖




ここ発見しててみられてたら笑うわ

一応謝っとこう、ごめん

アスカーっ! 

April 16 [Sat], 2005, 1:00
今日アキバでみつけてダメモトでやってみたら見事に500円でとれたアスカ☆

まじかわいぃ。

レイにもチャレンジしようと思ったけどドツボにはまる前にやめました、エライでしょ?

ぬはぁっ! 

April 15 [Fri], 2005, 7:26
あの骨がばこっていった

ネトゲの最中に移動しようとしたらばこって……


いたきもちよかった笑

最近 

April 12 [Tue], 2005, 7:11
mixiをはじめたのですがそっちにかまけてばっかです…

そしてここ(yaplog)のパスワード忘れたから管理ページにインできないという罠。
まじこまった。
まぁパスワード取り寄せればいいっていう話なんですけどね。



そんなこんなでまだ電車に乗ってます
めさくさ眠い……です
あーコンタクトほしぃなぁ
お財布も買わなきゃだし携帯も買わなきゃ。
春って何でこんなに出費がかさむのでしょうか?

むむむ 

April 10 [Sun], 2005, 5:59
眠いーっ
12時間寝たのになぜ眠い?
自分がよくわかりませぬ


仕事終わりの電車待ち。
朝は電車待ちが長いからキライ
早くこないかなぁ?



今日は携帯買い換えにゆくのだーっ
この赤い携帯気に入ってたけど電池持たないし画面勝手に消えるし……

次は……DoCoMoかな?
それかauで機種変
たぶんDoCoMoだろぅけど

LOVELESS 

April 07 [Thu], 2005, 23:25
昨日の深夜にテレビやってたのをちらっとみて今日マンガを買ってみた

今まで電車で読んでたんだけどまだ1巻だけだからなのか意味がよくわからん……
……アタシ馬鹿なのかなぁ?



とりあえず明日2巻以降買わねば
一回読むと気になってしょうがなくなるのです


あー引っ越したい
シークレットルームがほしぃ今日この頃
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
〜プロフィール〜
こんな顔
名前:みぃ
趣味:ひきこもり,ネガ撒き,独り言とか?あっお洋服が大好きです
お仕事:受付のお姉さん兼ウェイトレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost_butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる