移転しちゃうぞー。 

April 06 [Thu], 2006, 11:45
移転しますので、リンク貼って下さってる方、変更をお願いいたします。

新ブログ名:Little By Little
管理者:ruo-ルオ-(永久から改名;;永久って好きなんだけど・・・
アドレス:ttp://my-tears.jugem.jp/
(直リン防止で最初の' h 'が抜けてます;)


そげな感じだす。(は

このブログもまだ
書くかもしれませんので4月中に消すかもしれないし
どーするかわかりません。

でも、いつか消すのか。うん。

ヤプログも好きだけどねー。

あのねー 

April 05 [Wed], 2006, 20:40
ブログつくったよ。

ラ●ブ●アはIDとか全て削除したよ。

他のでつくったけど、ヤプログが1番
使いやすいんだよねー。
慣れてるからー。

んー・・・両方も面倒だし。

どーしっよかなー。

実は 

April 04 [Tue], 2006, 22:56
ラ●ブ●アでブログつくったん。

移転しよっかなーって思って。

ID取得するために登録して、
ブログも改造したんだけど・・・

あれ、無理。

私には難しくてついていけない。


頑張って
いっぱーい改造したけど、
あれ難しいわぁー。

ID登録しちゃったから
退会しようかな・・・。

んー困った。

誰か助けて。

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ 

April 04 [Tue], 2006, 11:31
はぁーい。
またまたあいつバトンねー。

リサからバックパスされたんでw

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ 

April 03 [Mon], 2006, 19:16
日記。

●○午前○●
ある子と2人でゲーセンに行ったー。
2人で行くのは久しぶりだからねぇ、
プリ撮るの大変だった。(ぇ
で、店行っていろいろ見て
「なんかツマランねー」って2人で言ってた。(やめろ
昼食べて
塾へ向かったよ。

●○午後○●⌒ ヽ(´ー` )
塾へ行くのに2人で迷って・・・
かなり歩いた(笑
でも、楽しかったねー。

塾で、高校の教科書使って
予習。(英語と数学
課題は終わったないー。やば。
4月いっぱいは高校の
授業についていけそーだよ(・∀・)
良かった良かった。

今ってニートなの?(は 

April 02 [Sun], 2006, 21:19
また塾行ってきたよ。

午前中は買い物した。
元同中の人3人と出会ったよ。
そのうち1人に何故かわらわれたよ。ショックでした。はい。
でも、懐かしかったからねー・・・話できて良かったー。すごく。

塾で英語の課題終わらせたヽ(´ー`)ノ
あと、作文と国語・・・。

明日は午前中は、ある子とゲーセン行ってくる(・∀・)bb
午後は、塾。

追記でがらくんから回ってきた
「あいつバトン」をします。

4月の馬鹿って日 

April 01 [Sat], 2006, 20:56
今日は、嘘ついてみた。

ある子にメールで
「そぅいえば、口ピあけたんだ。痛い・・・;;」って。

そーしたら、
「4月1日だね(笑)つーか、口ピ専用のがある?」だって。

あれー?信じてくれてるのか、どーなのかわからん 。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ(壊れ

まー・・・嘘だっていったら
「あれマジで嘘だよね!?」ってきた。

あ。信じてたのか(・∀・)

あけたいけど、多分耳以外はあけないだろーな。

京都( ゚⊇゚)σ 

March 31 [Fri], 2006, 21:23
30日31日、京都へ行って来たーよ。
感想を箇条書きで、さらさらーっと。(・∀・)bb

30日
・思いっきり寝坊した
・でも、別に大丈夫だった
・車でバンプ聴きながら京都まで行く
・UVERにチェンジ
・京都到着
・バンプにチェンジ(ユグドラシルに)
・かえた途端、メガネのギルドっていう店発見
・その後、自転車屋(多分)「Fuji」発見
・ふふふふふふ藤くーん!!!!!
・あ、雨が・・・
・北野天満宮に到着
・鳩がいっぱい
「鳩山さぁーん」って言いながら追いかけた(ぇ
・↑やっぱり鳩は逃げ、家族においてかれた
・あ!桜が咲いてる
・って思って写真撮った
・でも、あれは
・昼食べた。きつねうどん
・次に仁和寺へ
・トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・
・↑いや、門を抜けたら風が強くて寒かった
・桜が咲いてない
・そーいえば、此処は遅咲きで有名じゃん
・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
・歩いて竜安寺へ
・ヽ(#゚∠゚)ノ がいっぱい
・桜少し咲いてた
・枝垂れ桜はまだ・・・
・あ。石庭の石って何個だっけ
・まぁ、良いや
・桜咲いてたらもっと綺麗だったろーな
・次に、ホテルへ
・車をおいてバスで清水寺へ
・おー・・・大人220円×4人
・バス降りた
・清水って何処だっけ
・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
・ついた
・人が多い、多すぎる
・おみくじやった
・双子ふたりとも凶
・ありえないから
・永久→新しく始める事皆凶・・・ば、バンドやるのに・・・
・弟→命危険・・・やばい
・でも、枝に結んだから大丈夫(・∀・)bb
・清水の舞台から落ちそうになった
・で、買い物
・試食しすぎ・・・
・うち以外、漬物食べすぎ・・・
・八ツ橋しゅー、うまい
・ストロベリーレアチーズケーキ、クレープうまい
・↑食べすぎだろ
・バス停到着
・バスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・でも、乗れない
・ゆ、雪が・・・
・寒い、凍る・・・
・1時間30分待っても来ないからタクシーに乗る
・料金800円
・・・・バスより安いやんけー
・無意味な努力

( ・Д・) 

March 29 [Wed], 2006, 21:30
待ってろ、ky(ry

まっ、明日は写真日記フル活用!!!!!!!
する予定|☆∀☆)ノ



桜みたーいなぁvv

abc(・∀・) 

March 29 [Wed], 2006, 17:51
abc顔合わせでした。川o・-・)ノ

がらくんの第一印象→思ってたより背が高くてすごい

チィちゃんの第一印象→テンション高い

だった。(ぇ

がらくん、素敵だったvvおぉー、池様ぁー!!!!
(おかしくて、ごめん)

楽しかったー。

あー早くエレキ買う。うん。

明日と明後日は暇ないから・・・4月だな;;

がんばる
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■□自己紹介□■
永久(towa)

7月7日生まれ。♀


音楽*V系*PUNK好き。
ピアス穴。右3ヶ・左0・・・。あけるよ。

■□写日記□■↓
☆no-tears?☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lost-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる