ごっつ見よっ!! 

April 14 [Fri], 2006, 21:48
この画像・・・。アイライン☆濃いっ
まぁ。不細工ですから・・・。濃くしないとねぇ

鳴呼・・・。自分の不細工さに、悲しくなってくる。 今日この頃です
救いよぉーがねぇー
素敵☆美男子に生まれたかったよ・・・
無理な話ですがねぇー

なんか。この前のイベ写真見てたら、泣けてきました・・・
こんなキモイ顔で、よぉー葉月なんて王子をやってたなぁー。トカ・・・。
今更なんですが・・・。
コ●ミに謝りたい。葉月氏にも謝りたい・・・。

今後どぉーしましょ
大切な仲間が沢山出来たのになぁー
自分なりに、努力してみよぉーと思います・・・。


では☆恒例のバトンへ


★経験バトン★


◆ルール◆
経験のあるものには○、
無いものには×をつける。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。


入院…○
骨折…×
献血…×
失神…×
風俗…×
補導…×
女を殴る…○
男を殴る…×
就職…×
アルバイト…○
海外旅行…○
ピアノ…×
テレビ出演…×
ラグビー…×
合コン…×
北海道…×
沖縄…○
エスカレーターを逆走…○
金髪…○

このバトンやりたっかってん☆☆ 

April 06 [Thu], 2006, 0:05
仕事とプライベート。分けるって難しいんだね・・・

さぁ☆ 今日もバトンだっバトン(笑)


☆一発変換バトン☆


携帯の変換で一発目に出てくる単語を書くバトンです。

キモイ事になんだろーなぁ(笑)


あ→新しい
い→行った
う→動く
え→えぇ (驚きすぎっ!!やろ。笑)
お→♪ (基本っ!!)

か→カスタム
き→きます (何が??)
く→靴
け→ケド (何??)
こ→コンバース

さ→サイズ
し→しまった (どした??)
す→好き
せ→説明
そ→足 (『あし』でえぇがなっ!!)

た→たくろう (誰??)
ち→血
つ→使う
て→手入れ
と→とき (漢字知らんのか??)

な→なったんで
に→にく (漢字知ら・・・。強制終了;)
ぬ→塗り
ね→ねぇ
の→呪う (恐ぇーよ;)

は→履く
ひ→一人
ふ→雰囲気
へ→ヘタレ (やっぱり☆)
ほ→☆ (基本Aっ!!)

ま→まだ
み→みたいなぁ
む→無理
め→メモ
も→モノ

や→→ (ややこしいわっ!!)
ゆ→郵便局
よ→よしだたくろう (なんで??)

ら→られて
り→リベ (リベ求めすぎっ!!)
る→るから
れ→レイヤード (出たっ!!)
ろ→六

わ→(笑)
を→を (これしかないやろ??)
ん→んねん

意外に普通やった良かったA

*バトン☆回す人

好きにしたまえっ

長っ。バトン・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 23:13
ク・・・。首が・・・。いてぇーよ
久しぶりに、はりきってヘドバンしすぎた・・・。
首もげたさん・・・ (笑)
上は、どこまでも向く事が出来んねんケド・・・
下が、一切見れんっ
未知の世界・・・
首、悲鳴あげてるねぇ
今日 全然っ仕事にならん。
首って、意外に使って生活してんねんなぁーっと。実感しました。
ありがとう首。早く元気になってね(笑)


では☆恒例のバトンに行きましょう


不思議バトン・・・??


H.N→慚愧(ザンキ)

年齢→●歳 精神年齢→84歳(泣;)

職業→結構☆規模デカっ!!な、本屋さん

病気→ぉ腹弱い・・・。風邪ひきやすい・・・。病弱紳士

装備→ガッチリ  黒ガード☆

特技→ぞうきんがけ(笑)

口癖→死んで頂きたい・・・。

・靴のサイズ
  
23.5

・両親はまだ結婚してる?

しとるわっ失礼なっ

・兄弟

箱入り☆一人っ子

・ペット

黒猫2匹。デブとガリ

◎好きな物◎
・色

青系。

・数字

8

・動物

猫。パンダ。

・飲物
  
ライフガード・ファンタ系・スプライト・三ツ矢サイダー

・ソーダ

メロンソーダ
  
・本

漫画やな

・ブランド

SEXPOT・BLACK PEACE NOW

本日。バトン祭り♪♪ 

March 30 [Thu], 2006, 21:48
画像☆ブリってます
気持ち悪くてゴメンナサイ・・・

スルー☆で、バトンに行きましょう


★あいつバトン★


【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人を『あいつ』とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えなさい。

あいつなんて思った事ないッスヨ・・・。恐れ


0.あいつの名前を教えて下さい。

ジロちゃん様あいつなんかじゃありませんっ
日々、尊敬してやまないぉ方です


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

幼馴染ってやつ
小学校から一緒で、昔はマンションも階が一緒でした(笑)
腐れ縁だなっ


2.あいつを色に例えると?

紺・・・。・・・・??


3.あいつを四字熟語で例えると?

言葉なんかでは、言い表せんっ尊いぉ方や


4.あいつのいい所、1つ教えて?

自分ってもんを持ってる
人や流行に左右されず、己の道を突き進む


5.あいつの嫌いな所、1つ教えて?

特にないなぁ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

林檎ちゃん☆天下一品だぁー


7.あいつと遊びに行くなら?

心斎橋へ。


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

素敵で個性的な絵を描きまくり、投稿(笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事は?

今までありがとよ。これからも宜しく


10.あなたについて答させたい次の解答者を最大五人。

答えれたら・・・。答えて下さいっ(←ヘタレ;)

要。
望。
絢。

(↑態度悪くてスイマセン・・・。)

ノリにのってます!!(暴走;) 

March 30 [Thu], 2006, 21:20
どんAっ 行くよぉー
こらっ画像の服☆ダサいトカ言わない・・・(笑)
どぉーせ。バイト着ですよ
チェック☆襟付きシャツとか死んだな

このバトン短いやぁ質問☆5つしかないよ


★動物バトン★


1.動物で何が好き?

パンダも捨てがたいでんなぁ


2.自分の顔を動物に例えると?

よく。猫目だと言われます
なんで猫ちゃいますかぁ
性格は→確実!!猫やな(笑)
自己中やもん


3.自分の性格を動物に例えると?

あっ・・・。質問の流れ的にそぉーくるのね・・・
上で答えちゃいましたよぉー


4.バトンを回した人を動物に例えると?

んー。ジロちゃん☆は、気高い豹(笑)


5.次にバトンを回す5人(動物に例えて)

要っち。(ウサギ)
望っち。(黒豹)
紫乃っち。(ビーバー)
千菜っち。(インコ)
絢っち。(??笑。)

久しぶりで焦る・・・。・・・・っ!! 

March 30 [Thu], 2006, 20:44
久しぶりの更新・・・ 久しぶりのバトン・・・
ほんま☆更新遅くて申し訳ない・・・。
メサバトン溜まってるよぉー
頑張って答えて行きますっ
入れ替えて行くんだわさっ (←意味不;)


★レイヤーズバトン★


1.コスはいつ頃始めましたか?

始まり→2002年2月3日 終わり→高3ぐらい・・・??
また始まる(笑)→2005年9月23日 現在進行形


2.相方はいますか?

はい。不安ですが・・・ 紫乃ちゃん・・・。


3.よく行くイベントは何処ですか?
 
昔は→じばしん☆ 今→適当に・・・


4.何を中心にコスしてますか
 
ときメモGS葉月珪
乙女ゲー中心にやって行きたいです


5.今までやったことのあるコス作品とキャラ名を全て教えください(もう出来ないのも可)
 
長くなるので・・・。INFO見て下さい
手間とらせて申し訳ない・・・。


6.製作また予定しているキャラはいますか?

INFOを見て・・・。(←死ねっ)


7.心の中で密かにやりたいと思っているコスをこの際思いっきり言っちゃって下さい!!

ラストエスコート☆って、乙女ゲーのコスしたいです
後。氷帝

 
8.これからも続けていきたいコスは?

ときメモGS☆葉月カナぁ
なんだかんだで、うちの原点なんで・・・。

 
9.バトン回し10人お願いします。

ォ時間ある方、やって下さい

宜しくお願い致しますっ

再び☆バトン!!ってか。バトン用ブログだ(笑) 

February 20 [Mon], 2006, 21:23

お部屋バトン

<小>
○あなたは実家?一人暮らし?

実家暮らし
(親の偉大さを知る)


○あなたの部屋に写真はありますか?

ありますヨォ
でも、飾ったりしてないです・・・
あっ彰の写真は飾ってます


○あなたの部屋の壁に何かかかってる?

・CDとか入れる布製のやつ メアCDを飾っています
・後。メアのポスター☆8枚
・少コミ付録のカレンダー
・『もののけ姫』のパズル(笑)


○あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

あるっ
誕生日に友達’sから貰ったキモリ
後。電話の横にらくだのぬいぐるみ(笑)
ミッキーもおるねぇ


○あなたの部屋に漫画はありますか?

メサっ御座います。
本棚に入りません


○あなたの部屋にある機械は?

・テレビ
・パソコン
・電話(子機)
・ビデオデッキ
・PS2
・MDコンポ
・時計
・こたつ
・デジカメ


○あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?

本の数・・・。かな
無駄に多い


○寝るときに周りに必ず置くものは?

・携帯
・テレビのチャンネル (深夜番組の帝王ですから)


</小>

コスプレバトン☆ 

February 20 [Mon], 2006, 20:32

こんばんは☆慚愧です
久しぶりに 『制服』 というモノを着ました
今☆メサっハマってる漫画 『ファイブ』 の影響やと思われ・・・。
やっぱ。制服えぇわなぁー 学生時代は、スカートやったからなぁ(←当たり前っ。)
学生服 (男) の着こなしは、最高やっ
最近、こんなのやら。珪くんetc・・・。で、制服にハマりつつある
危ねぇーな

いきなりですが・・・。 『ファイブ』 好きな方、友達になって下さい (笑)


そんなこんな??でぇ
回って来たバトンにぉ答え


『コスプレバトン』

回して下さった、壱様☆有難う御座います
好きです(←キモイ)


「このキャラはやる!」という決め手の時は?

そのキャラが好きか否か??


究極のコスプレと聞いて思い浮かぶのはどの様なモノ?

ドレス系??
ベルばらコス☆したいです


貴方のコスプレイベントでのエピソードがあったら教え下さい。 

我愛羅の瓢箪を会場で膨らませるのが、ダルかった為
自宅から背負って行った
(キモ子で申し訳ない・・・。)


貴方が今現在しているコスで1人だけキャラになれるとしたら何になりたい?

カカシ先生かなぁ・・・??
最強の強さが欲しい


コスプレでの野心はありますか?

『るろ剣』 オールキャラ


コスプレやってて良かったなぁと実感する事は?

同じ作品・キャラが好きな人々に出会える


レイヤー〇〇さんにメッセージを☆

じゃぁ。快夏に
忘れ物はないか??確認しましょう


レイヤーさんの名前お似合いキャラと共にバトンを回してください。

絢ちゃん☆答えてケロ
君は、金髪眉毛の彼を、またやるべきだっ
ぉっさんは復活を祈ってる


ツインカム・エンジェル  【紫乃】 

February 01 [Wed], 2006, 15:17
さぁ紫乃もやっちゃいます!
一応ワープロ検定、準1級という微妙な級なんですが・・・。


ブラインドタッチバトン

●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


※生年月日を教えてください

1がち8にい  (1月8日)

※TV番組と言えば何?

りpぜんめいでん  (ローゼンメイデン)

※カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ふぃゆみtり こういり  (堂本光一)

※辛い食べ物と言えば何?

きむり  (キムチ)

※あなたのチャームポイントを教えてください

でおおあ  (出っ歯)

※カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

ろうくどうせんtらい でかえwんzたお  さうじゅjjyらヴぁー
(特捜戦隊 デカレンジャー  サイキックラバー)

※5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぶsrしbbどtsちぃbsんえちtyyだね

※バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

おわるswst  (終わりです)


何じゃこりゃぁー!!
いたって真剣にしたんですが・・・
余裕だねって!!(笑)
何かわいこぶってんねん
精進します・・・

鳴呼・・・。 

January 31 [Tue], 2006, 22:14
ドモっ☆慚愧です
まだまだ寒い日が続きますねぇ
『ジャケットの2枚重ね』はやめれなさそうです

今回の画像は・・・。『まめゴマ
かなりハマってます。
メサ☆可愛いねんもん
このパンダ柄??が好きやなぁ


ではAバトンへ(笑)
回して下さった、壱さん☆有難う御座います


ブラインドタッチバトン


●ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

↑うちにはかなりキツイ ルール。 どォなってもしらんヨ(笑)


※生年月日を教えてください

5月9日

※TV番組と言えば何?

明石家でんしふぁい (※明石家電視台)

※カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

ひつぢさん (※柩さん)

※辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

※あなたのチャームポイントを教えてください

ないですねぇ。

※カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください

??、のしかわたかんpり (※西川 貴教くん)

※5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ぬらいんd@タットなんか余裕ふぁぜ! (※この辺から、どれがどれか分からなくなる。笑;)

※バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

zpロちゃん。 (※ジロちゃん。 名前打たれへんとか申し訳ない・・・。)


目ぇって大切やなぁ(←しみじみ;)
ボタンを見ながら、結構☆打ってるもんなんですねぇ・・・。
初心  から、出直します(笑)