葎子でーす 

2005年09月23日(金) 22時33分


タグのとこ行けないのか・・・!じゃあね、
FONT style=" color:#FFB6C1;font-size:10px;">←の最初に、< を付け足せば、
この私が使っている文字になるよー!!
とりあえずこの色の文字を使っておくれ・・・・!

この絵はエアギアの似非(ここ重要!テストに出ます 笑)アギトですvv(´∀`*)てひっ
そーいやサマナーのレベル23に上がったー 嬉
三十路目指すぞー 笑    ていうか早くケルビーとかウィンディに段階2になって欲しいよんー

ところで、あのね、私ダイエットはじめたではないすか?で、多分私は林檎型+洋ナシ型なんだよね?
で、その人たちは、野菜 魚(肉) ご飯 の食事の構成じゃん?普通。
それを、 野菜、ご飯、魚 の順番で食べるだけで変わるらしいよ!
今私やってますvv 笑     あとは、体を動か・・・ 死


姫のタンプレ明日買いに行きますvvvv
チョコレートケーキは、家の都合で・・・・作れなさそうなので・・(ry
他で手を打ちますv期待しててねハニー(*´∀`*)vv

てひっ(´V`○) 

2005年09月18日(日) 20時59分
交換日記作成完了☆(´∀`○)
ブログを交換日記に使用するのは我ながら
良い考えだと自己満に陥る葎子です。 汗

いやー昨日チャーリーとチョコレート工場観ましYo。
結構面白くなかった。まぁ人それぞれですがね!アクマでも!
てゆーかウンパ・ルンパというおっさんの群れが一番濃い・・
ふぅ・・これ以上はネタバレなのでNG(´V`@)てひっ

そーいや女王の教室終わりましたね・・・ ホロリ
結構感動だ!でも援交はダメだよね!本当いけないよ!
馬ー鹿!ガキがなにやっとんじゃいくらいいけないよ!
ねー?(同意を求める馬っ鹿がいる〜♪←って流行ったよね!?

ぎょーん。そーいや前期期末の結果が火曜日に返ってきますよ
はにー!!これから僕のことは「王子」と呼びたまえ姫。 笑
僕が無敵の剣で守ってあげるよ!(´∀`#)ノシ

てゆーかね、私(私と書いてわたくしと読もう)金曜日に
ある人と買い物したではないですか!
その人が元彼氏サンのことを話して来てですね、
な・・何で別れちゃったの?って聞いたら・・・・・・

電車の中でキスしてたのを某エッグ先生に見られたからだって!

てゆーかそんなんで別れるとかホントは君のこと、
好きじゃないんだよ!!!(`∀´○)とか思った 笑

まぁ・・・優しい僕のことだから、言わなかったけどねぃ?

ところで君の誕生日プレゼンツどうしよっかなぁー(´U`*)
ネックレスとか指輪とかも考えてるけど、 とりあえず何色が好きですかー??小物とかぬいぐるみ含めて。
総合的に何色ですか。 てひ(○´3`)

てゆーかさ、僕この頃服をジャンピクスィーで買ってるじゃん?
だから・・値段が300円とか600円に慣れちゃって、
自腹では3000円以上の服買えん!! 笑
もー貧乏性が身についちゃって離れませんのよ奥様! 死
セレブなんてまた夢の夢ねー(○´∀`)人(´∀`○)

てゆーか自分書きすぎやー!! きゃー
では、この辺でー☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる