no.1 

May 17 [Sun], 2009, 22:32
私が自分の身体に違和感を感じたのは高1の三学期くらい。


お腹が何故か張る。

便秘がちになる。

やっとのことで便通が良くなっても、

お腹は張りっぱなし。

多分、ガスが溜まってる。

病院行って、下剤とか整腸薬を貰っても、治る気配はなし。


進級して、クラス変わって。

塾も一気に厳しくなって、宿題も増えて。


色々状況変化してから一気に情緒不安定になって。


毎晩泣き通し。


今まで「冷え性がち」だったのが極端な冷え性になって。

のぼせ、不安、憂鬱、その他様々な身体的・精神的症状が出る。


少し前に内科・・・ちょうど心療内科もやってた病院行って言われたこと。


自律神経失調症。



保健の授業とかで病名は知ってたけど

まさか私がなるとは思いませんでした。


「こだわり」を持ちやすい性格。

それが、引き金になってしまったのではないかと、先生はおっしゃっていました。

それから真面目すぎると。


私はそうは思ってません。

ただの怠慢な奴だと思ってます。


更にマイナス思考しやすくて。


・・・そんな性格がいけないんでしょうね。


事実、私は今どうすればいいか分かりません。


とにかく自分を見つめなおして、

少しでも改善したらいいなと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:羅瑠奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる