決まりました。 

2006年02月21日(火) 21時55分






新しい部屋が来ましたました(ノ´∀`*)
引越しの準備をしないと><;

去年の写真 

2006年02月17日(金) 23時05分
            去年の秋展の写真がお掃除してたら出てきました。
                     みんな変わった?変わってない?

久しぶりに見た@@ 

2006年02月15日(水) 0時02分







久しぶりに、●ックさんで紙のストロー入れをみました。
                  みなさんの近所は?

なぜ?? 

2006年02月14日(火) 1時47分







朝起きたら手に痣が・・・なぜ?
手タレになれなくなっちゃう(ノ´∀`*)

時期ものですね♪ 

2006年02月13日(月) 15時53分

                 生チョコ&トリュフチョコを作っちゃいました☆
                       マジうみゃ〜(名古屋風






問題発生? 

2006年02月05日(日) 21時47分
                    

       TVでカラコンの4割が眼球を傷付けるコトが実験によって分かったらしい・・・

               まぁ付けますがね・・・

こっちも書きはじめます。 

2006年02月02日(木) 22時03分





鉛でも女でも弾き返すのが男でしょ!

うずうず・・・ 

2006年01月04日(水) 7時02分






バスケ観た後は身体がうずうずしちゃうよね。

新年一発目のショック?? 

2006年01月02日(月) 15時38分




年賀状が数通きてました。その中の一通が
元カノ宛の年賀状でした。
なんかアフォみたいな犬の絵に無常にムカつきました。
いや。送った人は関係ないんだけどね・・・

さくら。。。 

2005年12月31日(土) 10時40分





季節外れのさくら観ました。落ち桜が野原一面の
咲いた小さな花に見えて綺麗だった。
新しい桜の楽しみ方を知った・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-moebius
読者になる
Yapme!一覧
読者になる