いっそのこと 

2007年11月14日(水) 21時24分
蒸発してしまおうかと思う瞬間は山程あって。
多分わたしは信頼を裏切ることにあまり心苦しさを感じない。
と、言うより、失望されるくらいならそうして嫌な奴になってた方が良いんだろう。
どちらにせよ厄介なことこの上ない。

よくわからないこと。 

2007年11月02日(金) 12時17分
大切な人がいなくなること。まだよく分からない。身内を亡くしたのも、先々月の曾祖母が初めて。

辛いなら、初めから近付かなければいい。そう思うのか、それとも。どうせ別れるなら、近付く必要がない。そう感じているのか。

いずれにせよ、自他ともに認めるくらい私は人に対する興味が薄い。弊害は少ないから、良いのだけれど。

 

2007年10月27日(土) 9時22分
雨の日に限って美容院に行きたくなる。いい加減鬱陶しいだけの前髪がうねって仕様がない。

寒いというより、冷えるだけ(何処が違うのかなんてわたしに聞かないでください)。手足の先がじんとするけど縮こまる程じゃない。これも秋の風情、かもしれない。まぁ只の冷え症だけど。代謝悪すぎ。


SAPPOROの梅クエン酸2000+RJ美味しかった。元気無い日に飲みたいかも。ありがとう、姉よ。
白玉入りあんパンとか大きいうれしいヨーグルトとか、99ショップって意外と良いもの、ありますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose_fiber
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる