ゴイステ☆ 

2005年12月08日(木) 12時54分
今日初めてゴイステ聴きまちたッ最近やたら音楽聴いてるなぁ…。笑
今日は友達が聴かせてくれただけだからあんまりじっくり聞き込めなかったんだけど『もしも君が泣くならば僕も泣く〜♪』って曲けっこぅいくね?!てか聴いたことあったかも!!高一のとき北斗がカラオケで歌ってたような…うん、たぶん間違いない
でもやっぱ基本的にはロックのほうが好きだなぁ☆彡なんか自分の好きなミュージシャンの統一制がナィのがダメなトコだね、私ゎ。。LOST IN TIMEも昔の曲はけっこぅ叫び系だったからゴイステに近いっちゃあ近いかなぁ

エルレガーデン!! 

2005年12月08日(木) 1時18分
今日はめっちゃグダグダDAYだょ〜
久々に?時間ぐらい昼寝しちゃって…↓↓もうやる気なくしたね。だって起きたら窓の外真っ暗なんだもんよ〜(≧ε≦)
そしてなぜか姉の友達がCDを多量に貸してくれただからず〜っと聴いてたこんなんでいいのか受験生!!!!笑

?ELLE GARDEN
?ACID MAN
?MONGOL800
?Hawaiian6
?HY
などなど計?枚借りました
今までぜんぜん聴いたコトなかったタイプの音楽だったから新鮮だったょしかもエルレ良かった(≧∀≦)日本人の英語の歌聴くぐらいなら洋楽聴くょ、と思ってたけどちょっと考え間違えてたねだってエルレかっこぃぃんだもん!!日本語の歌詞の曲より英語のほうがかっこぃぃライブ?月の終わりと?月のはじめにあるんだょ行きたいけどさすがにその時期には行けません。
エルレのボーカルさんカッコィィらしいので生で見てみたかったな☆彡だってこの前一瞬昔のアルバムの時のプロモ流れたけどボーカルがつぶやきシローに見えたんだもん。。汗 そのイメージから早く解放されたい……笑 そのコトをエルレファンに言ったら殺されかけたさすがに失礼だね↓↓失礼スギだね。ごめんなさい。私の目は節穴でつ。さぁエルレ聴きながら寝よう

やたぁ! 

2005年12月07日(水) 13時35分
今日で期末テスト終了っ!!やったねぇだからと言ってイイ点数かどうかって言えば微妙極まりないけどね…笑
てか受験生に今頃期末テストなんぞさせるなっちゅーの!!本当にもぅ


てかまだロストのライブ情報でてない〜?月に札幌でライブあるって聞いたから今からめちゃめちゃ楽しみにしてるのになぁ〜。たぶん大学受験の結果がくる頃にライブになりそうなんだけど。。だからこそロストのライブ行きたいんだよね。だって不合格だもん、絶対。今の能力じゃ北大なんて絶対無理。だけど受けなきゃいけないこの状況。毎日が辛い…とゆうか苦痛。

だけど今の私に光くれてるのはロストだなぁって改めて思う本当に。なんももってないからさ、今の私は何も。
『何にも持ってないだなんて思わなくていいんだよ。歩いた場所そのすべてが君の生きた証し』(歌詞違うかも・笑)

この曲聴いた時本当涙出るかと思った。なんでこんなにストレートに伝わる言葉が浮かんでくるんだろう誰かに言ってもらいたかった言葉を彼らに言ってもらえた気がしてうれしくなったロストの歌詞は痛いトコまで突いてくる。ただキレイな言葉並べるだけとは違うの。だけど私のまわりにはロストのコト知らない人たちが多すぎょおもっとみんな聴いてみてょお

も〜いいや!! 

2005年12月06日(火) 16時26分
パソコン開くのめんどくさいから携帯からブログ書きたいんだけども…。ちゃんとヤプログ用の絵文字つけなきゃかな、やっぱとか言いつつしっかりつけてますけど

ブログやりたくなったのは峯田さん(銀杏)のブログ見たからなんだょね〜
ミネティ(峯田さん)まぢウケるしょ〜!!すんごく長いダイアリーつけてて感動したしかも読んでて微笑ましくなるんだょね下ネタばっかの時もあればすんごくマジメに語ってる時もあったり。どっちのミネティもイィなって思うまぁ、下ネタってか女の子ネタの時は本当笑える☆『男ってみんなこぅゆぅ考えなのかな?』とか思っちゃいます

ミネティについて書いてましたが一度も彼の音楽聴いたことないんですね↓↓聴いてみたいょ〜!!ゴイステも銀杏も。どっちが聴きやすいのかなぁ?あんまりってかぜんぜんパンクは聴かないんだけどゴイステは聴いてみたいなぁ。

{ ルンルン}初ブログ{ルンルン} 

2005年12月06日(火) 15時47分
ちゃんとできてるか心配だけどこれからちゃんとブログ書きまくるぞっ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる