(無題) 

2006年11月01日(水) 23時31分
のんちゃんに会った(*´∀`*)


地元近いからなあ笑


まじ目と鼻の先だで笑


明日まじどうしよう‥

ぐあ 

2006年10月27日(金) 20時13分
でら喋ってまったがや〜(・д・;)


てか体育祭の8割り4年‥てかバスケ部員と一緒に居たとか(〇∀〇)


自分の学年応援しろよ的なね(´_ゝ`)プ

体育祭だぜい 

2006年10月27日(金) 18時04分
まじきみ居なきゃ寂しいがやあ━(;´_ゝ`)


お大事ね(・д・。)

(無題) 

2006年10月26日(木) 11時58分
負けた━(。∀゜)


まじやっとられん笑


てか例の件軽くふっきれました笑



むしろ自暴自棄?笑



まあどおでもいいや(´_ゝ`)プ



とりあえずニートになってのんびり暮らしたい笑



無理だけどさ笑



あ━あ━



京楽の店員ウザス(・∀・#)

(無題) 

2006年10月25日(水) 22時01分
たっさんに香水臭いって言われてまったがや(´_ゝ`)プ


だって香水好きなんだもん(・ε・#)笑

(無題) 

2006年10月25日(水) 19時22分
今日の目標達成(・∀・)笑


まじ萌え〜(*´_ゝ`)笑

(無題) 

2006年10月21日(土) 19時03分
幸せだた(*´д`*)


もおダメやばすぎ!笑


やぱ勇気出して言いたいことハッキリ言ったんが良かったのかな(*´∀`*)笑


てかきみにまだ電話かけてません(・д・人;)
ごめんね;;また後でかけるね⌒★

おはよ━(・∀・) 

2006年10月21日(土) 7時05分
いよいよ今日じゃんΣ(・д・)

緊張する‥笑


てか変な夢みた!
甲本さんが出てきたぜい(*´д`*)
かっこよかった(ハァト)w

(無題) 

2006年10月20日(金) 13時43分

明日は刈谷行く(・∀・)b


部活の大会の会場が刈谷だからね(-∀-)


準決勝は強敵安城と!

頑張れ熱田━$$


打ち上げはお寿司だぞ!笑


あ━あ女子も大会出たかったな‥(´;ω;`)

まあ来年にかけます笑

(無題) 

2006年10月19日(木) 13時28分
見事に負けちゃったがね(。∀゜)笑


まあ気にしない笑


あ━眠い‥
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-die
読者になる
Yapme!一覧
読者になる