お久しい。 

September 16 [Tue], 2008, 0:14
お久しぶりです。
ギガント放置プレイごめんなさいm(_ _)m
今更新がなかなかできない状況で…。
日記だけは、なんとか頻度を上げていきたいと思います。
見てる方、いますか?
居たらコメントを…(笑)
励みにもなりますし☆

最近あんまり絵も描いてなかったんですけど、久しぶりに高校の友人と会ったら、いろいろとヲタ方面に燃えてきた(ぉ


んで最近描いた絵。
電王ハマりすぎでやばい(笑)

これは主人公の野上良太郎です♪
カラーも描きたいけど、鉛筆の方が髪とか塗りやすいんだよなぁ。

のはww 

April 05 [Sat], 2008, 13:06
数日前に某求人広告で見つけました。

これやべぇww

実は絶賛春休み中。 

March 13 [Thu], 2008, 9:38
どもども、お久しぶりです。


とりあえず、めちゃくちゃ放置プレイしてしまってることをお詫びします(土下座



いやはや、すっかり拠点がミクシィになってしまいました(^_^;)

あとパソコンがぶっ壊れてたりとか。初期化して戻ってきたんですがよく固まります。

私が嫌いか!(笑)


パソコンがそんなだからしばらくオンでイラストも描けませんorz
ペンタブは後輩に預けています。
アナログではちょいちょい描いてますので、それはまた暇を見つけて上げますね。



最近は、部活の人(位置付けが複雑なので表現が難しい)が立ち上げた演劇ユニットでの練習でじうじつしてます☆
5月に長堀で公演しますんで、よかったら来てくださいね。

でもその前に学校の新歓でやるから実質あと1ヶ月くらいで仕上げないといけない。





台本まだ完成してません(((°□°;)))



描いてる子がじわじわ進めては持ってくるという状況です。頑張れ作家!

客演さんからはいろいろ教えてもらってますし、勉強になるのです。やっぱ声が小さい、響かないって言われる…!がんばらなきゃ!
あとテンション上がらないorz
どうも苦手で…。

この芝居、私の声きっかけで始まるようなものなので、ちょっとプレッシャー;;;




でも毎日がギザタノシスです♪

とまぁこんな感じでこれからもまったり更新していきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


琉祁ちゃんからバトンまわってたなぁ。
もうちょっとお待ちを〜。

ぬはぁ。 

December 14 [Fri], 2007, 17:22
今日は病院に検査行って来ました〜。
腎臓の石が取れてるかを見るためです。

幸い石はなくなってました。とりあえず一安心。
でもまたできる可能性はあるので、食生活とか気を付けないと。


今一番見に行きたい舞台、「MIDSUMMER CAROL-ガマ王子VSザリガニ魔人-」のキャストが決定していました。大学の後輩に、初演のDVDを借りて見たんですが、半端なく面白い。腹の底から笑えて、そして号泣もできる。それが再演するって知った時からずっとこまめにチェックしてるんですけど、ついに配役が決まったあああ。

予想通りのもあったし、予想外のもあった。でもなかなかよろしなキャストが居て。とにかくチケットほしいvv


頑張って手に入れてやぅ〜!

お久しぶりです。 

November 30 [Fri], 2007, 10:47
ウチのたれぱん。
10年目です。
ぺって置いたら、こんなにシュールになりました。
先輩とかにものすごいウケたww

水がまるでブルーハワイだよ 

November 09 [Fri], 2007, 15:06
色落ちの激しさカオス

少し揉み洗いしただけでこんなに色出た(Д`

今日は素晴らしい日だ!多分… 

October 30 [Tue], 2007, 8:52
今日は10月30日っ。
10月30日ですよ奥さん。何の日だかわかりますな?




鬼  束  さ  ん  は  っ  ぴ  い  ば  ぁ  す  で  い  〜  !  !


おめでたいですなぁ。
そして!今日には店頭に彼女の新しいアルバムが並ぶではないですか!
あぁなんていい日だろう。お金無くて今は買えないけど、素晴らしい!彼女の曲はきっとどれも素敵なんだ。インタビュー立ち読みしたら、我慢が難しくなってきた(-.-;)

早くお金の目処を立てないと…。
あぁ、金曜日には芝居の本番だ…!考えることいっぱいあってパンクしそう。

幸せな悩みが今あるからいいけど。
この悩みが全部苦痛だったら、最悪だっただろうな。

風邪ひいてるけど頑張るです!

これは貼らないわけにはいかないっしょ!!! 

October 13 [Sat], 2007, 16:48



ぶらりと鬼束さんのサイトに寄ってみたら、こんなものがあるじゃないか!!
これは使わなくては!



というわけで、期間が終了するまでこちらにこのブログパーツを貼らせてもらいます!
転載は禁止ですよ。ちゃぁんとhttp://www.universal-music.co.jp/blogparts/code_onitsuka.htmlから取ってきてくださいね。

ほかの記事をアップしたら、その次の日にまたこの記事を上に上げます。
ぜひぜひ彼女の歌を聴いてみてくださいです!

やるもんなぁ〜 

October 09 [Tue], 2007, 0:28
兄が1日限定で帰阪して来ました。今日帰りましたけど。
これ、約一ヶ月遅れの誕生日プレゼントです。兄にもらいましたぁ。なかなかのチョイスで上々です。前に買おうと思ってたストラップもあるし。
名ぜりふステッカーのチョイスもナイス。
私はLUSHの石鹸をひとつあげました。あの店総合するとやばい匂いがしますがひとつひとつはすごいいい匂いですvv
通ってしまいそうだ。

ちなみに。
写真右のギアいじったっけっていうフレーズは、北海道弁で「ギアをいじったら」という意味です。「したっけ」というのが「そしたら」っていう意味がありますからね。

電話嫌い。怖いから。 

October 06 [Sat], 2007, 10:21
寝坊して急いで学校に向かっている僕。目が痒くて涙が止まらねぇぜ!!(何
なんかですねぇ、文化祭の公演で配布するパンフのデザインが僕に一任されましてねぇ、今むぱぱ〜っと作っておるのですが、なかなか進まない。ロゴはあと一歩で完成なんですが、全体にはまだ懸念がいっぱい。あと表紙の絵が書けないことも悔しい。頭には浮かんでるのに、描くとうまくいかないのです。今また頑張って描いてるですけど…どうしようorz

ところで、久々にまたアナログ画を描きましたよぉ。北欧キャラです。運命の三姉妹ですねぇ。

まず今日は一人め。以下設定です。オリジナル設定を多分に含んでおりますので、決して忠実にではないです。

『ウルド=ノルン・ヴァルキュリア』
運命の三姉妹と呼ばれている最上級のヴァルキリー、ノルンの長女。過去を司る。二人の妹と共にユグドラシルの根元に住んでおり、毎日泉からの水を樹に与えている。性格は温厚でのんびりしている。かなりの鈍感である。


だいたいこういう人って「あらあら」が口癖だったりしますね。そういう人ですウルドも(笑)


さぁ、文化祭まであとちょっとなので、頑張るですよ〜!
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる