ほけけ 

December 13 [Tue], 2005, 21:27
簿記の新しい参考書が届きました。


これからもがんばっていこうと思います。


それにしても、どうしてこうヤプログは遅いのでしょうか。



うぬぬ。



ではでは簿記をがんばるのでしゅ。

ほへー 

December 12 [Mon], 2005, 18:15
なんかこんなところでろすとぶるーすしていることが、
へんてこりん。

ってか、
やぷろぐは、私のうつスピードについてきてくれない。


おそいー。

簿記試験のための記録だから、
どうでもいいんだけれども。


うぬう。

ぼきぼっき 

December 11 [Sun], 2005, 13:09
簿記の進行について。


一日に、2日分をすれば、
今週には最速マスターがおわるので、
なんとか頑張ろう。



うんこおわり。

せつのんわんこ 

December 11 [Sun], 2005, 13:05
せつのんうるさい。
三国志大戦やか私はわからんつーの。

その次はブルースリーやし。



このブログは簿記の実況中継になりました。

2月の終わりに簿記2級を目指して頑張るのですが、
予定では、12月の25日(クリスマス)に商業簿記のほうを終わらせることが出来たらなと、
思っています。



このブログは一切、
感情表現をしないで、
事務的なことonlyでいきたいと思います。

おわり。

なんだけど 

December 09 [Fri], 2005, 16:57
これは公開しないと、
下書きでやっかいそうだから、
まあ、
背景も背景のことだし、
比較的自分的にはどうでもいいことを書き込むだけに留めることにした。


将来的にはホームページをつくって、
私だけが楽しめたらそれでいいだけ。


本来ブログとはこういう使い方をするのではなかろうけれど。


あ〜ワードにうちこんだほうがええんかな。

それともやっぱり手書きで日記書くのが一番いいのかな。


あ〜誰にも見られたくないけれど、

ここの背景が好きな人はどうすればいいのだろう?


次に考えることは、

無料ホームページ作成をすることだな。


ほへ。

ここはひなんじょのようなものでいいや。 

December 09 [Fri], 2005, 16:53
精神的には破綻していないので、
いくつかの種類の考えがあるわけではなく、
ブログをいくつ持っても仕方ない気もするのではあるが、
まあ、
ここは荒れたいだけ荒らしておこう。

今日は簿記2級の勉強をするのでいいや。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-blues0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる