もういや 

August 11 [Sat], 2007, 0:37
自分の歌の下手さに反吐がでる

やっぱり何も出来ない

何ももってない

あのひとみたいには歌えない

この声はもうつぶす

ただ面倒な性格をもっているだけの

役立たず

誰も私を好きになんてならない

いくら好きになったところで

私を好きな人間なんているわけないのに

好きになられても迷惑なだけなのに

体だけあればいい

それだけでいい

それが役に立ててるのなら

それだけでいい

心なんて欲しくない

嘘に塗れた世界なのだから

嘘に塗れた言葉ばかりなのだから

みんな消えていくものだから

一瞬でも欲しいと思ったことが罪

私には しあわせ なんて言葉必要ない

そこに居てはいけないのに

のぞんでしまったから

ほんの少しでものぞんでしまったから

だから 今が罰

生きてちゃいけなかったのに

生まれちゃいけなかったのに

まだ 此処にいる

殺されかけて 殺されかけて

だけど まだ 此処にいる

あなたは生きろというけれど

何のために生きればいい

私が死んだらあなたがいやだから なんて

そのことばを信じて あなたのために生きたって

どうせ あなたは私を見ない

そんなのの繰り返しだ

死なれれば後味悪いから

裏ではなんていってるの

面倒だと繰り返して

私には生きろと言って

なのに私の被害者だと言って

生きてるとだめなのに

どうして死んではいけないの

迷惑なのも面倒なのも

皆いやでしょう

でもね でもね

それでも 嘘でも

すきっていってくれたの

セックスしていると すきだといってくれたの

あのときはそれだけでよかった

嘘だと知っていて

でも それでもよかった

だけどね

疲れた

さいごにすきになったひとが

一度だけ言ってくれた すき は

のみこめなかった

やっとのみこめた頃には

人なんてすぐに変わってしまうって

そう確信したときで

だけど もういいの

それだけ 抱きしめてもういく

誰の言葉も信じられない

すべてが遠い

そんな世界 いつか終わるとおもっていた

でも

それは おとぎばなしで

私は一生ここから抜けられない

自分でさえも自分を攻撃する敵でしかない

私さえいなければ叶う夢があった

私さえいなければ傷つかなかった

私がいるからみんな崩れていってしまう

ごめんね

もういくね

ああ 

August 08 [Wed], 2007, 9:44
市販薬はやっぱりだめってことか。

酒もいっしょにいれたのに

とべないどころか眠れもしない。

ナロンエースなら多少はとべるのにな。

実家に帰ったらOD用の薬ゲットしよう。

風邪薬やアスピリンなら大量にありそう。

なければ おばあちゃんちからくすねてこよう。

死ぬということは時間がとまるということ。

今 死ねば苦しい今でとまる。

それでもいいの?それでもいいの?

私には必要なひと たいせつなひと

だけど そのひとには私は必要じゃない

とても簡単なことなのに

受け入れたくない わがままな体





またくる 

August 08 [Wed], 2007, 3:35

あの日がちかづいてくる

かずくんを傷つけることとなった日

きっと 一生ぬぐえない日

ちかづいているからなのかな

最近の不調の理由

わからないけれど

しあわせなんてのぞんでしまったから

誰のせいでもない

罰だから たえないといけないのに

いろんなひとに迷惑をかけて

わっけにぃもこまらせてしまって

生きてる価値なんてない

のぞまれなかったのに

生きてしまってるから

私には誰かを責める権利などない

あの女もあの男もあのこたちも

私の存在がそうさせてしまったのだから

誰を憎む権利もない

ひとりで生きなくちゃ

はやく はやく 誰かそばにきてなんて

そんなことば忘れなくちゃ

それができないのなら

死んでしまうしかない

らくになりたい

痛い つらい 苦しい

もう いいでしょう

ドアが開く音がするの

ベッドに寝転がると

あの男をおもいだす

たすけて

わすれられない

わすれてしまいたい

わすれたい

それがだめなら

もう しぬしかないじゃない

わすれたい

ひとりだから

ひとりだから

でも 笑えない

笑ってなくちゃいけないのに

笑わなくちゃいけないのに

だきしめて

だいじょうぶといって

だけど

のぞんじゃいけない

でも つらい

かなしい いたい こわい

こわい こわい こわい こわい こわい

もういいでしょう?

こわい

かなしい

いたい

かずくんごめんなさい

わっけにぃごめんなさい

みんなごめんなさい

生きてるからだめなの

必要ないのに

いらないっていわれたのに

まだ生きてるからこうなる

しななくちゃいけないのに

私がいるから みんなこまるの

私がいなければ

きっと みんなしあわせになれる

あの女もあの男もあのこたちも

憎いとおもったことごめんなさい

私は誰も責められない

なのに ごめんなさい

死ななくちゃいけないのに

のぞまれなかったのに殺されることもなくて

機会はたくさんあったのに

だけど殺されることはなくて

生きててごめんなさい

こまらせたくない

もうだれも煩わせたくはない

ごめんなさい

こわい

つらい

いたい

はやく 死ななくちゃ

はやく

しんだ 

August 08 [Wed], 2007, 2:17
パブロン粉6袋分

エビスビールで飲んだ。

・・・・がっさ苦い。

死ぬわ。

違う意味でとんだ。

梅酒で気をまぎらわす。

吐きそうはきそう吐きそう

錠剤のありがたみを知った。

とびたい。

早く

苦さを忘れさせて

おねがいします

ぷちおーでー 

August 08 [Wed], 2007, 1:18

パニックに襲われ過ぎて

つらくて痛くて我慢ならない。

ODしようもここ最近しすぎて

薬がない。

家にある市販薬に頼ろうと思う。

かき集めてみたものの

粉のパブロンS6袋

サクロン4錠

ビノックコバ錠3錠

しかみあたらず。

たしか 瓶入りのがまだあったはずなのに。

もう少しさがしてみて

なければ もうこれだけ飲んでとぶ。

あまりとべないかもしれないけど。

というより 絶対とべない。

ビールで飲めばもう少しはとべるかもしれない。

金曜はスタジオだからそれまでにかえってこれれば大丈夫。

とりあえず 何も考えたくない。

夢もみたくない。

死ねれば本望。

だけど そう易々と人間の体は死ねるようには出来ていない。

だから とべればもうそれでいい。

次仕送りきたらコントミンとバファリン大量買いしよう。

病院にもいかなきゃ。

とりあえず

薬さがします。

パニック 

August 07 [Tue], 2007, 22:26

シンセ(寺田に直してもらった)をいじりに

かずくんがおうちに来た。

普通に話して色々してるうちに

なぜかパニックになった。

最近ひどい。

しんどい。

また 迷惑かけてしまった。

もういやだ。

生き地獄 

August 05 [Sun], 2007, 9:05
やっぱり薬ないと寝れない。

最近ODしまくったから

薬がもうない。

翠星石の衣装

注射針・シリンジ

コントミン買ったから

お金もない。

とりあえずコントミンがくれば

4回ぐらいはOD出来る。

2日ぐらいづつ意識失うとして

1週間は少し楽になれる。

一気に飲めばどのくらいいけるかな。

まぁ勿体ないからしないけど。

たぶん。

何も考えたくない。

眠らせて。

夢のなかまで追ってこないで。

役立たずだから

いらないから

みんな呆れていて

リスカも病気も

甘えだって思われてて

世の中みんな苦労してるだとか



いつからこんなになった

消えたい消したい

生きていたらだめなのに

いつまでも

こんなところにいて

だから

罰を沢山与えられて

そう死んでいきなさいと

神様は言ってるのに

しぶとく生きて

ごめんなさい

疲れた 

August 05 [Sun], 2007, 6:40
コンテンツ増やした。

ついでにブログのスキン変えた。

肩こった・・・

今日はいい天気。

洗濯しよう。

きょんちゃん 

August 05 [Sun], 2007, 1:08
coccoの遺書。ともくまおうと四月馬鹿を

きょんちゃんのアコギと私の鍵盤・唄でやる予定。

うたいたいなぁ

だけど 駄目な気もする。

私なんかが歌っちゃいけない気する。

かずくんと寺田としようっていってるバンドも

私は入っちゃいけない気がする。

忘れたの?

どこにも居ちゃいけないの。

なると 

August 05 [Sun], 2007, 1:06
テマリやっぱりかわいい

カマイタチかっけー

やっぱ砂忍素敵だわ

またコスしたいなぁー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mickey
読者になる
変な生キモノ。
愛棒はGRETCHとYAMAHA
メンソールと猫がすき
下手の横好き、なにごとも。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる