螺旋階段 

October 26 [Thu], 2006, 22:37
足を踏み外すと落ちる一方
もう、止まらない
落ちる速度は日に日に増して
底の見えない暗闇の中へ・・・
嗚呼嗚呼嗚呼阿嗚呼阿阿阿嗚呼阿ああ嗚呼嗚呼阿ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・。。。。。。。。。。

止まらない、止まれない、、、、、、、、、



狂言 

October 05 [Thu], 2006, 2:45
夜7時くらいから酒飲んでる
1回晩御飯食ってリバース
今一番話してて楽しいと思う人を釣ろうとしてる
なんなんだろう。
なんで人を信じれなくなったんだろう
好きなのにどうして嘘ばかりつくのだろう
こうすれば相手はあたしを好きになってくれるってゆうのが分かってるから
助けてあげようってゆうのが見えるから
好きだからこそ振り向いてもらいたいからあたしは嘘をつく。
後で重い重い荷物になろうとも

切殺 

August 12 [Sat], 2006, 4:50
リスカ再発おつ
やめられない
とまらないー
お肉ぱっくり
誰にもばれないようにしないとね。
もちろん家族にも
ってことで今日から包帯はかかせません。
包帯付け続ければいつやったかなんてわかんないよね
傷の深さなんかわかんないよね
誰にも知られたくない
弱音はもう身体に切り刻んで

 

August 02 [Wed], 2006, 17:29
最近はよ夢を見る。
この前はお祭り?っぽいみんなが騒いでる最中に彼が殺されるってかうん。
目の前で死んじゃいそうになる夢。

別に、今回は悪夢じゃないんだ。別に辛くもなかった。
楽しかった。
小学校の頃の友達と中学校の頃の友達が出てきた。
中学校仲よかった子とはもう連絡取ってないんだ。てか、誰とも取ってない。
これから中学校の友達をMちゃんとしとく
なぜかMちゃんと商店街歩いてた。いっぱいお話した。
でもね。Mちゃん球体間接なんだって。お人形になるってw
あと、2歳年上の彼氏が出来たってゆってた。
中学校の頃は全然そんなじゃなかったのに。なんか取られた気分。
なんかお買いものしたんだ、そしたら小学校の頃の知り合いのKくんがいたの
Mちゃんとも話したことあるんだって。まあ、これは夢だから
俺がんばっていっぱいしゃべった。お話いっぱいしようと思った。
楽しかった。
なんかレジで色々あって俺たち手伝ったんだ。俺が手伝ってる間に二人とも帰っちゃったみたい。
俺一人だなぁ。俺も帰るかなぁと思って後ろみたら。
違うお友達がいたの。2人でお絵かきしてた。すっごい上手だった。
今まであんまり話した事ないねーってちょびっとお話した。
がんばっていっぱいお話した。
すっごい楽しかった。

それで目が覚めたんだ。
俺帰るとこないなーって。
あの夢一人だったなって。
一人か。本当に俺一人だ。
今も一人だ。

拒食嘔吐体調不良 

July 28 [Fri], 2006, 22:03
うん。最近書いてなかったよね。
だって、被害妄想があるときに書くやつだもん。
凹んだときに書くんだもん。
愚痴書くとこだよ。
今日はってか最近彼が構ってくれない。全く。
ねとらじばっかり。
今からハルヒの朗読するんだってさ。
彼ブログはじめたんだって。
ねとらじで凸してオナニーだって。
もうさ、しんどいよ。
ほぼ1日どっかいってるよ。
飽きたのかな。
あたしと一緒にいてもつまなんいのかな。
すっごい寂しい。
逢ったときのメールとか女の子の名前があってすごい気になってるし。
ご飯たべらんなくなっちゃった。
寝ても、怖い夢しかみないや。
夢でまで彼を取らないでほしいな・・・
安定剤久々に飲もうかな。  辛すぎてしんどい。
これかいたらすっきりするから、他の人の前で弱音はやめよう。
ここで愚痴ればいいや。   薬飲もう・・・

歌心 

June 28 [Wed], 2006, 0:26
何も書くことないけど
凹んだから書く
あたしは歌を歌うのが下手だ。
きっとかなり下手だ。
彼とボイスをしてるときに少し歌を口ずさんでいた。
そしたらなぜかボイスが切れたんだ。
あたしはまた、回線の調子が悪いのかなと思ってた。
ただそれだけだった。
けどね。
戻ってきて、聞いたんだ。
どうしたの?回線が悪かった?って
そしたら、歌ってて音痴でうるさかったから
ってゆわれたよwwwwwwwwwwwwww
もう歌なんか歌わないよ。

低空飛行 

June 27 [Tue], 2006, 2:03
最近本当になにもしてない。
バイトにも電話してない。
ブログもまともに続いてないし。
かなりピザってきてるし・・・or2
あーもう。
死にたい死にたい死にたい。
今日も朝までエロゲするんだろうな。
何やってるんだろ。゚(゚´Д`゚)゚。

死にたい 

June 24 [Sat], 2006, 5:14
ほんとしにたい

情緒不安定 

June 24 [Sat], 2006, 3:28
最近本当に精神的に不安定だ。
薬飲んでないとまともに動けない。
俺が寝たら彼ねとらじだしwwww
もういいや、疲れたよ。
しかも酒飲んでるみたいだってwwwwww
俺だって飲むよw
そんなのwwwwww
と思って冷蔵庫みたら氷ないしw
流石にこのまずい安ウイスキーはのめねぇと思って3時に氷買いに行ったさw
ついでにコーラーもwwww
久々のコークハイ!!!!!!!
今飲んでるwwwwwwwww
うめええええええええええええええええええええええええええ
この調子でリスカもしそう!!!!!!!
もうどうにでもなれええええええええええええええええ

実況 

June 23 [Fri], 2006, 15:35
煙草吸って喉痛いし。
なんかイライラが続いてるし。
薬キメてちょっとラリってる
楽しいはずなのにBAD入ってるんで、足てかふともも切ろうと思う。
かなり久々www
もうどうにでもなれええええええええええヽ(`д´)ノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あたらしいこめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose_mexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる