300 

November 02 [Sun], 2008, 23:47
記念すべき300ー


でも別に何もない←
昼寝した分ちょいやって寝よう
明日は本気で頑張らなきゃ

ほんとうに



頑張らなきゃ

299 

November 01 [Sat], 2008, 23:50
駄目だ最近やる気なさすぎww
一応塾行ったが

ってかやっと筆箱買えたー
ちょっと大きいけど
でも今代用で使ってるやつ好きじゃないからいいや


あーあー
頑張れ自分
あと1週間だ模試まで

そろそろ理社本気でやんなきゃだし
なんかいまいちちゃんとできてないし

頑張ろ

298 

October 31 [Fri], 2008, 21:10
あたし汚いなー
でもさでもさ 駄目かな?
こう考えるの間違ってるかな?
だって
どうなんだろ、実際
まあ聞ける訳ないんだけどさ
壊したい訳じゃないし
でも正直なとこ、そんななら
負けない
気がする
分かんないけど
実際どうかなんて分かんないけどさ

こんなこと考えるからいかんのかな





クラスの席居心地良過ぎる^^;
周りに女子いないのはまあ微妙かもだけど
でもずっと黙ってられるし
内職できるし


てゆか今更篤学人増えた笑
まあ良いんだけどw
案外楽しかったし



具合悪いよー
なんか吐き気が激しくはないけどずっと持続してて
なんか変

てゆか食べ過ぎたー



ああ
あたしは馬鹿だ
もー駄目無理

297 

October 30 [Thu], 2008, 23:34
あー駄目wwwwwww←



てゆーか学校に居るときの自分が死にすぎてる 笑
なんか駄目だわw

色んな意味で駄目だー



てゆか勉強あんましてないしー
駄目やんね

頑張らねば!!

もう11月なってまう(´・ω・`)

296 

October 29 [Wed], 2008, 23:28
あーあーあー

もー無理wwww←


駄目ですよーうん



なんか生きてて幸せって思えるよ←
あたしはどこまで落ちてるんだww

馬鹿だけど阿呆だけど

だけど、さ

いいんだよ←



CD買うかなー

295 

October 28 [Tue], 2008, 21:31
英語駄目だな
伸びないやあ…全然

もーやだな

適当にはやったけど
模試もいまいちだしなあ

なんかやだな



落ち込むー


英語好きなのに

294 

October 27 [Mon], 2008, 21:27
今日の食事が不健康すぎるwww
別に良いけど(・∀・)

塾ガン寝しちゃったよ
昨日模試で夜テスト勉強に時間かかったせいだー
しょうがないっちゃしょうがないけど

てゆかテスト微妙だし
でもすこぶる悪いわけではないかなー多分←


明日撮影なのになんか髪型気に食わないし肌荒れてるしやだあ←←
うぬー


そして明日早速日本史返ってくる予感だし
やばやばやば






疲れたなー

あたし考えすぎ

293 

October 26 [Sun], 2008, 23:20
撃沈(^ω^)


あばばば
さよーなりー(^ω^)


うひ
明日からがんばるますよ
がんばるます
うん

まじで火つけなきゃ

292 

October 25 [Sat], 2008, 22:34
もー自分死ねばいいのに!

駄目だわあああ


明日模試なのに結局何かできた気がしないようん
ぶへへー
下がる予感



ってかやっぱ駄目だよねw
あーあ
もう駄目だよ
あたし駄目だよ





ほんとにさ
いつかいなくなってしまいそうで
こわい

291 

October 24 [Fri], 2008, 23:41
だあああああああああ
日本史終わった途端気の抜けるあたし

駄目だわ^^

Reading別に勉強はしてないけど頑張ろうと思ったのに^^
あんま頑張ってないや
適当すぎる^^;



まーいいや
べつに後期受けるつもりないから
評定関係ない

はずだし←




っつーか
それどこじゃねえよ

まじで模試やばいのに

どーしよどーしよどーしよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃたす
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
読者になる
No music No life★

V系好きです(・ω・)
他にも色々聴きます。

ばんどもやってます。


基本的にダークです。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事