…あれ? 

2005年02月09日(水) 20時36分
私昨日も日記書いたはずなんだけどなぁ…??
何故。…ま、いっか。


じゃなくって。企画夢更新しました♪
シゲです。初です。今無意味にハイテンションです(笑
やーもう彼は一番書くのに抵抗あったといいますか、なんか、うん。
純粋に、原作のままのシゲが大好きです。そういう意味では一番かもしれないくらい。
いや、好き、っていうかカッコイイ。
でも私はあんな人と恋愛するのは無理です。遠目から見守って居たいです、こっそり。(…)

私なんかが書くと原作のかっこいいシゲを殺しちゃう気がして、今までちょっと控えてたんですが。書いたらやっぱり楽しかったです(笑
もちろんスラスラとは行きませんでしたけどね。帰ってからずっとあーじゃないこーじゃないと推敲した結果です。(…多分)
書いたとはいっても、シゲで甘々はちょっと無理です。あんな感じのシリアスとか切ない系じゃないと、うん。
…語ると長くなるのでこの辺で。(もう十分長いって)


ところで、珍しくサッカー見てますよ。(これやりながらですが/笑)
いやー、GKの人がかっこいいス!川口選手?(全然名前覚えてないです;)
今さっきの(後半入ってちょっとの)セーブはすごかった(らしい)!(…)

うーん、やっぱり日本が勝つんでしょうかね?
北朝鮮が負けたら、選手たちどうなるんだろう。とか考えてしまうのですが(苦笑
…って言ってたらなんか同点になっちゃいましたねぇ。どうなるんだろう。

明日の地理の授業は(先生がサッカー部顧問なんで)絶対この試合について話してくれるはずだ(笑
あの先生の話はいちいち面白いですから。楽しみですv

あーもー寒いったら 

2005年02月07日(月) 17時57分
寒いと何もやる気が出ないのですが。暑くてもだけど(…)
どうして地球温暖化と騒いでいながらこんな寒いのか。上手い具合に冬が温まったりしてくれませんか…してくれませんね。
手もちょっと人に触らせられない状態なんですが。つか自分で見ててもキモチワルイよぅ(…)
私肌はわりと自慢できる方だと思ってるんですが。もうちょっと強くなってほしい…
ハンドクリーム必死に塗ってますが、このアカギレはヒドイ。どうしよう、手を繋ぐこともできないじゃないか…早く治れっ(汗


話は全然変わって。来週の月曜日、進路学習の時間で専門学校の先生とかが来て話をしてくれるそうです。楽しみv
ジュエリーデザインとフラワーデザインを希望してみました(笑
宝石は大好きですよ。ていうか光物が(笑)。あんまり身につけはしないんですけど(だって長時間つけてるだけて痒くなったり/汗)眺めてるのは好きです〜。
お母さんにいろいろ見せてもらって育ったんで結構見る目はあると思うんですがどうでしょう。(何が)

第三段! 

2005年02月06日(日) 16時39分
ブン太です。初書きではないですが、ちゃんと公開してあるものとしては初ですか(笑
何を血迷ったのかアララな展開に。…なんかテンション変だったんですねぇ。(…)
や、別にあれくらいどってことないって人のが多いでしょうけど。一応。一切受け付けませんな人もいるでしょうし、えぇ。
ていうかなんとなく恥ずかしい。…あの隠し方(?)のが恥ずかしいか?(汗
ゴミ箱に投げるとこがクライマックスのつもりなのですが。何であんなことになってしまったのやら。ブン太ってばいけない子!(責任転嫁)

頑張って結構いいペースで更新できてますね♪この調子で行きますっ。
11日には弁慶さんのお祝いドリ(と言っていいか微妙な)(出来上がってます)をアップするとして、その間にもう一つくらいと思います。
結構いろいろネタが溢れてきてくれました、が。それを短時間で書けるかどうかが(汗
プチアンケートで不二への票が目立ってるのですが…うーん、書くとしたら年上ヒロインになりそうなんですが、どうですかね(笑
あと忍足も人気だったり。…うーん、悩む;

やれば出来るじゃないか! 

2005年02月05日(土) 19時54分
今日は(私にしては)忙しい一日でした。
…私としては一日に用事が二つあれば十分忙しいんです!(普段暇なだけ)

友人とチョコを作ったんですよ。そう、作れたんですよ…!
大袈裟かと思うでしょうが。だって私の料理の出来なさは周知の事実で。そんな私が、ねぇ!
一緒にやった友人も料理上手ってわけではないのですよ。でもやれば出来るもんですね、うん。

なんかもう作ってる最中の様子は誰にも見せられないもんでしたが。アバウトすぎましたが。結果よければ全てヨシと!!(ぇ
3種類作る予定が4種類。なぜかといえば一度失敗したのを「いやどうにかすりゃ食える!」っつープラス思考でどうにかしました(笑
ここら辺は友人のお陰ですね。(そういう子なんです)

なんか型抜きとか微妙で形はすごい綺麗なものじゃないんですけど。味はかなりイイですよ。というか普通のチョコの味ですよ!(そりゃそうだ)
なんかもう作っただけで満足なんですが。ていうか味はともかく形としてコレ渡すのどうなんだろう、とか冷静に考えてみたり。
ま、友達とかは食べてくれるだろうけど、ねぇ(苦笑

バレンタインといえば。企画の方、結構楽しんでもらえているようで嬉しいです♪
っと、7万打ありがとうございます!(遅!)
何もやれませんが(苦笑)とりあえず企画の方は頑張ろうと思いますv

第二段! 

2005年02月04日(金) 17時02分
変わらず趣味に突っ走ってますゴメンナサイ。
赤星君が素敵過ぎるからいけないのです(何
…ラストの方ちょっとだけ彼を意識してしまった。でもあの台詞は跡部だからこそなものですよっ(あれを書きたかったv/笑)

でもホントなんかドリームって感じじゃなくてゴメンナサイ(汗
えー…ヒロイン視点のものはあんな感じのが多いかと(ぇ
ブン太もシゲもヒロイン視点ですごめんなさい。
なんかバレンタインってゆーピンク一色な企画のクセして、シリアスなものが多そうな…あはは(笑うしかない)
あ、でもキャラ視点(予定としては三上とかジローとか結人とか)は甘い仕上がりに…なる…と思うんだけども。結人はならないかな…。


ところで今日マラソン大会だったんですけど寒い!! 休んでしまえばよかった…
あのですね、マラソンの後にクラス対抗駅伝やってたんですが。先生チームもあったんですが。
先生チームが優勝するのってどうなんですか(怒
なんとも大人気ない勝ち方してくれましたよ、えぇ。盛り上がれるはずもない。だって生徒のチームは男女3人ずつなのに、先生チームは女の先生一人でしかも4人は体育教師。なんじゃそりゃ。
…大人気ないぞ!(特に体育教師!)
一人だけ走った女の先生(世界史)と学年担任(数学)には拍手ですが。生徒相手に本気で走るのはいかがなものですか。

ラストはすっごい僅差でした。生徒(2年生)の方が必死になってたけど1秒差くらいで負けちゃってて。お気の毒様…。
しかも駅伝のくせに差がすごくて、先生チームがトップでゴールしたときにまだ走り始めてもいないアンカーの人とかいて。すげーやる気失くしてたもんだから(そりゃそうだ)応援する側だって思い切り盛り下がりましたよ。
しかも走ってない教師達は何気に嬉しそうにしてやがるし。何がしたいんだアンタ達は!?(泣

つぅか寒くて熱っぽいのでこれから寝ます。あー…ホントに行かなきゃよかった。

鬱々 

2005年02月02日(水) 22時11分
最近テンションの浮き沈みが激しいです。(…いつものことか)
今日は腹痛のせいもあって一日ぼんやり過ごしてしまったような。そうでもなかったような。
語り場の方は(これから書きます)別人のようにはしゃいでますがね(苦笑
とりあえず赤星くんイイです。

どうも近頃、一人の時間が多いかもしれない。何でだろう…
機嫌悪くなると距離を置くタイプです。思い切り不機嫌ッて顔になってるんで(笑
全然気にしなくてもいいくらい親しい友人ならいいんですけどね、そういう人って少ないんだよなぁ、私。
そうじゃない人相手には基本的に気使っちゃうんですよね。これ親しい人が見たら嘘吐けとか思うんだろうけど(苦笑
相手によってコロコロ性格変わる嫌な人間です。どれが本当の自分なのかもわかんない。それ全部が私なんでしょうけど。
…あー、また長くなりそうだからやめます。

明日か明後日には跡部のバレンタイン夢をアップ予定です。(まだ半分ですが)
授業中にはシゲ頑張り始めてます。
…シゲは難しそうです。ちゃんと書けるかなぁ…;頑張ります

企画始動! 

2005年02月01日(火) 17時45分
第一弾は予告通りキヨです。いつもの私が書くのとはちょっと違う感じでしょうか? 全国で頑張ってくださいって願いを込めつつ、一発。
ていうかどうしようね、今微妙に書く手がノロイのですが。ブン太は8割くらい完成していますが、他何も書いてない状態で。大丈夫かなぁ(汗
とにかく、頑張ってみます。

ところで質問なのですが。山吹の部長南君は女の子にモテますか?
や、ちょっとね、モテない人用のネタを思いついたのですが。誰にしようかなって。テニプリでっつーと彼しか思いつかなくて…(ゴメンナサイ)
てかちょっとキヨも出しつつ書いてみようかななんて。初挑戦です。(書くとしたら)


ところでー今日めっちゃ寒いんですがどうしたらいいですか(何
体育とかあって。記録係として突っ立ってるのはすーごく辛かったですよマジで。そりゃ走った方が大変なのはわかりますが、寒いってばよぅ。
金曜日は大会です。しかも午前いっぱい使ってやるらしい。その間校舎内立入禁止らしい。どうしたらいいね、私生きてられんですが。
お天気姉さん、「木曜日まで寒いです」っていう言葉を信じますからねっ(笑

どうしようかな〜 

2005年01月31日(月) 15時28分
プチアンケートに参加してくださってる方々、ありがとうございます!
どうしましょうね、まだ悩んでます。
(あ、ごめんなさい。自分リョーガについてはこれっぽっちの知識もないんで書けません/苦笑)(見たときビックリしましたよ…;)
流石に1500円払って観にいくつもりはありませぬ。それでなくとも今月は2つ見たいのがあるしー。(オペラ座とアレキサンダー?)
ていうか彼は映画のみ? なんか結構人気なのですね。気になるじゃんか(笑

絶対書くキャラは…キヨ・ブン太・三上・シゲ・跡部。(ネタもバッチリ)
考え中なのは…ジロー・赤也・英二・結人・ヒノエ(!?)。(ネタもぼんやりとは)
アンケートでは不二やら忍足が人気ですが。ネタが思いつかなくて、考え中です…;
(何気に英二の格が下がってるのはシゲとネタがかぶりそうな予感がするため/笑)
ヒノエはね、書こうとすれば一気に書けるはずですが(笑)どんなもんよと、ねぇ。
思い切って踏み出してしまうとまた暴走しだしそうで、ねぇ(苦笑
いつの間にかネオロマサイトになってたーとか笑えないですよね(…)

とにかく、まだまだ募集中ですー。
明日はいよいよ企画始動の予定です。第一弾はキヨからっv

これでホントに最後(笑 

2005年01月30日(日) 18時31分
一昨日「これが今月最後ー」とか言ってたと思いますが(笑
キリリクを承った物が書きあがったのでアップしちゃいました。早い方がいいかと思って。
相変わらず不二をちょい役で出すのが好きなようです。(好きっていうか書きやすい)
気にいっていただけたら幸いですv

今日は久々に買い物行ってきました。どっと疲れた…。
えぇ、バレンタイン用のものとか。クッキー作るとかほざいてますよ自分(…)
できたら拍手をお願いします。(…)
ちょっとはりきり過ぎましたゴメンナサイ。金額的に「あちゃーできなかったぁ」じゃすまない感じ…(苦笑
上手く作れたらとりあえず友達に配って、他校の男友達に渡したいです。キャー。とか言ってみる。

久しぶりに服も買ってきました。もう冬物はセールしてたんで(笑
ていうか初めてかもしれません、こんな明るいピンクの服買ったの…(苦笑
あー、すごい可愛いコートがあったんだけど。1万円が2000円だったんだけど。ほしかったんだけど。サイズがXXSしかなくて!(着れるはずがない!)
とりあえず腕を通してみたものの、やはり肘が90度しか曲がらずNGでした(笑
ちょっとダイエット意欲が出た感じ。でもいつもそれだけで終わる(無意味)
なんか前にテレビで、血液型別ダイエット法みたいなのやってて。「O型はダイエットをしてもすぐに結果が出ないと嫌で、結局長続きしない人が多い」とか言ってました。…当たりすぎている!(爆笑

(あ、なんか今日の日記女の子っぽい感じ?)(どうでもいい)

ぬーん 

2005年01月29日(土) 17時22分
今日は午前中生け花でした。なんか最近生け花の日にいつも天気が悪い気がして仕方ないです。
今壷に生けてるんですけど。難しい…!私まだ初心者なのになんであんなことしてんだろう(泣
それだけでも難しいのに今日渡されたのはアイリスでした。好きだけど苦手;
今日はちょっと上手くいかな過ぎてかなり苛々してしまった…(汗

バレンタイン企画用のキヨ夢書き終わりましたーv(早
授業中ブン太を執筆中。今から跡部書こうかな。今回の跡部は初の元カレ設定にチャレンジしようと思ってます。(多分
かなり俺様なのを目指して。頑張ります!

あ、ところで! 拍手アンケートでヒノエ君に票が入りました!(嬉
書きたい気持ちはもちろんあるけどどうでしょう…100題以外で書いてしまったらそのまま勢いで遥かがさらに増殖しそうで…!(汗
ま、いっか。もう何がおきても気にしないでもらえると嬉しいです(…)
ネオロマの夢とかもっと増やしたいと思いつつ。でもあの手のモノはゲームでかなり満足感を得られるんで(笑)そんなにたくさん書きたいネタがあるわけでもないんですよね。
そこらを考えるとやっぱり、現代での学生の恋愛小説の方が書きやすいっていうか。ネタが出やすいっていうか。
時々テニプリのファンサイトやってんだってことを忘れるくらい熱は冷え切ってます(原作に対し、ね)でも夢は書く。読む。(…)
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lost-lake/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-lake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる