11月5日 

2005年11月06日(日) 21時16分
ランラララン

1週間ぶりに彼氏とでぇとでした
今日はあいつ寝坊してなかったけど、あたしが寝坊した
馬路ごめんなさい

秋葉で待ち合わせだったから、そのまま家電製品とか見に行った
でもめっさ冷たくされた 笑
まぁ何時もの事だから気にしないけど

只、パソも携帯も1台あれば充分だからね(・∀・)


それから、新宿に行った

その帰りに、改札らへんで、3人のばんぎゃさむにガン見された彼氏・・・www
今日の格好とか髪的にも見られても変じゃないけど、その後そのばんぎゃさむの1人に

「あたしは、ないな・・・」

と、ゆわれたらしいwwww
馬路ウケた


久々だったしめっさ楽しかった(*´∀`*)

だけど今日もやっぱ帰る時はほんとやだったな(´・ω・`)

11月4日 

2005年11月06日(日) 21時00分
カラオケ

予定通りSちゃむとカラオケ行ってきまぬた(*´∀`*)
勿論6時間(・∀・)
最後の方とか低いのでなくて、高いのばっか歌ってたら自分が気持ち悪くなってきた・・・Orz

コート・ダジュールとかゆうとこに初めて行ったんだけどトイレがめっさ綺麗だった
建物も西洋風な感じでで良かったし、何しろ安いしまた行きたいな

てか機種をJOYじゃなくて、PVあると思ってDAMにしたのになかった
まぁ音いいからいいけど 笑
でもヴィジュはJOYの方は多いからちょっとムカついた(´・ω・`)

久々にプリもとった

楽しかったなぁ

でも今度行ったら絶対JOYにしよう(`・ω・´) 何

てか店員のお姉さんに、めいどさむいたいで馬路かわゆすな人いた(*ノ∀`*)
反則だしwww


そうそう、雅歌ったんだけど噛みまくって死んだ
あと青は最初遅いから、頑張って歌ってたらSちゃむに笑われた


キューティーハニーも歌ったよ(・∀・)

11月3日 

2005年11月03日(木) 21時30分
結婚記念日

今日はお母さんとお父さんの結婚記念日ですた(*´∀`*)
てきとーにご飯つくってあげようと思ってたらお母さん焼鳥買いに行ってたし 笑

夕食の時、久々に親父と話した。
何かここ最近、あたしの事呆れたんだか何だか知らんけどかなり冷たかった(*´艸`)
少し気になったけど、ストレス溜まらないしこのまま続いてほしかったのに、今日異常な程話しかけてきてウザかった
これで明日の朝また戻ってたら面白いな(・∀・)


で、丁度今日学校の合唱祭だったから塾までで送ってもらった
勿論お母さんに
したら塾の担当の先生やっとO川さむになってた
ベースやってるらしい
その友達がヴィジュアル系も聴くらしくて、どっかの盤が解散しちゃうから今月から始まったツアー全通するらしい
そんな話を塾でするとは思わなくて馬路楽しかった

好きな盤聞かれた時は、「ヴィド」なんてゆえないから、とりまラルクとかジャンヌにしといた

でもそうゆった後インディーズは聴くのとか聞かれたから、ヴィジュアル系よく聴きます(´∀`)ってゆった


授業は難しかったけど、明日カラオケだwとか考えながら頑張った

だって明日のカラオケは6時間だもん(・∀・)b

11月2日 

2005年11月02日(水) 23時03分
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)

こんな1日だたよ。は

彼氏熱出しちゃったから会えなかったてゆ

ばかばかばかばかばかばかばかばかばーーーーーーーか


仕方ないから、お母さんにもゆわれたし、2時から6時半まで図書館で勉強してた
めっさ集中できたから、それはそれで良かった

だけどやっぱ会えなかったのは嫌だ

土曜日は早くから会うからいもん、ばか。



でも夕食食べ終えた時にお母さんからお小遣いupなお話が
下ろす前で良かったぁー

金曜日の事も詳しく決まったし(*´∀`*)


今日は喜怒哀楽が激しかった気がする 笑
さぁー、電話待ってもう寝よっと

11月1日 

2005年11月02日(水) 0時11分
やっぱ雅はかこゆなのでした

結婚式のPV見てそー思った 笑
そろそろ飽きてきたとか思ってたけど、暫く聴かないでいるとやっぱ聴きたくなった

でもやっぱヴィドが一番


そんで、今週末は久々にいっぱい遊べる

金曜は地元のギャ友とカラオケ
土曜は彼氏とでぇと
日曜は美月とカラオケ
因みに明日も彼氏とでぇと
楽しみだなぁ(*´∀`*)

お金ちょっとやばいけど
下ろしてこようかな
ほんとバイトしたいな(´・ω・`)

てかお金なくて遊べないとか絶対嫌だから、やっぱ下ろそう
あと1年半くらいしたらバイトもできるようになる訳だし
今遊ぶの我慢して後で遊んどけばよかったなぁー、なんて思いたくないし(・∀・)b 笑

10月31日 

2005年10月31日(月) 20時38分
4ヶ月経過

学校休み始めてから4ヶ月くらい経つなぁー。
なんかもっと休んでる気がするけど 苦笑

久々に小学校の卒アル見た

6年の時めっさクラスの感じがよくて、みんな仲良しで楽しかった。
よく言い争いしたりしたけど、次の日仲直りしてたりとかwww

超懐かしい

したら学校行きたくなったそんで何か知らんけど泣いた
嘘です、泣いた理由はよーく分かってる 笑

言わないけど(*´艸`)

もうどうしていいのか分かんないや

馬路死にたくてしょーがなかった時もあるし、所謂自傷行為とかもした。

なーんてね
そんなメンタル的な日記書きたくないしもうやめー

てか今めっさ元気だし自傷行為なんてしてません

10月30日 

2005年10月30日(日) 20時29分
うーむ・・・何


今日はたくさんイライラした
美月と遊べなくなっちゃってめっさ暇だったから、余計な事考える時間もたーくさんあった訳だし
熱は37.5くらいだったんだけど、平熱が低いから結構だるかったし(´・ω・`)
また寝れなくなるとあれだから寝たりはしなかったけどw
生活改善するんだもん
絶対隈消してやる(`・ω・´)


えーと、でも勉強も少しした
また数学だけど
色彩と漢検と英検の勉強もしなきゃな。
てゆか検定の勉強は嫌いじゃないし(´∀`)


何か眠いなぁ

そーゆえばこの前彼氏からの電話待たずに寝るってゆってたけど、結局起きて待ってましたん
でも逆に彼氏が寝てて電話かかってこなかったorz
今日はかかってくる筈だから検定の勉強でもして待ってよ

やっぱ携帯止まってるとメルもできないし寂しいな

てかあたしが寂しいとか口にするの何かやだ

10月29日 

2005年10月30日(日) 9時53分
おでぇと

彼氏とデェトしてきまぬた(*´∀`*)
あいつ、めっさ遅刻しやがった
まぁ、もう気にしてませんけど
原宿で時間潰してたんだけどバンギャっちくな葉月さんじゃなかったから(笑)違和感があってしょーがない


3時半頃彼氏見つけて渋谷行った
ロフトで家具とか見てめっさ楽しかった
カーテンと時計は問題ないんだけど、その他は意見が全く合わなかった
何かあたし超喋ってた気がする(*´艸`)
指輪とかも見たけどやっぱ合わなかったし 笑

その後、渋谷ぶらぶらして、代々木公園行ったんだけどあそこ恐すぎ


てゆか、あたし2回泣いた泣いたとゆうか、誰か様に泣かされた
その代わりあたしは、その誰か様をいっぱい打たせて頂きました


そんで明日は池袋で美月とでぇと

でも頭痛いし喉痛い
熱出なければ絶対行くもん


・・・と思ってたらやっぱ熱出てたってゆう
約束してたのにまじごめんね

だからまた来週にでも遊ぼ

10月28日 

2005年10月28日(金) 22時37分
今親父さんが帰ってきた

帰ってくんの早いよなぁ・・・orz
ただいま、とかゆわれて何か知らんけどかなりイカイカしてしまった


えーと、昨日は2時頃寝れたんだけど、朝1回起きて、また11時頃まで寝てた 笑
寝すぎだし


1時半からO沼さむに会いに行って、色々話してきた

生理不順だってゆう話をしてたら、病院すすめられたから一応今度行ってみようかと
ほんと最近やばいんだよなぁ。
ストレスとかゆわれたけど、別にそこまでストレス溜まってないと思うし
まぁいいやw

あとはTXで親父の定期を使ってもバレないんじゃないか、とゆう話をした
あたしもそう思うんだけどな 笑
でも親父の仕事上バレたら真面目にやばそうなのでしない事にした(・∀・)


帰ってきて、お母さんとブーツ買いに行った
ちょっと安すぎだったんですけど
何かお母さんもブーツ買ってたし 笑
スカート履かないから買っても履かないだろうなと思ってたんだけど、あたしも履けそうなのだったから何もゆわないでおいた


今日も早く寝るようにします

彼氏からの電話は音大きくしときゃ気付くと思うので
仮に起きなかったら繋がってからこの日記見て怒りそうだなぁ

まぁ寝ます 笑

10月27日 

2005年10月27日(木) 23時04分
葉月さん困りますた(何

あの、目が、一重に、なって、しまったんです
今日早く寝たら治るかなぁ(´・ω・`)
ほんと嫌だ
アイプチとかしたくないし
てかするしないの前に金欠の為、買いたくないです


えーと今日は12時頃起きてご飯食べたら買い物に行こうと思ったんだけど、家出ようとしたのが2時頃になっちゃって、塾もあるから行くのやめた


今週から担当の先生がO川さんに変わる筈だったんだけど、来てなかったみたいだからM名とかゆう人が担当だった。
隣の女の子がうざくて嫌だ
アイツ、黙ってりゃ可愛い子なのにな。笑


それから塾終わって彼氏と会ってきた
ぶらぶら歩いたりした
帰るの嫌だったけど土曜日も会えるから馬路嬉しいよ


あと、五千三百円の収入があった 笑


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lose-memoire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる