小池徹平君☆ 

2006年07月08日(土) 12時41分




白夜行 

2006年01月26日(木) 22時46分
今回の『白夜行』

最初から最後までドキドキしっぱなしでした
ってか、山田さんの走る姿、めっちゃかっこょかった

綾瀬さん怖かったですネ

発売ぉめれとぅっっ!! 

2006年01月25日(水) 19時13分
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆『5a』発売ぉめれとぅっっ!! |―――――――――――――――| の距離、5a。┛ ぅちゎ、でかジャケ買ぃました ポスター付きだょ??ゃっべぇ みんなも買いょっっ!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

白夜行 

2006年01月19日(木) 10時36分
みなさん、白夜行見ました
私ゎもち見ました

ゃっぱり、めちゃめちゃかっこぃぃですょね、山田孝之さん

今日、都会にでてみたら、有名なでっかぃ本屋さんに、電車男白夜行のドでかポスターが、ボン、ボン、ボンっと。。。

めちゃめちゃ欲しかったんですケド、店員さんに声をかける勇気が無かったんで、10分ぐらぃ見てダチと興奮して、写メに撮って帰りました。

ところが帰ってビックリ
カメラがinカメラになってて、自分の顔が写ってたっっ;;

ショックな一日でちた





  『白夜行』記者発表会のときの山田孝之さん



ぉ久しぶりデス☆ 

2006年01月15日(日) 16時14分
ぃきなりですが、みなさんゎ白夜行見ましたヵ

白夜行の主役ゎ、私の
大好きな芸能人の方の1人

山田孝之さん

まぢで、1回も目ぇ、離しましぇんでした。
ですが、出演量がすんごく少なかった
ショック×∞
でも、かっこぇがったぁ〜

これからも絶っっ対観る!!!

ぁと、4話ヵら、私が大好きな芸能人の方が、もぅ1人でるんですっ。
めちゃめちゃ楽しみデス

徹ちゃんぉめでとぉっっ!! 

2006年01月05日(木) 10時25分
●○●○●○●○●○●○●○●○●
小池徹平kっっ!!

ぉ誕生日ぉめでとぉっっ!!


とぃぅコトで、ほんまにぉめれとぉ
これからもぉ仕事頑張ってねぇ
○●○●○●○●○●○●○●○●○

みんな初めまちてぇ☆ 初投稿成ぃ〜 v´∀`v )) 

2006年01月03日(火) 19時40分
みなさん、初めますてぇ〜
初投稿でぇ〜す
ってぃっても、この1週間程前まで『真山さんのめぃっこ』とぃぅャプログをゃってぃたんですが。。。;;
知らなぃ人ゎ、この話ゎ流しちゃって下さぃ
ところで、↓コノ画像↓、かゎぃくなぃですか?((ゥゼェ。。。
勝手に取っちゃってくらはぃ。
ぢゃ。さよ〜なりぃ〜


←コレ。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*メィルしてね*

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose_yourself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる