散りゆく唇に花を 

2006年04月01日(土) 22時03分
もう、限界です。はい。
つらい。

空に響く狐笛の音 

2006年04月01日(土) 20時56分
今日家に帰ったら、急に母親に怒鳴られました(汗)

「今まで何処行ってたのよ?!」とかいきなりなんなり叫んできて。
いや、なんで私がアナタなんかにいちいち行き先報告しなきゃいけないんですか?
なんて思ったのはあえてふせた。余計母親、パニくるから。
「どうしてよ、どうしてお母さんを置いて行くのよ?!!」
って殴られた日にはどーしようもないよね。ははっ。
今まで散々私を『置いて』行った女が、何言ってんだ。
終いには塾も止めさせるときたよ。可笑しいだろ。
蝶灯はあたしの物なのよとか、私を抱き締めてブツブツ言ってるし。

・・・よく分からないよ、この人。
あんなに疫病神とか、要らないとか、欠陥品とか。散々言ってきた癖に、不安になるといつもこうだ。
私は、アナタの人形じゃないよ。母さん。
ちゃんと動けるし、物も見えるし、聞こえるし、呼吸もしてる。
アナタの中から出てきて、自分で呼吸してる。
そろそろ、自由にしてほしい。不安な時ばっかりに、縋り付いてこないでほしい。
・・・馬鹿だよねー。私をずっと要らないって言ってきたのは、母さんだよ。
産まなきゃ良かったって言ったのも、母さん。
なのにこう云う時だけは独占したがるんだよ?可笑しいだろ(笑)


夜は、好きだけど、好きじゃない。・・・こう云う夜は、好きじゃない。
泣く時、って。なんでいっつも一人なんだろ。
誰も傍にいてくれないし、
綺麗事言っても、結局一緒には泣いてくれないよね?

抱き締めてもくれないし、名前呼んでもくれない。


・・・つらいだけだよ、もう。
母さん。

再生の歌 

2006年04月01日(土) 13時24分
瑛莉様がバトンを貰って下さってて…もう嬉々としてまふ…v
もう運を使い果たした気分(苦)

それにしてもこっこ…昨日のMステに出てた…やっぱりCoccoは良いね。
母親がCoccoを全面否定してたから殺そうかと思ったけど。
人の考えってそれぞれだから、別に良いけど、
母親に否定されるとほんと、殺そうかと。


今日はちょい出かけますv
んー…MDは何を持って行こう…(何)

望んだ空へと手を伸ばして 

2006年03月30日(木) 20時31分
あなたの後を、追いたいと
想ったことがないと言えば嘘になる。

本当は、潰れそうだった。
潰れそうなほど、苦しかった。
今すぐあなたの傍へ逝きたかった。
繋いだ手を放したくなかった。


あなたの透き通った声で、わたしを罵倒して、殺して欲しかった。
何よりも残虐に、優しく
あなたの手で、わたしを殺して欲しかった。
どうしようもないくらい、殺して欲しかった。


どうしようもないくらいあなたが愛しかった。


+++


もう泣き飽きたと思ってた。

赤く染まる空 そのとき私が殺したモノ 

2006年03月27日(月) 16時13分
どーしよ・・・詩が書けない;;
いつまでも鬱っぽいのは駄目だと思って、サイトもかなり改装して、詩も整理したのに
・・・詩が書けなきゃ意味ない。
まぁでも、私の詩なんて、サイトにup出来る程のモノじゃないしね(笑)
書けても書けなくても、同じか。


やっぱり閉鎖すべきかな。
前はあんなに、詩を書くのが楽しかったのに。

淡い月は落ちることを知らずに 

2006年03月26日(日) 15時05分
ごめんなさい・・・今日中に全てのバトンをやるのは無理そうです;;
本当に駄目な奴だな、と感じてます(苦笑)

もう少し待って下さい・・・

嘲笑っているのは 誰。 

2006年03月26日(日) 12時53分
ぁやから回ってきたバンドバトン。(シドバトン)
・・・シドバトンか・・・(何)

1.シドの中で好きなメンバーを二人。

いきなりリアルな質問ですね・・・(笑)
明希様・・・かな。 マオとかしんぢも好きですけど・・・
すいません、こういう質問には疎くて(汗)しかも明希様にだけ様つけ・・・
友達がマオにゃんって叫んでた事があります(笑)

2.一番好きなメンバーに一言。

如何したらそんな風に色気を出せるんですか。(違)

真面目に一言伝えるとしたら、
身体には気をつけて、これからも頑張って下さい、と云う事でしょうか(ありきたり・・・)

3.思い入れのある曲3つ程(理由も)
 
「紫陽花」
いつも紫陽花ばっかりリピートで聴いたりしてます。
詩も曲も全て私のツボだなぁ、と。
マオが、サビの「紫陽花の花が咲く」って歌う時が凄く好きで。
声が少し荒い感じが良いな、と思います。

「ホソイコエ」
シドの曲は本当にすっと入り込んでくるな、と改めて思った曲です。
初めて聴いた時、普通に泣いたし(苦笑)
携帯で友達と電話してたら、ついついこの曲が頭を巡ってしまいます。 

あとはどれも交互付けがたい・・・
「アリバイ」や「dummy」、「妄想日記」、「青」も全て好き。
どうしてもと言われたら、三曲目は「青」かな、と。

4.ちょっと浮気。シド以外で気になってる(よく聞いてる)バンドは?

Janne Da Arc、アリス九號、ムック、ガゼット、等。

5.最後に5人くらいにバトンを渡して下さい。
ついでにバンドも指定しましょう。

「枯れゆく花」の蓮ちゃん
バンドは蓮ちゃんの好きなバンドで。

やってみたい方もどうぞ。

恋焦がれた。そして、蹴散らされた。 

2006年03月26日(日) 11時55分
ぁやから回ってきたCoccoバトン。

1Coccoを初めて知ったきっかけは?

まだ私が今より小さい頃、従姉弟から「カウントダウン」を借りて、その時に。

初めて聴いた時は、ずっと泣いてました。
力強いのに消えそうに歌うCoccoが、とても印象的だったのを覚えてます。

2好きな曲は?

「焼け野が原」
「遺書。」
「羽根」
「Raining」
「樹海の糸」

Coccoの曲は全部好きなので、選べと言われたらかなり迷います。

3好きな歌詞は?

「遺書。」より

いつか誰かまた求めるはず
愛されるはず
そうなったら幸せでいて
だけど、私の
誕生日だけは独り、
あの丘で泣いて
裸のまま泳いだ海
私を想って

+++

「羽根」より

息も絶え絶え
羽根は舞い上がり
抱かれていても
季節を丁寧に
ああ 撫でていられない
もうすぐ散るよ
灰は燃え尽きて

どこへ行こう?

+++

焼け野が原やけもの道の歌詞も凄く好きです。
Coccoの曲は本当に、全て好きですから。

4Coccoをテレビでみたことありますか

「焼け野が原」
「初花凛々」
「音速パンチ」

焼け野が原は従姉弟がビデオに撮っていたのを・・・。

5次にバトンを回す5人

もしお暇なら。
「空模様」の椎名さん(Cocco知ってますでしょうか?汗)
「瑠璃の底で溺れるように」の瑛莉さま
「枯れゆく花」の蓮ちゃん

瑛莉さまに回しても良いのか不明です・・・。相互リンクもしてないのに
なので此処を見てくださっているのかも疑わしい(苦笑)
迷惑ならスルーしてやって下さい;

やってみたい方もどうぞ。

血の海で溺れよう 

2006年03月26日(日) 11時37分
「空模様」の椎名さんから。

+メイクバトン+

1.今の髪型はどんな感じですか
腰までのロング。前髪かなり長し。

2.どんなヘアアレンジをしますか
前の髪を少しだけとって後ろで結んでる(すいません;分かりにくくて・・・)

3.髪型のお手本にしている有名人は誰ですか
いないですね・・・

4.次に挑戦したい髪型は何ですか
私はロングのままを希望しますよ(何)
ストパーかけたいなぁ・・・

5.一年に何回くらい美容院に行きますか
・・・一年間行ってない・・・(あ)

6.行きつけの美容院・美容師さんはいますか
あ ないです(アッサリと)

7.今までのヘアの失敗談を教えてください
特にないです。

■『メイク編』■

8.初めてメイクしたのはいつですか
ごめんなさい、今もしてないですよ・・・!

9.メイク前とメイク後では顔が違いますか
ちょいと友達にいじられた時、結構変わってた。

10.メイクのお手本にしている人は誰ですか
・・・だからしてないんです・・・すいません(涙)

11.メイクに毎朝何分かかってますか
・・・すいません・・・(泣)

12.化粧水・乳液などは何を使っていますか、
・・・・・・・・(沈黙)

13.肌メイク(ベース)
すいません 本当にすいません・・・!

14.アイメイク(アイブロウ含む)
全くメイクと云うモノをしないので・・・(遠い眼)

15.リップメイク
たまにグロスを。

16.ネイルをしてますか、している場合はどんな感じ
した時は透明っぽいのに青いラメを・・・

17.今までのメイクの失敗談を教えてください。
・・・やった事が・・・ないんで・・・(暗)

18.今使っている香水は
香水苦手なんで;

19.次に回す人
靜妃様希望です(笑)でもサイトないらしいから無理かなぁ・・・(汗)
やってみたい方はどうぞ。

誰でも良い。あたしを殺して。 

2006年03月26日(日) 11時24分
ジュゲムは止めて、ヤプログに戻りました。
ヤプログって重いし使いにくいしでジュゲムにしてたんだけど・・・
やっぱりヤプログには愛着?が・・・(苦笑)

サイトさんを回ってたら、
バトンが溜まってたのでこれから消化するつもりです;
あと、やってみたいバトンもあったので。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる