拍手返信 

June 10 [Sat], 2006, 17:47
な・・・・なんと、自分のHEBOサイトに、拍手が来てたぜ
えっと、とりあえず、反転スクロールというもので、返信するんだよな。
そうだよな。


えっと、いきます!

シホたん

メールでも書いてたように、何気にサイト作ったのさ・・・。
近々シホちぁんの、サイトをリンクに追加しとくさw
んぢぁ


あなん

つーか、なんで此処のサイトの存在を知っている!?
つーか、君何者!?
つーか、おひさしぶり!?


こんなモンでいいのかな。
絶対どこか間違ってると思うけど(え

さーて、近々ブログを移転(?)しようと思うのである。
あと、メニューに絵日記を追加しようと思う。

バトンは、後日。

発見! 

June 05 [Mon], 2006, 23:13
新しい絵のタッチを発見!!
水彩ペンを細くすると、鉛筆みたいになる!!!

練習として、自分の自画像描いてみたw

もっと上手くなったら、好きなアーティストさんの絵が描けるようになりたいなw


ッてヵッてヵ。
侍は、前髪半分が茶髪なんです。
つーか、茶髪に染めたw(アハ

センセイにばれたら、ブッコロだろうなぁ。。

榎本ちゃん 

June 03 [Sat], 2006, 16:12
榎本ちゃん描いたー。
似てない。
まぁ、初描きだしね・・・・


厚塗り好きだなぁ・・・
というか、主線の無い絵を描くのが好き。

救われることなき日々も 

May 21 [Sun], 2006, 16:19
今日は、絵を描く気力がなーい。
だから、昨日描いた海北さんに眼鏡かけさせてみた。
なんか口が半開きで、出っ歯みたい

絵日記。 

May 20 [Sat], 2006, 20:18
放置プレイしとったヤプログ。

うぅん・・・・

放置プレイしとくのもなぁ;;



ってことで、此処は絵日記にしようと思います♪



海北さんを描きました。
最近厚塗り(?)にハマってる

Fender USA Jazzmaster 

April 15 [Sat], 2006, 16:33

ジャズマが欲しくて欲しくて・・・・・
ケイタイの待ちうけ画像は、コレにしてるw
もちろん、侍の手作り画像だったり。

商売道具?(笑 

April 12 [Wed], 2006, 20:17

マイパソと、ペンタブちゃんです。
ペンタブは、私にとって商売道具ですねw

って言っても・・・
今まで一度もペンタブで商売してませんから
これで、ジャンジャン絵ぇ描きますよォ♪

高校のカバン 

April 11 [Tue], 2006, 17:18

高校のカバンですなぁ。
すっげぇシンプルなカバン。
普通さぁ、校章とヵ入るモンだけど、プリントが間に合わなかったとヵで、、、

まぁ、ある意味嬉しいっちゃぁ嬉しいw
キーホルダーとヵは、まだ付けてない。
学校に慣れ始めたら、ケバく缶バッジやらつけたいなぁーと思ってます。

ブログ始めますッ 

April 10 [Mon], 2006, 17:01

楽天で、ブログ持ってるくせして、ヤプログを始めてみた。
んー・・・此処では、シャメ日記的扱いにする予定。
この写真は、この前広島行ったときに購入したCDと、特典でついてきたステッカーと缶バッジ。

凛として時雨っていいよねぇ。。♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lost-rock/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる