(無題) 

2006年06月19日(月) 23時35分
負けたくない


別に勝敗を気にするほどのヤツは気にしない

ただ、負けたくないヤツには負けたくない

独り 

2006年06月16日(金) 21時02分
誰かと一緒に
誰かと同じ事を

「一人で何かしなさい」

一人で人と違う事をする

「続けなさい」



私は「人と違うこと」が好きです
言い方を変えれば「自分だけ」が好きなんです
それを分かってくれる人は居ます
けれど、分かってくれない人も居ます

分かってもらおうとは思いません

ただ、自分を持っていない人よりはマシだと
私は思っていますので



人の真似をして生きている人は
見ていると吐気がします

(無題) 

2006年06月14日(水) 22時40分
ショボくて無意味な行動は、見ていて苛立つ。

やるなら派手に

意味のある行動をお願いします。


貴方の行動は
周りを不愉快にさせている。


それに気付いていない貴方を見ていると
私は苛立ちを覚えます。



「消えてしまえ。」

此処 

2006年06月14日(水) 22時15分
此処は
私の生活記録でもあり
私の愚痴吐き場です。



・学校
・友人関係
・ネット
・本音
・殺意



全てを書き殴ります。

リアルタイムに更新する予定です。
1日に5回くらい更新しそうです。



素の自分が出てしまう事もあると思いますが、石は投げないで下さい。(´・ω・`)

テスト 

2006年06月14日(水) 22時08分
テストです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる