好き好き 

October 26 [Sun], 2008, 22:01


これ友達とお揃いのフェイスタオルです!
やはり、友達って良いなぁ〜
すごい楽しかった♪
でも、迷惑かけまくったから本当申し訳ない(;ノωノ)
うーー自己嫌悪

なんか、この頃高校生活をエンジョイしてる!
中学までは、全然遊ばなかったから(・ω・`;)
寂しいヤツなんですよ(苦笑)
でも、本当に楽しい!
あー高校好きだよ!


そう言えば、昨日のエンタのハイウォがとても可愛く見えたよ!
段ボールに填っちゃうQちゃん、靴が脱げちゃう松にぃ。
偶然…なのかな?(笑)
偶然でしょ!(*´◇`*)
あぁ、好き好き!

「すいま
すいませんでした
すいまー」

って今度から使おうかな☆

「おねが
おねがいします
おねがー」

も使おう!(*ノ◇`*)



明日は、遠足です。
鎌倉行ってきます!
楽しんできますよー
まぁ、今日のデートに勝てる物はないけどね!

鳩サブレ食べよー

今日から 

October 25 [Sat], 2008, 18:07


今日からブログ開始!(*^ω^*)
日常の話とか趣味話とかとかしていこうと思ってます☆
楽しめて書けたらいいなぁー



***


今日は、土曜授業でした。
毎回毎回、英語の先生に「これ答えてみろ」さされます。
ホントに困るんですけど(・ω・`;)
先生の目の前の席だからかな?
とても、やめて貰いたいです。

その後は数学の授業受けて、国語の授業はサボりました(笑)
サボるのって始めて!(*´◇`*)
なんか、ワクワクしましたよ←
今日は無礼講だったの!(爆)

その国語の授業の間は、友達と遊んでました♪
やはり、趣味が合う友達って最高だと思うよ☆
だって趣味が合わない子と一緒にいても幸せ分け合えないじゃんね。
だからホントに、趣味が合うその子と一緒にいて楽しかったし、幸せだった!(*ノ◇`*)


明日は、友達とデート((*´-ω・`人´・ω-`*))
楽しみだなー♪
何着ていこうかなー♪
時間遅れないようにしないとなー♪

あぁーーーーー!明日早くこーーい!!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事