おひっこし 

April 09 [Sun], 2006, 10:23
http://60s.blog62.fc2.com/

あきたというか、性能だよね。うん・・・ってことで引越し先でまたあいましょう!

さくら 

April 09 [Sun], 2006, 0:14
膝におちてきた!なんかラッキーだね
昨日も降ってきたのとったし
恋愛運アップか!!?だといいね

それじゃおやすみ

おまつり 

April 09 [Sun], 2006, 0:12
またまた中野行ってきたよ

桜祭りです!!!わーいっw
写真は、はるきちさんとチョコバナナです☆
おいしいね!おごってもらうとなおさら笑(返すけどね)
カリカリするの!あのカラフルなピンクとキイロの奴カラースプレー(チョコ)じゃないんだよ!ってか色んなのあって選ぶの時間かかったよー(-д-;)

やっぱおまつりっていいね
みんな楽しそう!私もまざりたかったなぁ。。宴会…
あと大人たちが手でバトミントンとかやってたけど、ああいうのが一層楽しそうにみせるんだろうね笑
こどもごころって素敵だよ(ぇ)
もちろんこどもたちもあたりまえのように遊具にたかってましたよ笑
お年寄りたちは演歌聞いてたり…やっぱそれぞれの世界があるんだよねーひとつ会場なのに
ごめん。へんだ

でもまたいきたいねーはるきちさん
わたあめもたべたかったなーあんずもたべたい!!!りんごはなかったなぁ…
そいや地元でもおまつりやってるんだよね!明日のぞいてこようかな…だけど三日連続で中野はこたえるね

つかれたー!!

それじゃおやすみ
電話は明日しよーっと

近況報告 

April 07 [Fri], 2006, 20:02
そういえば最近まともにかいてなかったね。おとといはムーいってきのうはブロードウェイ行ってきました。はるきちさんと
いろいろあった笑

それで今日から学校でした。クラスがえあったんですけど、もうすんだことだしどーでもいいです。これからもどーにでもなれってかんじ…まぁ私の好きなようにやるよ。
一時はテンション高かったけど、もうこの歳になると落ち着いていられるね…なんかすごく悲しいなぁ
だってどうあがいたって変らないし、どうみたって人の方がよくみえるし。それでもみんな同じなんだから…しかたないでしょ?
と無理矢理説得してみせた感じです

はーだけど疲れた笑
おまつりまだだったし。明日かなー
だけど本買っちゃったから100円しかのこってないよ

本日発売! 

April 07 [Fri], 2006, 19:51
やばい…つぼったよ。お茶ノ水のビレバンで即購入☆
お菓子とおしゃれの世界…!!!!うにさん神だよーうわー!!!!
かわいすぎる
ちゃんとお菓子のレシピものってるし…!!!やばっ

MK5 

April 05 [Wed], 2006, 22:13
だれが考えたんだか
マジでキレる五秒前とかカウントできないし…

あー家にいると苛々してしまう。よくないね
だけど一緒に住んでてこうも考えかたが違ってしまうと辛い 辛すぎる
おとなげないな私も
相手がどれだけ幼稚なこと言ってるかわかってるにも関わらず…自分に腹がたつよ

きれちゃったよ、もう
ぶんなぐってやりてー
けど先に手だされると萎えてしまいます


もの買い換えるとかならまだしも(それすら許しがたい)、人間をそういう扱にするあの人が大嫌いです。
全く理解ができないよ
だからといってこれだけは譲れない

あーいやだな。もう

本日最終日 

April 04 [Tue], 2006, 23:23
きょうでおわりでした
最終日にして今回の講習でいちばん悪い成績です笑
色で描いてると楽しくなっちゃって日頃のデッサン力がかきけされちゃうんだよね。形も質も自由奔倣!アイデアが強すぎて技術がついていかない…
だめだこりゃ笑

でもこれからつけてきゃいいじゃんね!がんばるよ!人よりも絵描く機会いっぱいあるんだから!

明日ははるきちさんともんじゃかな笑

届いた! 

April 04 [Tue], 2006, 22:12
チガちゃんから小包とどいたよ…!!!!ぬいぐるみカワユス!
すごくびっくりした!!!!
ありがとう☆ほんとありがとう☆
うれしいね、こういうのWプレゼントって素敵
そんな粋な計いしてくれるチガちゃんはもっと素敵!
だいすき!もう幾度となく愛を叫んでるけどね笑

しかしすごいね一日で京都から届くんだ!感動した…
あーいきたいな京都!なんだかんだでここ数年は毎年行ってるから今年もいけるかなー
向こうで会いたいな
いつも横浜だし!横浜すきだけどね!

だけどほんとうれしかった!ありがとう☆

ブルータス 

April 04 [Tue], 2006, 19:02
なかなかいいかんじ

名前なんだっけ 

April 04 [Tue], 2006, 19:00
初日にかいたもの
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/lost60s/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost60s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる