うん 

February 01 [Fri], 2008, 11:08
放置だね。放置してた。

なんかねー・・・私がブログに来る時は、基本落ちてる時。
だめだね。だめだめだね。
盛り上げなきゃねっ。

頑張ろう。

2008年か 

January 01 [Tue], 2008, 0:16
あっけな。ホントあっけない。
気づいたらテレビからカウントダウンが
聞こえてきて・・・
「あ。2008年か。」みたいな。
私の横じゃぁ、お母さんいびきかいて寝とおし。

2007年はねぇ・・・色々あった。
公立の高校辞めたし。
通信制の高校行って、バイト始めて、バイトに振り回されて。
なぁーんの収穫もなかった。
あったのかもしれんけど、今の私じゃそれがなんなのか分からん。

何年かしたら分かるかも。

とりあえず、バイト11連勤頑張りますか。
13時間はしんどいなぁ。ってかダルイわ。

〜2008年の目標〜

自分の殻をすこしでもやぶる!・・・やね。
最新記事
ボール遊び(イーヨー)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:losscat
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
昨日イメージしとった
自分のイメージとの
ギャップについていけんわ。
明日の私はもっと
キラキラしとって欲しいな。
・・・いや、しとけやろ。