日向、 

2006年03月07日(火) 0時01分
ヒナタちゃんが扉絵でしたVv

ぅーん、地毛じゃ短過ぎるかな。
意外といける?
分かんない。


どーでもいいが
またCD衝動買いした。
もはや大人買いの域。

日向、 

2006年03月06日(月) 23時46分
ヒナタちゃんが扉絵でしたVv

ぅーん、地毛じゃ短過ぎるかな。
意外といける?
分かんない。


どーでもいいが
またCD衝動買いした。
もはや大人買いの域。

日向、 

2006年03月06日(月) 23時43分
ヒナタちゃんが扉絵でしたVv

ぅーん、地毛じゃ短過ぎるかな。
意外といける?
分かんない。


どーでもいいが
またCD衝動買いした。
もはや大人買いの域。

腹痛 

2006年03月06日(月) 16時20分
死★ぬ(゜∀゜;)

変な汗かきながら仕事してるのはあたしです。


女なんか、いいことないよ。

散髪後 

2006年03月04日(土) 12時17分
思えば、ハサミを横に入れるだけなんだから失敗するほうが可笑しいよね。
別に今やらんでも良かった(゜∀゜)★

久々にパッツン。
前日にもっと逝くゼ!!

母さんに、
西遊記にそういう盗賊いるよね、
って言われた(笑)

散髪前 

2006年03月04日(土) 11時59分
12日に失敗してはいけないので、今やります!

カラコン 

2006年03月03日(金) 22時44分
白眼買ってきたよ〜♪♪(←ぇ、買えるもんなの/笑)
使い捨てだからまだ開けないッ。

今日はずいぶん長い時間外出していたわりに、必要なものはこれしか買えてない(撃沈)

お買物〜♪ 

2006年03月03日(金) 16時21分
…ぇ!
もうこんな時間だけど!

当初の目的を1つも果たしてないよあたし!

とりあえずマック喰って再始動!
急ぐわよ。

またまたNARUTO 

2006年03月02日(木) 11時20分
今更事項かもしんないけど驚き!!
みんな身長伸びてるから!!

すごいねー。
みんな成長してるんだ。
どっかの王子達とは大違いだよね。
てか普通この歳くらいだと、デカくても160くらいだよね。
180強ってのはやっぱおかしいよね。

どーでもいいが
跡部様とロック・リーが同い年だなんてあたしゃ認めないよ。(ホントどーでもいい)

NARUTO 

2006年03月02日(木) 11時04分
手裏剣ポーチも手に入るっぽーい!!
サンキュゥ響vv
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいツッコミ。
アイコン画像れんげ
» 散髪後 (2006年03月04日)
アイコン画像アキト。
» 散髪後 (2006年03月04日)
アイコン画像れんげ
» カラコン (2006年03月03日)
アイコン画像
» カラコン (2006年03月03日)
アイコン画像れんげ
» 朝ご飯、 (2006年03月01日)
アイコン画像
» 朝ご飯、 (2006年03月01日)
アイコン画像れんげ
» だだだ (2006年02月22日)
アイコン画像
» だだだ (2006年02月22日)
アイコン画像れんげ
» スマ●マ! (2006年02月21日)
アイコン画像アキト。
» スマ●マ! (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-morning
読者になる
Yapme!一覧
読者になる